• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

T.T.Cの愛車 [トヨタ セルシオ]

2013 夏 七岸ドライブ 夜

投稿日 : 2013年08月16日
1
昼間は暑すぎ!と言う事で

日が暮れる頃にリベンジしました♪
2
少し涼しくなり、写真は撮りやすく

なりました♪
3
う~ん、イイ感じ♪
4
暗くなるに連れて・・・

撮るのが難しくなってきたり(大汗)
5
ピンボケなんて当たり前になってきた(笑)

6
綺麗な工場の夜景♪

・・・ついでにアリストって感じ(爆)
7
やっぱり、夜は夜で難しい・・・
8
こんなに良いロケーションなのに

腕が無い自分が・・・ハガユイです(-_-;)

きしゅう君とも約束しましたが

また涼しくなってから行ってみたいと思います♪

本当にいい所でした!七岸♪

イイね!0件




関連コンテンツ

関連リンク

この記事へのコメント

2013年8月16日 20:51
ちょッ!?


6枚目マジでヤバいっすね~♪


きっとモデルがイイんだろなぁ~♪
(・∀・)ニヤニヤ


またリベンジしましょうッ!マジで(笑)
コメントへの返答
2013年8月16日 21:54
えぇ~?そうですかぁ?

僕てきには、6枚目以外が良いと思いますよ♪

もっと、良い写真が撮れると思ったけど
マダマダでしたねm(__)m

2013年8月16日 21:21
浦山(~o~)
コメントへの返答
2013年8月16日 21:55
おっ、!ここでも羨ましがられて

・・・快感♪(笑)
2013年8月17日 4:10
こんばんは♪

七岸良いですね

セルシオ、アリストさらにカッコ良く
撮れてますね~

自分もここで撮影したいです(^-^)
コメントへの返答
2013年8月17日 18:28
こんばんは

僕も、初めて行きましたが
本当にいい所ですね~(^^♪

もっと、カメラを上手く扱えれば
カッコよさも倍増なんですが(笑)

一緒に並べて撮りたいですね!
・・・いや、あまり綺麗な車と並ぶと
辛くなりそうです(大汗)

プロフィール

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

エアコンフィルター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/12 09:41:40
ジーノ650内装(参考資料) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/17 21:19:40
エーモン オイルノズル / A43 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/29 20:33:38

愛車一覧

スズキ スペーシアカスタムハイブリッド スズキ スペーシアカスタムハイブリッド
3月10日に納車 8インチ 全方位モニターパッケージ オリンピックナンバー
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
H4年式後期 Cタイプ ダークグリーンツートン レクサスのユーロ仕様にして楽しんでいます ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
現在乗っているDA63Tを買う以前から乗っているDD51Tです。 DA63Tを買う時に、 ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
H23年3月登録 KCシリーズ エアコン パワステ 4WD 5速
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation