• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

日産 デイズ

レビュー
マイルドハイブリッドとCVT制御、本当に止まるのか不安になる衝突軽減ブレーキなど、なんとなくオモチャっぽく感じる所もあるが、総合的には普通車不要と思わせる実力です。
2021年03月08日

ヤマハ RZ250R

レビュー
17歳当時、エンジン付きの初めての愛車。 『どこでもドア』を手に入れた気分だった。 なんと言うか、何時でも何処でも何処までも、自分の思い通りに行ける気がした。 結局、千葉と都内しか走らなかったけどw。
2017年02月27日

ホンダ インテグラ

レビュー
当時のシルビア・レビンと比べても実用性は抜きん出ていた。それでいてスタイルも良い。 エンジンは刺激的でもう一度乗ってみたいと思わせる車です。
2011年11月19日

プロフィール

「半分セガレの運転ですが、今年は1874キロ。
まぁまぁ乗ったな😃」
何シテル?   11/06 17:11
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

おは玉に行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/11 17:45:37

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
群馬県民として遅ればせながら初スバル。
日産 デイズ 日産 デイズ
代車で乗ったMOVEで今どき軽自動車の実力に感動し衝動買い。 やっちゃえKARASAN!
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2011年12月に13000キロで購入。 御安全に!
マツダ アテンザスポーツワゴン マツダ アテンザスポーツワゴン
仕事兼用。 バランサーシャフト付きの4発2.3Lは、これ以上のエンジンは無駄と思わせる程 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation