• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月23日

3連休の最終日♪

こんばんは、T.T.Cです。

連休最終日は、何とも良い天気で春を感じさせられましたね♪


さて、今日は朝起きてからは来月のセルシオの車検に向けて

ホイールを純正に戻しました。





コレだけの作業でも少し汗ばむ位温かったですね~(^_^;)

久々にホイールを取り外しじっくり眺めてみましたが

車高調のバネは錆びてるし、以前塗ったブレーキローターも

塗装が剥がれて随分と汚くなっていました・・・


取り外したBBSも倉庫に片付けたところですが

リアタイヤが交換次期になってます。






特に左リアが磨耗していました。

タイヤ買うお金の捻出に頭を抱えています(笑)



純正に久々に戻したと言う事と、最高の天気なので

ノーマルタイヤの乗り心地を味わう為に、少しドライブにも出掛けて来ました♪










乗り心地は文句なしですが・・・・やっぱりねぇ(*_*;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/03/23 19:29:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ツボりました🐱✨
takeshi.oさん

6/6 百万石行列開催! 行列に参 ...
トホホのおじいさん

日産の反撃!
レガッテムさん

さよなら〜、今度は箱根で〜
SELFSERVICEさん

アルミボンネットリアクターの効果  ...
トムイグさん

MINI クーパー 5ドア(201 ...
ひで777 B5さん

この記事へのコメント

2014年3月23日 19:40
こんばんは♪

純正ホイール仕様もなかなかどうしてカッコいいですよ♪

僕の147が人前に出せるようになったら一度お手合わせお願いいたします♪
コメントへの返答
2014年3月23日 19:53
こんばんは

中々、純正も新鮮ですよね(笑)
これでUS純正メッキだったら最高です(^^♪

早く見てみたいですね~
147のテールランプのセットだけを
コレクションしてる僕だったりするので!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2014年3月23日 19:49
やっと暖かい季節になってきましたね♪

この仕様もかなり良い味出てますね!

今日はブラックの10走ってるの見ましたが遠目では綺麗に見えましたよ(笑)
コメントへの返答
2014年3月23日 19:57
連休初日は、雪がチラつく様な
所に居たのに今日は最高の天気でした♪

hiroさんもカズセルさんも良い様に
言ってくれてるので
自分でも、カッコイイなぁ~って
思ってきたところです(爆)

僕のも、遠目では綺麗に見える筈です(*_*;
2014年3月23日 19:54
期間限定ってそのことでしたか!
素顔がモザイク無しで公開されたのかとソッコー確認しちゃいました(笑)

個人的にはこの仕様…。

…。

う~んとね。

…。

スッゲェカッコ良いです(笑)

何か近寄りがたいオーラが(^。^;)
コメントへの返答
2014年3月23日 20:03
そう♪その事ですからね(*^。^*)

人様にお見せ出来るくらい男前ですが
恥ずかしいので、そんな事出来ません(笑)

あ~!
確かに、アナタなら好きな仕様かも
しれませんね。

どんどん、近寄って来てくださいね。
可愛い顔した僕が待ってますから(^◇^)
2014年3月23日 20:10
確かに純正ホイール仕様は…イイんですけど…

ねぇ??(笑)
(゚∀゚)アヒャ


まあ期間限定楽しんでくださいなッ♪
コメントへの返答
2014年3月23日 20:37
イイんだけどなぁ・・・

なぁ?(笑)

確か君は今日純正から戻したんだよね。
・・・羨ましいですッ!

期間限定になるか?
タイヤ買って貰えなくてこのままって事にも

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2014年3月23日 20:36
こんばんは(*^_^*)

やっぱりねぇ〜の気持ちわかります(^_^)
コメントへの返答
2014年3月23日 20:40
こんばんは

車に対しても、自分の運転の
やり易さにしても最高ですがね~(^_^;)

早く車検を終わらせて
交換したいです♪
2014年3月23日 20:38
こんばんは!
この純正ホイール大好きなんですよ私様(≧∇≦)
ニヤニヤし過ぎで発狂しそうですwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwWWWWWWWWWW
コメントへの返答
2014年3月23日 20:43
こんばんは

そうか~!
レパおさむさんは、そう言えば
以前言ってましたね。
このホイールが好きだと(^^♪
僕も、嫌いではないんですよ!

まぁ、期間限定でニヤニヤして下さいませwwwwwwwwWWWWWwwwwwwWWWWWww
2014年3月23日 20:47
こんばんは(^^ )

いやいや、ノーマル渋いですよ!

しかし、リヤのタイヤの出費が痛いですね(>_<)

今回もPS2ですかね?それともPSSですか?( ^^)

コメントへの返答
2014年3月23日 20:52
こんばんは

じゃあ、ノーマルで乗っとこうかなぁ(笑)

でも、このノーマルのタイヤも
95年製の物が付いていて
怪しいと言えば怪しいです(^_^;)

ミシュラン欲しいけどな~♪
2014年3月23日 21:11
いいですよー!
何か、いかにもVIPカーという雰囲気満点です。

でも…、何か周りの視線が気になりますよね。
かっこ悪いと思われてないかとか…。

私も時々、ノーマル車高にする時がありますが、ホントに周りの視線が気になります。
気にし過ぎなんですけどね。
コメントへの返答
2014年3月23日 21:28
これが、本来の10系セルシオの姿
なんですよね~!
車高は少し下げていますが(^^♪

物は古いですが、流石はレグノです。
静かですよ~!本当に静か(笑)

僕、何だかんだ言って
結構このスタイル好きなんですよね。
2014年3月23日 22:12
こんばんは♪

この純正アルミ仕様も良いですよ
カッコイイです(*^^*)

今度、またシルバー君と2shot
よろしくお願いします(*^^*)
コメントへの返答
2014年3月24日 11:53
こんにちは♪

まだこの時代の純正は16インチで
現在の様な17、18インチではないので
タイヤが分厚いです(笑)
ホント、乗り心地は最高ですね( ´ ▽ ` )ノ

こちらこそ、お願いします‼︎
…でも、ありクラさんの横に並べる
のって勇気いります;^_^A

プロフィール

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エアコンフィルター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/12 09:41:40
ジーノ650内装(参考資料) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/17 21:19:40
エーモン オイルノズル / A43 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/29 20:33:38

愛車一覧

スズキ スペーシアカスタムハイブリッド スズキ スペーシアカスタムハイブリッド
3月10日に納車 8インチ 全方位モニターパッケージ オリンピックナンバー
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
H4年式後期 Cタイプ ダークグリーンツートン レクサスのユーロ仕様にして楽しんでいます ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
現在乗っているDA63Tを買う以前から乗っているDD51Tです。 DA63Tを買う時に、 ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
H23年3月登録 KCシリーズ エアコン パワステ 4WD 5速

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation