• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yukijiの愛車 [ホンダ ステップワゴン]

パーツレビュー

2011年2月8日

ホンダ 純正サスCUT  

評価:
5
ホンダ 純正サスCUT
ナチュラルローダウンに挑戦!年が年なので、下がり過ぎず・・・でもノーマルはねぇ ってことで、
禁断の「ブッタギリ」をやりました!!!

20年前くらいにタイムスリップした様な強行作戦決行!

フロントは、上部が細くなっているタイプで、巻き数が少ない為下部を「3/4巻」 リヤは、上下共細くなっているタイプだった為上下「半巻ずつ」計:1巻カットです。

久々に重たい尻があがり、即実行しちゃいました。

寒空の下、一人で6時間位掛りましたが、完成した姿を見たら疲れが フットビ ました。

トー調整は、Dにて行いました。タイヤの異常摩耗防止! ドコマデセコイノカ?


長所:お好みの高さに出来る? 労力のみの「無料」
短所:メッチャ疲労 ⇒ 完成時回復?

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

LARGUS / SS樽型スプリング

平均評価 :  ★★★★4.60
レビュー:10件

ESPELIR / Super DOWNSUS

平均評価 :  ★★★★4.28
レビュー:1408件

AutoExe / Low Down Spring

平均評価 :  ★★★★4.14
レビュー:1648件

BILSTEIN / スプリング

平均評価 :  ★★★★4.03
レビュー:34件

ESPELIR / Super Upsus

平均評価 :  ★★★★4.58
レビュー:213件

STI / ダウンスプリング

平均評価 :  ★★★★4.07
レビュー:294件

関連レビューピックアップ

RS★R Ti2000 HALF DOWN SUSPENSION

評価: ★★★★★

セイワ ナンバープレートベース カーボン調 傾斜角度付き IMP206

評価: ★★★★★

DUNLOP SYNCHRO WEATHER

評価: ★★★★★

まさお工房 純正改 LEDリヤリフレクター 弐号機

評価: ★★★★★

ホンダ(純正) 30周年エンブレム

評価: ★★★★★

WORK WORK EMOTION CR

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2011年2月8日 21:20
初めまして。

ちょうどいい車高になりましたね!!
カッコいいです!

ホイールのエンブレムが気になります(”一_一)チラッ
コメントへの返答
2011年2月9日 11:57
こちらこそ、 コメント ありがとです!

苦労した甲斐がありました。

生粋の 「ホンダ党」 ですので、H をどうしても強調したかったのです H( ^ o ^)H

TYPE-Rより カッチョエー でしょ?
2011年2月9日 12:58
まぁ遠すぎて分かりませんが結構良さげなかんじです!

近くのみたいっす(゜∇゜)
コメントへの返答
2011年2月9日 18:05
ゴメンナサイ!

タイムリーなやりとりができずに・・・

よろしければ、愛車紹介の、パーツレビュー

「ユーロスピード SC ガンメタ」を

ご覧くだせー ( @ _ @ )
2011年2月9日 22:39
確認しました☆

やっぱりホンダ党はこれがいいですね!

FD2とは違った5本スポークがまたいいですね~
コメントへの返答
2011年2月10日 12:03
ありがとうございます!

次は、キャリパー 「レッド化」でも・・・

やっぱり 赤が好きです。 メダチタイノダ

実現したら 紹介します ヨ

プロフィール

ミニバン初体験の「yukiji」です。 スパーダ Z に乗っています。 色々参考にさせて頂きます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

フロントワイパーの間欠をバリアブル化! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/04 10:01:13

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
初のミニバン! 現在、嫁が乗り回しております。こっそり弄ってますが(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation