• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月21日

近江BBQオフに参加してきました!

近江BBQオフに参加してきました!

6月18日、第6回近江BBQオフに息子と参加して来ました。
家ではあまりいいお肉を食べる機会がないので、近江BBQオフは毎回参加させていただいていまして、息子も今回2回目の参加になります(^o^)


今回も大盛況で、80人を超える参加者、参加車輛も40台超え!



いつものうまうま近江牛をたらふくいただきました(#^.^#)
たくさんの差し入れもあり大満足(^^♪



帰りにいつものここへ寄って職場と家にお土産を買って、家路につきました。
参加されたみなさんお疲れさまでした!
また、来年もおいしいお肉を食べに集まりましょう(^_-)-☆





と、これで終わるはずだったんですが・・・・・










































クラブハリエを出て高速入口まであと数百メートルの所で、前がつかえていて停車していると・・・

「グシャッ!!」\(゜ロ\)(/ロ゜)/



































プラドに追突されました(T_T)

ノロノロの超低速での追突だったので怪我はありませんでしたし、車のダメージも大したことはなかったのが幸いでした(-_-)

警察の検証を終えて、超ブルーな気持ちで2時間運転をしてやっと家に帰りつき、嫁と娘にこの出来事を話していると・・・・





































「父の日」だったんですね~(^_^)

落ち込んだ気持ちもちょっぴり上向きになりました。単純~(^_^;)

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2017/06/21 23:34:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

ぼっちツーリング2024/4/23
次元小次郎さん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

【乗り鉄】 甥っ子と初めてのLRT ...
{ひろ}さん

🍽グルメモ-615- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

この記事へのコメント

2017年6月21日 23:42
BBQお疲れ様でした😄
って、無事でよかったです💦
折角の新しい車が早くも傷ついちゃうとショックですね😱
プレゼントがナイスフォローでしたね🙆
コメントへの返答
2017年6月21日 23:52
お疲れさまでした!
体調も回復しBBQ参加できてよかったですね♪

ショックでしたね、まだ2か月経ってませんからね~(T_T)
でも大したことなくて良かった~(^_^;)

父の日サプライズはうれしかったです(^^♪
2017年6月21日 23:49
ええ~っ!お身体は大丈夫だったんですか?
クルマのダメージ大したことないと言っても、プラドでグシャ!って心配です。
息子さんもせっかくの新車に傷つけられて、かなりのショックだったのでは?
コメントへの返答
2017年6月21日 23:57
全然、体はピンピンしてます!(^^)!

ダメージも外観上は言われなけりゃわからないくらいの傷が入っただけですが、やはりショックですね。

バックドアのラッピング前で良かった~(^_^;)
2017年6月22日 2:32
える吉さんこんばんは〜!
BBQの帰りにいつものお店で美味しいお土産買って
気分上々で帰るつもりが飛んだ貰い事故
気分滅入りますね。(ノД`)
カラダに影響が無くて良かったですが
キャンバス大丈夫ですか?
早く綺麗に直して貰いスッキリさせたいですよね。
父の日のプレゼントが特効薬に♪
お疲れ様でした。
コメントへの返答
2017年6月22日 7:52
おはようございます!
大所帯の切り盛りお疲れさまでした。
今回も美味しい物をたらふくいただき、息子と楽しませていただきありがとうございましたm(_ _)m

最後にちょっとケチが付いてしまいましたが、大事に至らずに良かったと思うようにします(^^;)
また、次回も楽しみにしています♪
2017年6月22日 6:54
BBQお疲れ様でした。
帰りにハイドラで見かけて何処に行ってるんやろ?と思ってましたが、お土産だったんですね〜
2人とも無事で良かったですね。自分も車乗り換えるたびにエルグランドも含め全て突っ込まれてます。
綺麗に修理して貰ってお祓い行っときましょう!
コメントへの返答
2017年6月22日 7:58
お疲れさまでした!
名刺もありがとうございました♪
前回もバウムクーヘンを買って帰ったので、今回もと思って寄ったのですが、嫁には寄り道せずに帰ってきてたら事故にも遭わなかったのにと言われ…(-.-;)

そう言えば交通安全祈願してもらってなかったな~
今からでもしてもらっとこ(^^;)
2017年6月22日 7:11
((((;゚Д゚)))))))
楽しい後にとんだ災難でしたね。
軽傷で済んで良かったですけど・・・
それでもショックですよね(>_<)
パパは単純だからいいとして(爆)
息子さんのショックが心配です。

とりあえず首が痛いから始めて
事故成金を目指しましょう( ̄▽ ̄)

父の日のプレゼントの中身が気になります(笑)
コメントへの返答
2017年6月22日 8:08
楽しかったBBQが最後の最後で…に(T.T)
怪我も無く、車も見た目は大したことなかったのが救いです(-.-;)
事故成金…犯罪者にはなりたくないので(^-^;)

プレゼントの中身はエルのパーツ(^^)
な訳ないですね(^^;)
長年使ってて持ち手や底が剥げてきていた通勤用ビジネスバッグでした(#^_^#)
2017年6月22日 7:35
最後に大変でしたね〜💦

そう言えば父の日だったですね!
家には無縁ですが(笑)

また宜しくです🎵
コメントへの返答
2017年6月22日 8:17
遠いところお疲れさまでした!
美味しく楽しいBBQが最後で…
大したことがなくて良かったと思うようにします(T.T)

父の日サプライズは思ってもみなかったので嬉しかったです(#^_^#)

また次回も美味しいお肉を食べに来てください!
あっ、ラープチでもいいですよ(≧∀≦)


2017年6月22日 8:21
先日はお疲れ様&ありがとうございましたm(_ _)m
帰りにそんな事があったんですか😭ケガが無くて何よりでした😥
息子さんも万が一の対処法がお父さんと一緒だったので勉強出来たのでは…
父の日のプレゼント🎁羨ますぃー 愛されてますなぁ💖
またよろしくお願いします🙇🏻
コメントへの返答
2017年6月22日 18:26
遠いところお米の配達お疲れさまでした♪(笑)
大したことなかったので良かったと思うようにしてます(^^;)
私も事故の経験はあまりないので対処の仕方が良く判りませんが、息子も教習所でもあまり教えてもらってないことを、車に乗りだして2カ月足らずで貴重な経験が出来たと言ってます(^o^;

次は半年後のお酒の配達でお会いできるのかな?
2017年6月22日 8:50
お疲れさまでした^0^
とんだ災難でしたがケガ無くて何よりです。
物は考え様で、経験値が増えたと言う事で^^
長い人生いろいろありますから
お互いこれからもマイペースで行きましょう♪






コメントへの返答
2017年6月22日 18:35
お疲れさまでした~!
ホントに災難です!止まってるところへ追突なんで避けようがないですね(>_<)
私も息子も経験値アップ!そうですね、そう考えよう(^o^;
キャンバス弄りはこれからもマイペースでやりますよ!

エルは………ほったらかし(-.-;)
2017年6月22日 10:51
落ち込んだえる吉さんにやさしい父の日プレゼント
ですね~息子さんには何かアゲアゲプレゼントが
あったのかが気になります
コメントへの返答
2017年6月22日 18:41
父の日プレゼントは早速月曜日から使わせてもらってます(^^)v

息子には…………
フットライトキットでもプレゼントしてやろうかしらσ(^_^;
2017年6月22日 11:29
BBQお疲れまでした✨

帰りに、そんなことがあったんですねぇ😱
相手がプラドでも、怪我がなかったのが不幸中の幸いですかね💧
早く元どおりになって、変化していくのがみたいです✨
コメントへの返答
2017年6月22日 19:50
お疲れさまでした!
家族で参加されてたんでノビノビと楽しめなかったのでは?(笑)冗談で~す(^^;)

ゴツイ車がだんだん近づいてくるのをミラーで見ていましたが、「おいおい、そんなくっつかんでも!」次の瞬間「グシャッ」(T.T)

でも、思ったより被害は少なくて良かったです(^^;)
2017年6月22日 17:26
BBQお疲れ様でした。

お二人に怪我が無かったので良かったですけど
まだ下ろしたての新車が傷つくのはショックですね(>_<)
この件で息子さん車嫌いにならなければいいのですが・・・

車は綺麗に修理してもらい、残りのラッピングがんばってくださいね~
コメントへの返答
2017年6月22日 20:15
お疲れさまでした♪
ホントに低速での追突だったのと、二人ともミラーで後ろから近づいてくるのを見てましたからむち打ちとかも大丈夫です!
バンパーもバックドアもラッピングした後だったら立ち直れないほどのショックだっと思いますが(^^;)
残りもボチボチやっていきます(^^)v
2017年6月22日 19:50
こんばんは〜
納車されてそんなに経っていないのに残念ですね。 なによりお二人に怪我が無くて良かったです。車もキレイに修理できるといいですね。早く修理も終わってまたイジリのブログUP楽しみにしています。
コメントへの返答
2017年6月22日 20:37
まだ2ヵ月も経っていないんですよね~(T_T)
自分でぶつけたならまだ諦めもつくかもしれませんが、止まってるところに後ろからなんでねー(-_-;)

まだまだ弄りの計画は残っていますので、ボチボチやっていきますよ~(^^♪
2017年6月23日 12:33
BBQお疲れ様でした!

現地ではあまり お話出来ませんでしたが
フレンド隊長と 仲良し?な所 また見せて下さいね!!


帰り際えらい災難でしたね(-_-)
お二人共怪我がなかったのがまだ救いですね・・・。
コメントへの返答
2017年6月23日 18:37
お疲れさまでした!
今回はあまり話してませんでしたっけ?
かなり人数が多かったですもんね(^^;)

帰りは災難でしたが、二人ともピンピンしてますのでお気遣いなく!

大豪邸でBBQやるならフレンド隊長と仲良くお邪魔しましょうか(#^_^#)
2017年6月24日 2:20
先日はお疲れ様でした〜
帰りは災難でしたね...
自分で避けようがないですもんねぇ
怪我がなくて ホント良かったです
コメントへの返答
2017年6月24日 6:06
BBQお疲れさまでした♪

帰りはご心配をおかけしました。
わざわざ引き返していただいて・・・m(__)m

怪我もなく、車のダメージも思ったほどではなかったのが不幸中の幸いでした(^_^;)


プロフィール

「ロッキー
3年9カ月で22222ゾロ目ゲット!」
何シテル?   01/13 11:37
E50→E52とエルグランドを乗り継いできましたが、この度初輸入車、初オープンカーのBMW Z4(G29)に乗り替えました。 サブで主に息子が使っていたキ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7891011 1213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

大人の遠足in Mt.Fuji 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/23 22:32:30

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター Z4 (G29) (BMW Z4 ロードスター)
人生初の輸入車! 人生初のオープンカー! E52エルグランドから乗り換えです。 201 ...
ダイハツ ロッキー ダイハツ ロッキー
キャンバスの初車検を前に2020年1月下旬に契約。 新型コロナウイルス感染拡大に伴い、ダ ...
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
免許取りたての息子がエルグランドは大きくて運転できないというので、サブで息子も乗れる小さ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
10年は乗るだろうと思うので、みなさんの弄りを参考にしながら少しずつ、楽しみながら自分好 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation