• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月27日

またまた、久々ブログ♪

またまた、久々ブログ♪ こんばんは、T.T.Cです。

ホント、最近書くネタも無くブログサボってましたが

ついに書けるネタが出来ましたので

書かせていただきます(笑)








まずは、昨日の土曜日の休日は以前から装着したかった

軽トラにサイドステップを取り付けに~♪

Fリップと同じブランドのBLAXさんに行って来ました(^^♪






イイですね~!装着するまで3年かかりましたよ・・・(汗)

ちょっと、ヤンチャな感じになっちゃいましたがお気に入りです。



そして、今日の日曜日は車検から戻ってきてから

初めてセルシオでドライブする事にしました。

車検から帰ってきたままの姿だったので、早起きしてホイール交換と

少し車高の調整をしてからのドライブです(~o~)














数年ぶりに、保管していたカールソンを履いてみましたが

やっぱり良いですね~

BBSの方が・・・・・・(*_*;

とにかく、重いです。


今年のGWはカレンダー通りなので、明日は仕事で

明後日が休み♪そして、3日行って4連休です。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/04/27 19:31:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハーレーで行く 京都 サッシュ コ ...
☆じゅん♪さん

TOKYO No.1 SOUL S ...
kazoo zzさん

朝練終了です。
つよ太郎さん

鎌倉散策 アジサイの季節
物欲大王さん

自宅駐車場に深さ40メートルの穴を ...
エイジングさん

晴れのち稲光のち雨(無職74日目)
らんさまさん

この記事へのコメント

2014年4月27日 19:48
こんばんは♪

軽トラカッコ良くなりましたね~

セルシオ、BBSもカッコイイですが
僕はカールソンがツボです

あっ~たまりません(笑)(笑)

コメントへの返答
2014年4月27日 22:44
こんばんは

軽トラ、ちょっとやりすぎたかなぁ(^_^;)
37歳の僕には(爆)

僕もカールソン大好きですが
やはり、機能面ではBBSですね~
もう一度言いますが、とにかく重いです!(笑)
2014年4月27日 20:47
あなたも、ほんと好きねん♪

いいじゃないのよ~( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2014年4月27日 22:46
あなたに言われたくないけど

自分でも・・・分かってます♪

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2014年4月27日 21:08
ぜひとも、サイドステップの真横からの画像もお願いします。

BBSもいいですが、私はカールソンの方が好きですよ。
とても上品な感じになりますね。
出来たら、私もカールソン(1/6)に戻したいのですが、もう廃盤ですよね。
コメントへの返答
2014年4月27日 22:49
また、天気の良い日に
パーツレビュー用の撮影してきますので
しばしお待ちを(^^♪

やはり、ホイールの存在は大きいですね!
もう、流石に1/6は廃盤ですが
中古で安っいですよ~(笑)
2014年4月27日 21:42
写真キレイです♪

カールソンなかなかの迫力ですね…。
そうそう、キャッピーさんのカールソン何気にお気に入りだったのはここだけの話しです(^。^;)
コメントへの返答
2014年4月27日 22:51
いつも、褒めて頂きありがとう♪
アナタだけです・・・(苦笑)

10系に履かすと結構大きく見えますよね。
キャッピーさんの車に似合ってましたよね~
2014年4月27日 21:50
最初見たときはカールソンでしたから
T.T.Cさんといえばカールソンのイメージなんですよね。
(o^-')b グッ!
コメントへの返答
2014年4月27日 22:53
そうでしたね~
もう、何年前の事になりますかね(~o~)

T.T.CのCはカールソンのCなんですよ!!
これ、マジ話です(笑)
2014年4月28日 0:21
カールソンも渋くていいですね!

でもやっぱりホイールは軽い方がいいですよね(笑)

次回は食べブロ期待してます(爆)
コメントへの返答
2014年4月28日 7:37
久々に履きましたが
ある意味新鮮です(笑)

昔は、よくみたホイールですが
最近はあまり見かけませんね〜

また、美味いもん食べに行かなくちゃ(^^;;
2014年4月28日 7:15
あ、まだみんカラされてたんですね(笑)


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!ww



キャリーいいじゃないですかッ♪

『負けず嫌いな大人達』で(笑)


カールソンまだ下げれるぐらい力あったんですね?
腰いわしますよ~♪
コメントへの返答
2014年4月28日 7:39
正直、やってる様なやってない様な…

キャリイちょっと、派手かな?

40歳超えてから、下げれるかどうか
不安な位重いです。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2014年4月28日 13:13
こんにちは。


T.T.Cさんのセルシオはいつ見てもカッコいい!

惚れ惚れします(๑●◡̑●๑)


キャリーもこんなイジリ方があるんですねぇ…w(゚o゚)w オオー!




コメントへの返答
2014年4月28日 20:27
こんばんは〜
ありがとうございます。
そう言ってくれると嬉しいです♪

キャリイも、イジるのは良いのですが
段々と不便な軽トラになってきました(^^;;
2014年4月28日 20:40
やっぱりカールソン、重たいですか…。

でも、欲しいんですよねぇ(^^;

悩みます~(笑)

こんばんは!
コメントへの返答
2014年4月28日 21:08
この1/6は重いですね〜

カールソンでもウルトラライト
だとやっぱり軽いんでしょうが(^^;;

お値段も…

あっ!こんばんは♪

プロフィール

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エアコンフィルター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/12 09:41:40
ジーノ650内装(参考資料) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/17 21:19:40
エーモン オイルノズル / A43 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/29 20:33:38

愛車一覧

スズキ スペーシアカスタムハイブリッド スズキ スペーシアカスタムハイブリッド
3月10日に納車 8インチ 全方位モニターパッケージ オリンピックナンバー
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
H4年式後期 Cタイプ ダークグリーンツートン レクサスのユーロ仕様にして楽しんでいます ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
現在乗っているDA63Tを買う以前から乗っているDD51Tです。 DA63Tを買う時に、 ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
H23年3月登録 KCシリーズ エアコン パワステ 4WD 5速

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation