• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月04日

何故か?プチツーに♪

何故か?プチツーに♪ こんばんは、T.T.Cです。

正月休みも終盤となって来ましたね~


今日は、朝から息子の用事を済ませてから

息子と一緒に、僕の用事で軽トラでホームセンターへと・・・・

向かう途中に先月から始めたハイドラをON♪




早速、みん友さんのイーノさんを発見!

そして、イーノさんとは初めてのハイタッチ♪

それに息子の方が、火が付いてしまい(~o~)

もっと、何処か行こうと言う事になりました。


↓一生懸命ハイタッチしてもらおうと企んでいる息子(笑)


途中天気もややこしくなってきましたが




雨もパラつく程度ですみましたので良かったです(^^♪



色々と同じ所も走ったり、まだ取ってなかったチェックポイントに行ったりと

男2人で楽しみながら走りました~約200km♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/01/04 20:52:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バイパスドライブ&懐かしのBGM
kurajiさん

曇り?(無職70日目)
らんさまさん

2026年6月10日(水)
ハチナナさん

レアパーツを前日の午後に注文したら ...
エイジングさん

ス②
.ξさん

スペーシアカスタム ドライブレコー ...
やる気になればさん

この記事へのコメント

2014年1月4日 21:22
やはりスマホですか…。
最近は何でもスマホがなければということになってきましたね。
せめて、月5000円くらいの維持費になれば考えるのですが…。

龍神ですか?それともどこかの灯台?
雪が積もってなかったら、高野山でも行きたいのですけどね。
コメントへの返答
2014年1月4日 21:42
スマホは約1年前か持ってますが
このハイドラは先月から始めました。
・・・意外と楽しかったりします♪

和歌山の雑賀崎と言う所の灯台です。
流石にこの季節の高野龍神には・・・
でも、今日はいつもの所で「やきもち」
を買ってきました~(~o~)
2014年1月4日 21:25
こんばんは!

ガラケーを貫いてるんですがハイドラは気になってます(^_^;)

結構な距離走ってますね((((゜д゜;))))
コメントへの返答
2014年1月4日 21:44
こんばんは

そう言う僕もガラケーも使ってます!
ガラケーしか使いやすいですよね~♪

軽トラでこの距離・・・結構疲れます(笑)
2014年1月4日 21:58
よーさん走りましたね~。
(*´・д・)(・д・`*)ネー

(笑)
コメントへの返答
2014年1月4日 22:26
金は無いけど、時間はあります♪

だから、セルシオではなく軽トラで(笑)

軽トラでもガソリン満タン5000円超え~

また、嫁に怒られます・・・(~_~;)
2014年1月4日 22:08
今日はハイタッチ&息子さんお手々フリフリ、ありがとうございます(^-^)/
やっとでしたね♪

有田に来ていたのでまたまたスライドするかと思いましたが、残念でした。

しかし、かなり走りましたね(笑)
コメントへの返答
2014年1月4日 22:31
やっと!やっとハイタッチ出来ましたね♪
息子、中3ですがかなりはしゃいでました
(笑)

海南から南は、全く手つかずだったので
駅だけゲットしに行きました。

ハロちゃん寄ろうかと思ったけど
ここへ来て息子が「今日はええ」と・・・・(笑)
2014年1月4日 22:17
こんばんは♪

ハイドラ楽しそうですね

自分もしてみようかなぁ

それと自分もガラケーも使ってますよ(笑)
コメントへの返答
2014年1月4日 22:34
こんばんは

僕も、全然興味なかったのですが

中々面白いですね(笑)

男の悪い癖でフルコンプリート
したくなったり・・・(~o~)

ガラケーはガラケーで大事です!よねっ?
2014年1月4日 23:32
こういうの聞くと楽しそうですね…ハイドラ。
しかし、よく走りましたね…すごい。

ん?ピンククラウン?
気になる(^。^;)
コメントへの返答
2014年1月5日 21:15
ハイドラ・・・結構ハマッテマス(笑)
今日は腰が痛いです♪

ん?ピンククラウン?
はっ!ホントだ!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

2014年1月5日 0:58
ピンククラウンもう走ってるんですか?

食べ物ネタも期待してますよ(爆)
コメントへの返答
2014年1月5日 21:16
僕も走ってるのは初めて見ました~!

この休みは回転寿司食べただけです(爆)
2014年1月5日 7:35
おはようございます^ - ^

ハイドラは近所では やってる人がいないんで
長距離の時に やってます
集まりとかには便利ですよ
今 みんなどの辺りかなって^_^

ピンククラウンは一時期ほど騒がなくなりましたね
コメントへの返答
2014年1月5日 21:21
こんばんは

確かに僕の近所でも少ないです(~_~;)
バッジが手に入ると・・・嬉しいんです(爆)

ピンクのクラウン見た時は
少し嬉しい気持ちになりましたよ♪
2014年1月5日 10:59
こんにちは!!

軽トラドライブ、お疲れ様です♪

息子さんとどんな話をしながらドライブされるのでしょう!?

そういえば、近々、ちょっと古い軽バンがやって来ます。

コメントへの返答
2014年1月5日 21:25
こんばんは

長期休暇の恒例になってきました~
軽トラツーリング(笑)

そうですね~
息子とは、車の話にバイクの話
そして自転車の話までしました(爆)

軽バン良いですね~
車種が気になるところです(^^♪
2014年1月6日 19:55
ここは和歌浦の灯台ですね(^_^)v

初日の出和歌浦で見ましたが、曇り空で残念でした((+_+))
コメントへの返答
2014年1月6日 19:59
ピンポ~ン♪

僕は36歳になりますが
おそらく、初日の出を見た事がないです(^_^;)

そして、この年末も年を越す前に
寝てしまいました(笑)
2014年1月6日 20:23
今年もよろしくお願いします♪

まだピンククラウン見た事ないです(>_<)

最近軽トラ乗ってないなぁΣ( ̄□ ̄;)
コメントへの返答
2014年1月6日 20:43
こちらこそ、よろしくお願いします♪

んっ?みんカラでは、まだ言ってなかったかな(笑)

僕も初めて見ました。目立ちます♪

せっかく、戻って来た軽トラなのに
乗りましょうよ〜(^O^)

プロフィール

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エアコンフィルター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/12 09:41:40
ジーノ650内装(参考資料) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/17 21:19:40
エーモン オイルノズル / A43 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/29 20:33:38

愛車一覧

スズキ スペーシアカスタムハイブリッド スズキ スペーシアカスタムハイブリッド
3月10日に納車 8インチ 全方位モニターパッケージ オリンピックナンバー
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
H4年式後期 Cタイプ ダークグリーンツートン レクサスのユーロ仕様にして楽しんでいます ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
現在乗っているDA63Tを買う以前から乗っているDD51Tです。 DA63Tを買う時に、 ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
H23年3月登録 KCシリーズ エアコン パワステ 4WD 5速

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation