• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月04日

2016 セルシオ改良の部屋鈴鹿サーキットオフ会♪

2016 セルシオ改良の部屋鈴鹿サーキットオフ会♪ 昨日は、セルシオ改良の部屋のオフ会に参加してきました~♪


・・・・・とか、普通に書き出していますが2年数ヶ月ぶりのブログ(^◇^)

昨年も、鈴鹿オフには参加していますがブログは書かず・・・・

今年は少し気が向いたので、思い出に残す為にも書いておこうと

思います。




今年は、24台参加のうち何と!10系セルシオ&LSで9台も揃いました♪♪

久々に10系が9台揃ったので、テンションは上がりますよねぇ~~

それと前日の天気予報では天気はよろしくなかったのに

いざオフ会が始まると、日焼けする位のイイ天気でラッキーでした。

やはり、日頃の行いが良いとこんなもんなんですね(笑)






そして、鈴鹿オフと言えばサーキットの体験走行です。

もう何だかんだで、今年でサーキット走るのも4回目です!

何度走っても愛車で走れる本コースは飽きません♪♪











今年は、愛車10系セルシオもATオイル漏れがあったのですが

無事に行きも帰りもトラブルなくロングドライブに耐えてくれました(^_^;)

これから先、愛車も自分も歳を取ってのオフ会・・・・年々不安が増していきます(苦笑)





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/09/04 18:24:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨の中やすみ☀️
mimori431さん

セリカXXなの...😍?
こいんさん

アウディに来ています^_^
京都 にぼっさんさん

ニッコウキスゲを見に行って来ました ...
tke8108さん

所有して1年が経過しました
バイエルン丸さん

2026年6月14日(日)
ハチナナさん

この記事へのコメント

2016年9月4日 18:59
こんばんは!

フルレストア炸裂しましょうあなた様wwwwwwwwwwWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwWWWWWWWWWW
コメントへの返答
2016年9月4日 20:25
こんばんは

段々と遠出するのが不安な年式に
なってきました(^_^;)
あなた様の様に、こまめなメンテナンスを
されていれば大丈夫なんでしょうが・・・
宝くじが当たればエンジンもミッションも
下ろして隅々まで直したいなぁ~~
2016年9月4日 19:17
お疲れ様です☆

グリッドに着くT.T.Cさんのセルシオ画像堪りません
相変わらずカッコイイですね!
コメントへの返答
2016年9月4日 20:30
こんばんは

鈴鹿オフの醍醐味のサーキット走行♪
セルシオとは、少し場違いかもしれませんが
結構いい写真が取れたと思います(笑)
ありがとうございます♪♪
2016年9月4日 20:01
ロケットスタートかまして第一コーナーでオーバーテイクですよね??

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
コメントへの返答
2016年9月4日 20:34
こんばんは

老体にそんな事させたら・・・・
壊れるわぁ(*_*;
君のアリストもねッ♪

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2016年9月4日 23:11
お久しぶりです!m(__)m

自分も元10セルシオ乗りとして嬉しい記事です(^^♪

サーキット場は走った事ないのでうらやましいです(^^ゞ

10が元気に走ってる姿・・・興奮しますね!そして嬉しくなります!

自分はAT乗せ換えましたが、オイルの漏れ程度でしたら、ワコーズの添加剤で止まるかも知れませんよ(^^ゞ

10系万歳!
コメントへの返答
2016年9月5日 21:04
ほんとお久しぶりです(^_^;)

確かそうでしたね~10乗ってたんですよね♪
今回は9台も揃いまして驚きましたよ(笑)

愛車でのサーキット走行は楽しいですよ(^^♪
少し場違いかも知れませんが・・・

参加された皆さんの10系は大切に
乗られているので元気良すぎな位です!
それに比べて、僕のは・・・(涙

以前、ワコーズのエンジンシールコートを
試しましたが、確かに滲みがましになりました。

でも、今回はATと言う事もあり添加剤に
頼らず直してもらおうと思っています!
直ると良いのですがね(苦笑)
2016年9月5日 5:52
お久しぶりでーす。
鈴鹿行きたかったなぁ~
KEIJI君の横乗りをちょっと企んだんですけどねー(笑)

それにしても セルシオイイ感じですね。
オーラ出てます( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2016年9月5日 21:10
お久しぶりですm(__)m

来て欲しかったなぁ~
横乗りじゃなくてGSで!!

なおなぉさんの足回りの履かせ方には
いつも驚いています♪
僕には、絶対マネ出来ませんが(笑)

10系もほんと少なくなりましたが
まだまだ、大切に乗られてる方が
こんなにいるので負けてられませんねぇ・・・
張り合うって訳じゃないですが(^_^;)
2016年9月5日 16:42
いやいや、ホントにお久しぶりですね-。
セルシオも元気なようで安心しました。

私も30後期でサーキットを走りたかったのですけどね。
30でもそうですが、10も維持するのも、ホントに大変になってきますよね。せめて税金だけでも何とかして欲しいです。
コメントへの返答
2016年9月5日 21:20
ご無沙汰しておりますm(__)m
仕事が忙しいのもあり、時間も無くて・・・
って、訳じゃないんですが(爆)
結構放置してました~

今年もキャッピーさん来るのかと
思っていましたが・・・
僕はまだ30後期を拝見した事無いので
一度見たいんですけどね(*_*;

確かに維持がキツくなってきました。
10系もパーツも無くなって来ましたし・・・
有れば値段もそこそこになりますし・・・

以前までは、一生乗ると思っていましたが
最近はいつまで乗れるか心配になってきました~(>_<)
2016年9月7日 4:28
1♯系は今見てもカッコいいです♪

お金あったら乗り換えではなくレストアと即断したアナタはヘ○タイと認識しました(爆)

これからも大事にしてやって下さいませ(ФωФ)フフフ
コメントへの返答
2016年9月7日 16:08
ヘム◯イのアナタに、そう言われると
光栄でございます♪(爆)

しかし、部品調達に悩まされる様に
なってきたので…
いつまで乗れる事やら(´Д` )

プロフィール

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エアコンフィルター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/12 09:41:40
ジーノ650内装(参考資料) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/17 21:19:40
エーモン オイルノズル / A43 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/29 20:33:38

愛車一覧

スズキ スペーシアカスタムハイブリッド スズキ スペーシアカスタムハイブリッド
3月10日に納車 8インチ 全方位モニターパッケージ オリンピックナンバー
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
H4年式後期 Cタイプ ダークグリーンツートン レクサスのユーロ仕様にして楽しんでいます ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
現在乗っているDA63Tを買う以前から乗っているDD51Tです。 DA63Tを買う時に、 ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
H23年3月登録 KCシリーズ エアコン パワステ 4WD 5速

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation