• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月31日

2013年と言う年♪

2013年と言う年♪ こんにちは、T.T.Cです。

今年も残すところ数時間となりましたね~

←昨日は、淡路で行われたナイトミーティングに

参加してきました(^^♪

セルシオと同年代の車や、またそれ以前の車も集まり

テンションが上がるミーティングでした!




さて、今年は後半少しブログのアップの方もサボってしまいました(^_^;)

来年はもっと書いていきたいと思います。


今年あった出来事や思い出を少しアップしてみます。

まずは、年明け早々セルシオの不調から始まりました(爆)




結局は、ECUの交換と言う事になり痛い出費・・・

修理後は嬉しくてGWには、琵琶湖にも行ったなぁ~





勿論、GWには軽トラでのツーリングも♪




そして、きしゅう君に誘ってもらった

アリストのオフ会にも初めて参加してきました(^^♪



トヨタ会館にもオフ会で行ったし~♪









真夏の熱い時にも大阪のナナガンにカメラを持って撮影にも行ったなぁ~♪





そして、美味い物もよく食べた年でもありました!




それから、初めて行く所も結構多かった気がします。



京都の八幡の解体屋さん巡り♪

そして、2回目のアリストのオフ会にも連れってもらい



そして、昨夜の淡路のミーティングです。



セルシオ不調で始まりましたが、セルシオが復活してからは

例年にない位は乗ったと思う年でもありました。


最後になりましたが、みん友さんは勿論!初めてお会いできた方

メッセージを頂いた方本当にありがとうございましたm(__)m

また、来年も今年同様よろしくお願いします!

では皆様良いお年をお迎えください♪



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/12/31 16:28:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スマホ復旧 ~その1~
THE TALLさん

6月9日の晩御飯です
アンバーシャダイさん

朝の一杯 6/10
とも ucf31さん

オホーツク海を望む紋別の流氷展望台 ...
kitamitiさん

6/7 関東も梅雨入りですwwwー ...
narukipapaさん

今週も🥇ありがとうございます。
晴馬さん

この記事へのコメント

2013年12月31日 16:51
今年はみんカラでの絡みありがとうございました(≧▽≦)

来年こそは是非ともお会いしたいです♪

食べブロの方も期待してますよ(笑)

来年もよろしくお願いします!

それでは良いお年を~
コメントへの返答
2013年12月31日 17:47
こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m

本当に、来年こそは!ですね~♪

来年も美味い物を探し頑張ります(爆)

僕も楽しみにしてますよ~!

美味そうな食べブロ(^^♪

良いお年をお迎えくださいね~
2013年12月31日 17:03
あ~、もう大晦日ですねー。
私は今年はあまり車もいじれなかったですねー。ただ、痛い出費でしたが、少しお金をかけて磨いたのは正解でした。

来年も、またオフ会で、ぜひともお会いしたいですね。よろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年12月31日 17:50
本当早いですよね~
1年こんなに短かったかなぁって、思います(笑)

僕もイジリはほとんど無く
修理の年でした・・・

来年もオフ会の企画楽しみにしています!
それでは、良いお年をお迎えくださいm(__)m
2013年12月31日 17:42
こんばんは。やっぱりあの車はそうでしたか(笑)
MTの噂を聞き急遽キャリィで物色しに行ってました…(爆)
今年は完全に空振りに終りましたがまた何処かでお願いしますねぇ(笑)
コメントへの返答
2013年12月31日 17:53
こんばんは

いや!実は僕もトイレ帰りに
京都ナンバーのキャリイが止まっていたので
もしかして??って思ったんですが
そうだったんでしょうかね(^_^;)

う~ん中々、ニアミス続きですね・・・(笑)
こちらこそ、今度こそはお願いします♪
良いお年をお迎えください!
2013年12月31日 17:48
こうして文書にして見ると、まぁまぁ乗ったほうですカネ?
・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!


来年、もっとenjoyな1年を過ごしてくださいな(笑)


本年もお世話になりました。

(*´・д・`)ノ~マタネ☆
コメントへの返答
2013年12月31日 17:57
今月ハイドラ始めてから
昨日で1000kmになりました!

ほとんどが、旧キャリイですが~

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

マジで、セルシオも乗った方だと思います♪
オイル交換はまだ1回しかしてませんが・・・

こちらこそお世話になりました。
良いお年をお迎えください♪
2013年12月31日 18:35
こんばんは、初コメ失礼します!

偶然お会いして会場までのツーリングを楽しめました(^O^)

また何処かでお会いした時は宜しくお願いします!
コメントへの返答
2013年12月31日 18:58
こんばんは

昨日の僕はラッキーでした♪
あんな偶然・・・・素敵だと思います(笑)

こちらこそ、またお会いした時は
よろしくお願いしますm(__)m

それでは、良いお年をお迎えください♪
2013年12月31日 18:43
こんばんは!
昨日はお疲れ様でした(*^_^*)
会場には、まさかのあなた様のマシンwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwWWWWWWWWWW
爆裂にニヤニヤしましたよ私様wwwwwwwwwwWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwWWWWWWWWWW
10後期イイなぁイイなぁ(*^_^*)
またお会いしましょう!!
よいお年を(*^o^*)
コメントへの返答
2013年12月31日 19:03
こんばんは
昨夜はお疲れ様でした~m(__)m
こちらこそ、あなた様とご挨拶した時は
爆死しそうになりましたよwwwwwWWWW
WWWwwwwwwwww
そして、イメージ通りの人柄で何よりでしたwwwwwwwWWWWWWWWwwwwwwwwwwwwwwwww
またお会いした時も、熱い握手を交わしましょうwwwwwwWWWWWWWwwwww

良いお年をお迎えください!
2013年12月31日 19:30
そうそう、後半はだいぶブログのアップがなくてだいぶ寂しかったですよ…。

食べブロ、個人的には好きですから。

私も今のセルシオに乗り換えて一段とお友達が増えて充実した年でした。

また来年お会いしましょう♪

コメントへの返答
2013年12月31日 20:21
車ネタは・・・皆無!
食べに行く事も・・・少なくなり(-_-;)
でも、銭は貯まらず・・・(笑)

佑介。さんの今年1番は
30系購入ですよね♪

また、来年もキャッピーさんが
企画してくれるはずなので楽しみですね(笑)

それでは、良いお年をお迎えください。
2013年12月31日 19:43
こんばんは!

今年は、本会議が無かった為にお会いする機会が無かったですが

こちらではお世話になりました。

来年はどうかわかりませんが

お会いした際には、また宜しくお願いしますね♪

それでは、良いお年を♪
コメントへの返答
2013年12月31日 20:27
こんばんは

何だかんだ言って、まだ一度しか
会ってないんですよね~僕たち(笑)

このみんカラがあって良かったと思います♪

来年も、本当分かりませんが

機会があればお会いしたいですね♪

それでは、良いお年をお迎えください。
2013年12月31日 19:48
こんばんは♪

昨夜は素晴らしい10系後期を拝見でき嬉しかったです♪

来年はたくさんの絡み期待してます♪

良いお年を~♪
コメントへの返答
2013年12月31日 20:34
こんばんは

こちらこそ、綺麗な71チェイサーを
拝見できました。
ハイソカーと言われていた時代を
思い出しました♪
僕が小学生の頃の話です。(笑)

世の中には,まだまだ知らないことだらけ
だと思いました(~_~;)

来年もよろしくお願いします。

それでは、良いお年をお迎えください♪
2013年12月31日 20:57

こんばんはっ\(^▽^)/

先日の吹田では楽しいひと時を 有難うございました。

また ゆっくりお話が出来やらいいなぁ・・と思っています。


良いお年をお迎えください。

コメントへの返答
2013年12月31日 21:10
こんばんは♪

こちらこそ、お声をかけて頂き
ありがとうございましたm(__)m
嬉しかったです!

そうですね。また楽しくお話出来る日を
楽しみにしています。

うりぼぉさんも、良いお年をお迎えください。
2014年1月1日 14:25
豊田会館で会えてよかったです!

今年もお会いしたいです(*^^*)
コメントへの返答
2014年1月1日 15:00
そうですね~♪
会えて嬉しかったです。

山サンとは、今の所年に一度はお会い
出来てますよね~(^^♪
本当だったら、11月にも軽トラで
お会いするはずだったのに・・・・

今年も絶対にどこかでお会いしましょう!!
2014年1月1日 16:39
明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします(^-^)

本当にお会い出来て良かったです

今年もよろしくお願いします(^-^)
コメントへの返答
2014年1月1日 19:42
明けましておめでとうございます♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

今年もお会い出来るのを楽しみに

しています♪(v^_^)v

プロフィール

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エアコンフィルター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/12 09:41:40
ジーノ650内装(参考資料) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/17 21:19:40
エーモン オイルノズル / A43 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/29 20:33:38

愛車一覧

スズキ スペーシアカスタムハイブリッド スズキ スペーシアカスタムハイブリッド
3月10日に納車 8インチ 全方位モニターパッケージ オリンピックナンバー
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
H4年式後期 Cタイプ ダークグリーンツートン レクサスのユーロ仕様にして楽しんでいます ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
現在乗っているDA63Tを買う以前から乗っているDD51Tです。 DA63Tを買う時に、 ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
H23年3月登録 KCシリーズ エアコン パワステ 4WD 5速

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation