• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月01日

明けましておめでとうございます♪

明けましておめでとうございます♪ 新年明けましておめでとうございます!

T.T.Cです。

本年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m






今年の運勢は・・・・




末吉の様です(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/01/01 21:16:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日発売‼️新製品【電動エアポンプ】
エーモン|株式会社エーモンさん

歴史に出てくる、戦い、変、乱、役の ...
kazoo zzさん

MSpR納車記念&慣らしツーリング
ヴィタさん

ハイウェイドライブ&懐かしのBGM
kurajiさん

滋賀・三重で腕をツイスト 令和8年 ...
どらりじゃさん

アルミボンネットリアクターの効果  ...
トムイグさん

この記事へのコメント

2014年1月1日 21:33
あけましておめでとうございます!素晴らしいセルシオでしたね?!wwwwwwwwww
コメントへの返答
2014年1月1日 21:42
明けましておめでとうございます♪

この間はお疲れ様でしたm(__)m
お話したかったのですが
とても他の方とお話するのにお忙しそう
だったので声をかけれずじまいでした・・・・

また、機会があればよろしくお願いします!
2014年1月1日 21:40
今年もよろしくお願いします!

私もおみくじ引こうかな…(´▽`)

十数年以上ご無沙汰ですので。

最悪な結果だったら泣けますが(笑)
コメントへの返答
2014年1月1日 21:44
こちらこそ、よろしくお願いします!

結構、僕・・・引いたりしてます♪

最悪な時は信じず、大吉の時は

信じる様にしています(爆)
2014年1月1日 21:57
明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いします。

セルシオのアップ格好いいですね(^O^)

背景のIKEAで七○で撮影したのが分かります(笑)
コメントへの返答
2014年1月1日 22:00
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、本年もよろしくお願いしますm(__)m

バレバレですよね~○岸って(笑)
写真撮るのって難しいですよね・・・
2014年1月1日 22:03
今年もよろしくお願いします!

自分はおみくじを未だに引いた事がありません(笑)

結果にショックを受けそうなので…(爆)
コメントへの返答
2014年1月1日 22:07
こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m

引いた事ないんですか~
じゃあ、今年は引いてみてください!

きっと、「凶」って出るはずですから(爆)

2014年1月1日 22:05
明けましておめでとうございます!!

今年も宜しくお願いいたしますm(__)m

末吉…、私引いたことないような。

凶は2回あります♪

今年は10セルシオ、さらにブレイクすると予想してます(^^)v
コメントへの返答
2014年1月1日 22:10
明けましておめでとうございます。

こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m

僕は凶は、一度も引いた事ございません(笑)

10セルシオ来ますかね~♪

楽しみです(^^♪
2014年1月1日 22:35
今年も よろしくお願いします

おみくじは 数年前に引いて以来
したことないなぁ

10セルシオ 
うーん いいですねぇ ふふ
コメントへの返答
2014年1月1日 23:08
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

僕は、毎年何故か引いてます♪

10セルシオ本当いいですよね♪(v^_^)v
2014年1月1日 22:42
吉でした。



たい焼き買うのに凄く並びました。






明けましておめでとうございますッ♪
( ´∀`)ゲラゲラ
コメントへの返答
2014年1月1日 23:10
まずは、甘酒飲んで

イカ焼き食って、ベビーカステラ食って

りんご飴でした♪

明けましておめでとうございます♪
2014年1月2日 15:14
あけましておめでとうございます!

初コメント失礼しますm(__)m

淡路はお疲れ様でした!

初めてお会いしてガツガツと話し掛けたにも関わらず優しく接してもらいありがとうございました^ ^

11セルシオ渋かったです!
弄り方が最高でした^ ^

お互い故障と部品の手配には苦労しますが、それも楽しみながら頑張りましょう!
セルシオの発展を期待しております!
コメントへの返答
2014年1月2日 18:25
あけましておめでとうございます♪

コメントどんどんお願いします(笑)

お疲れ様でした~
とても、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
帰り際にご挨拶して返ろうと思ったのですが
見つける事が出来ず・・・すいませんm(__)m

同世代の車が多かったので
嬉しかったですね~~♪

本当にお互いシーマ&セルシオを
大切に乗っていきましょうね!!

また、お会いした時も宜しくお願いします。
2014年1月2日 16:21
こんにちは♪

淡路の余韻がまだ消えません(笑)

11セルシオと2ショット撮っておけば
よかったと思っています(後悔)

今度、お逢いした時は2ショット
お願いしますね

10系来ますよ~(笑)

それと、よく言われるんですが
自分の顔、優しそうでしたでしょ(爆)





コメントへの返答
2014年1月2日 18:33
こんばんは♪

仰る通り余韻に浸っております(笑)

僕も、写真をもっと撮りたかったのですが
持って行った古いコンデジでは
上手く撮れず・・・・

次回はカメラと三脚を持参したいと思います♪
その時は2ショットお願いしますm(__)m

ありクラさんの顔ですか!?
一つ言えるのは、知り合いになれて
良かったと言う事です!

知らなかったら・・・(大汗)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2014年1月2日 17:43

明けましておめでとうございます♪

今年も(今年は・・かな?)宜しくお願い致します。

コメントへの返答
2014年1月2日 18:35
明けましておめでとうございます!

今年も!です。宜しくお願いしますm(__)m

また、お会いした時は宜しくお願いします♪
2014年1月2日 20:38
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

同じ末吉でも、内容は私のよりもかなりいいですよ。( ̄。 ̄;)
しかし、恋愛は「誠意を示すことが大切」ですか。自戒、自戒…。σ(^◇^;)
コメントへの返答
2014年1月2日 21:01
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いしますm(__)m

そうですか!僕のしか内容良いみたいなので
安心しました~(笑)

僕は最近、恋愛の方よりも
先に病気の方に目が行きます・・・・(-_-;)
強気で今年も頑張っていきます♪
2014年1月6日 20:26
あけましておめでとうございます

去年はお世話になりました。

今年もいろいろアドバイスお願いします(笑)

オフ会できたら良いですね
コメントへの返答
2014年1月6日 20:34
明けましておめでとうございます(笑)

こちらこそ、アドバイスお願いします♪

いつか、お会いしましょうね*\(^o^)/*
2014年1月8日 2:03
明けましておめでとうございます!!

今年も宜しくお願いします♪


僕は大吉でしたぁ!
コメントへの返答
2014年1月8日 18:42
明けましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします(^∇^)

大吉ですか・・・イイなぁ(笑)

また今年もお会いしたいですね♪
2014年1月22日 0:34
すいません、今更ながらあけましておめでとうございます(^^ゞ

今年もよろしくお願いいたします(^_^)

おみくじは信じるも信じないも、自分次第ですよ(^^ゞ

ちなみに、自分は・・・大吉でした(>_<)
コメントへの返答
2014年1月22日 20:12
こちらこそ、遅くなりましたf^_^;
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

・・・大吉だったんですね(; ̄ェ ̄)

神や仏は信じないのに
おみくじは、信じます(笑)

まぁ、今年も例年通りの年で
行けたら言いと思っております♪



プロフィール

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エアコンフィルター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/12 09:41:40
ジーノ650内装(参考資料) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/17 21:19:40
エーモン オイルノズル / A43 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/29 20:33:38

愛車一覧

スズキ スペーシアカスタムハイブリッド スズキ スペーシアカスタムハイブリッド
3月10日に納車 8インチ 全方位モニターパッケージ オリンピックナンバー
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
H4年式後期 Cタイプ ダークグリーンツートン レクサスのユーロ仕様にして楽しんでいます ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
現在乗っているDA63Tを買う以前から乗っているDD51Tです。 DA63Tを買う時に、 ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
H23年3月登録 KCシリーズ エアコン パワステ 4WD 5速

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation