• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月06日

2014GWまとめ♪

こんばんは、T.T.Cです。

皆さんGWは楽しく過ごせましたでしょうか??

お仕事の方も居たと思いますが~


さて、僕の今回のGWの始まりは

息子が高校に入学してから、初めての陸上の応援から始まりました。






少しは成長したのか、自己ベストを出したので応援も楽しく出来ました♪


そして、嫁とセルシオでのドライブがてらに少し山登り!





奈良県の葛城山のロープウェイに乗りに行ってきました。

半袖で行った事に大後悔しました(*_*;


嫁とデートの次の日は、愛娘とデートしてきました♪♪♪

まずは、ランチにタンシチューを食べに





娘と2人で食べるランチは最高に美味しかったです(^^♪

それから、おやつタイムには





お気に入りのカフェで頂きました~


中学2年になる娘ですが、いつまで僕と一緒に出かけてくれるかなぁ・・・



それから、本日最終日は朝から友人のきしゅう君の家に行って

・・・・

・・・

何故かこんな事になって





そして、こんな事になり





挙句の果てにこうなりました!





( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


あっ、そう言えばきしゅう君にランチも奢って貰ったなぁ~




と、今年も楽しいGWを過ごす事が出来ました。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/05/06 19:41:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりの再会
バーバンさん

アウディに来ています^_^
京都 にぼっさんさん

ホットウィール のフォルクスワーゲ ...
MLpoloさん

マツダ CX-5 XD スポーツア ...
ひで777 B5さん

久しぶりのドライブ旅行 その5
tatuchi(タッチです)さん

夏きざす「モブ子の恋」とポップコン
CSDJPさん

この記事へのコメント

2014年5月6日 19:48
タンシチューからの甘い物はたまりませんね(≧▽≦)

王将見たら行きたくなりました♪

新聞の切れ端の餃子1皿タダ券があるので近々行こうと思います(笑)
コメントへの返答
2014年5月6日 22:42
やはり、連休になると

・・・
つい食べ過ぎてしまいます(笑)

僕も今日のランチの決め手は
王将の看板を見て、もの凄く食べたくなった
からなんです~(^^♪

王将は裏切りません!
2014年5月6日 20:34
そういえば…、最近アイスが出てこないと思ったら、ゴールデンなウィークだったからですね(^^)

あおりにウィングが、オサレ番長です♪
コメントへの返答
2014年5月6日 22:45
は~いGWですよ♪

また、明日からアイスの日々が
始まる予感です(笑)

やっぱり、ハネはオサレですよね(*^。^*)

まだまだ、番長にはなれませんが~
・・・まだまだ、ではなくずっとなれませんが!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2014年5月6日 20:48
お疲れさまでした(^^ )

今年のオフ会で、お会いできますかね~(笑)

コメントへの返答
2014年5月6日 22:46
この間は都合合わずすいませんm(__)m

きっと、お会い出来る事だと思います♪
その際はよろしくお願いします。

やまちゃんにも、言っといて~(笑)
2014年5月6日 20:55
充実したGWでしたねー。
私は人間ドックで糖分を控えるように言われたので、スイーツは当分(糖分)控えています。σ(^◇^;)

カーポートマルゼンというと、私と遭遇した可能性もありですか?
せめて、王将には同行させていただきたかったですね。
コメントへの返答
2014年5月6日 22:49
まずまずのGWを過ごしました♪
甘い物のドクターストップ・・・・
それは、中々辛いですね(*_*;

マルゼンも、何故か東大阪の店舗に
行ってました(笑)

こちらこそ、また何処か美味しい所に
連れってくださいね(~o~)
2014年5月6日 21:38
いいですね♪
タンシチュー。
ブログの写真がとてもそそられます。
私事ですが、過去ログ写真を消してしまったようです(泣)
コメントへの返答
2014年5月6日 22:52
いいでしょ♪
愛娘とのタンシチュー(*^。^*)

過去ログ写真消しちゃった!?

じゃあ、もう一回同じ所に行って
同じ物食べて、同じ事をすれば
元通りになりますよ!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2014年5月6日 21:41
こんばんは!
あなた様wwwwwwwwwwWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwWWWWWWWWWW
アイスは食べなかったんですか?wwwwwwwwwwWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwWWWWWWWWWW
もし食べなかったのなら、明日から反動で毎日アイス三昧ですか?wwwwwwwwwwWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwWWWWWWWWWW
コメントへの返答
2014年5月6日 22:57
おさむさんと言い、ガンメタグロさんと言い
アイスの心配ありがとうございますwwwwwwwwwwwwWWWWWWWwwwwwwww
心配して頂かなくても、明日から
FBの方でご報告させて頂きますwwwww
wwwwWWWWWWWwwwwwww
・・・多分(^_^;)
2014年5月6日 23:23
お疲れ様でした~♪


いやぁ~なんなんスかね??
あのフットワークの軽さは(笑)
・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!


おかげさまで気持ちのイイ買い物が出来ました(笑)


あー楽しみッ♪(笑)
コメントへの返答
2014年5月6日 23:27
お疲れ様でした~
そして、何から何までご馳走様でした♪

フットワークは軽かったかも知れませんが
純正よりは重くなる事だと・・・・

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

こちらこそ、楽しい休日を過ごせました。
また、連絡待ってます♪


プロフィール

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エアコンフィルター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/12 09:41:40
ジーノ650内装(参考資料) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/17 21:19:40
エーモン オイルノズル / A43 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/29 20:33:38

愛車一覧

スズキ スペーシアカスタムハイブリッド スズキ スペーシアカスタムハイブリッド
3月10日に納車 8インチ 全方位モニターパッケージ オリンピックナンバー
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
H4年式後期 Cタイプ ダークグリーンツートン レクサスのユーロ仕様にして楽しんでいます ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
現在乗っているDA63Tを買う以前から乗っているDD51Tです。 DA63Tを買う時に、 ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
H23年3月登録 KCシリーズ エアコン パワステ 4WD 5速

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation