• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

poppogiの愛車 [ボルボ C70]

パーツレビュー

2011年1月28日

BAZO B-52  

評価:
3
MEIWA BAZO B-52
オークションでタイヤつきで購入しましたが、タイヤサイズが合わずホイールのみ使用。
タイヤは、激安のアジアンタイヤを購入。
とりあえず何とかはまったので嬉しいかも;

■ホイール
8.5J+34 114.3&120 5H
購入価格62,000 円

このレビューで紹介された商品

MEIWA BAZO B-52

4.20

MEIWA BAZO B-52

パーツレビュー件数:10件

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

MEIWA / BAZO B-28

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:2件

MEIWA / Bloodstock 100

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

MEIWA / Bloodstock Boodstock Special

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:3件

MEIWA / BAZO B-26

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:7件

MEIWA / セレスティアル

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:4件

MEIWA / BAZO B-4

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:1件

関連リンク

この記事へのコメント

2011年2月1日 20:25
こんばんは!!

ついに行っちゃいましたね!♪
このサイズで大丈夫だったんですか??

僕の友達も同じアルミ履いてます♪♪
コメントへの返答
2011年2月1日 21:32
リアは大丈夫なんだけど、フロントはぎりぎりセーフ?な感じです(笑;
あともおしりがすごく浮いてる;

ホイールの交換って意外に大変なんですね。。
機会があれば20インチのはいてみたいな。とりあえず暫くこのままにしときます…☆

いろいろアドバイス助かりました(^-^)/



2011年2月1日 21:52
そーなんですよね。

僕のもかなりケツ上がりなんですよ・・・
フロントはフェンダーの隙間、指1本なんですけど
リアは三本入っちゃいます。。。

一緒にローダウン行っちゃいましょう♪ 笑

コメントへの返答
2011年2月2日 21:57
さっきはかってみたら、フロント指2本、リア指2.5だった(笑)

やっぱローダウンしないとだめなのかぁー( ̄(工) ̄)

プロフィール

poppogiです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ボルボ C70 ボルボ C70
通勤は電車なので週末だけ乗ってます♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation