
昨日、Dラーで契約してきました。
嫁さんは仕事だったので、子供と久しぶりに新幹線に乗って行ってきました。
朝、出勤前の嫁さんから一言、
「横に貼るステッカー(サイドストライプ)は絶対ダメだからね〜」
やっぱり、ダメなのね(泣
Dラーに着くと私の担当者は接客中で、コーヒーを頂いて待つ事30分、オプション等の確認をして、契約書にサインして20分、あっさりと終わりました。納車は来年、3月中旬から4月上旬の予定です。
Dラーを後にして、友人との待ち合わせの時間まで余裕あったので、イタ雑にでも行ってみようかと思っていたら、子供が 「ポケモンセンターに行く!」と言ってきたので、イタ雑は諦めて浜松町のポケモンセンターへ・・・。
ポケプラと小物類をねだられて、そして久しぶりに友人との再会!「車の契約祝いだ〜」とか言って、昼間からお酒を飲んで、ほろ酔いで新幹線に乗り、駅まで迎えに来てもらった嫁さんに怒られて・・・でも来春に、私もアバルト500のオーナーになれます!
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2010/12/19 16:44:17