• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月26日

早咲きサクラ祭りサクラづくし

早咲きサクラ祭りサクラづくし しばらくブログ書いてませんでした(汗

皆様こんばんは。いかがお過ごしでしょうか。


桜前線、気になりますね~(^_^)/~

高知では開花宣言でたとか。こちらはまだです(笑)靖国神社のサクラが気になりますが。


早咲きサクラを官能・・・ぃや 満喫してきました。

一望です



富士山

富士山も丁度良く見えます。


さくらソフト


ソフトクリームアイスがサクラ味です。結構並んでましたよ。
足柄牛の串焼きも美味しかったです。




さて、ランチは芦ノ湖へ。

シチューはいまいち


シチューとパンです。芦ノ湖が一望できる所です。風が強て波が立っていましたが、室内は静かです(笑)。セットのケーキを変更して、アップルパイにしました。

ソースをデザインしてアートすると綺麗です(^O^)。

花咲きました


お腹がいっぱいになったところで、箱根神社にお参りしてきました。箱根にはパーキングが点在していますが、無料と書いてあるところが数カ所有ります。いつも満車なんですが、今日は空いてました。神社参拝です。

箱根神社


サクラ・・・桜・・・ポローニャの桜デニッシュです。

桜デニッシュbyボローニャ

今日は市川市で独居母の依頼で、水道工事(^_^;)。行く途中で、販売店があるボローニャ、相田みつを展示とパンが買える店に立ち寄り、さくらデニッシュを母に届けました。


ボローニャのパンは、3斤のがお気に入りです。一度食べたら忘れません。

昨日今日と、桜づくしでした。


ブログ一覧 | ISF | クルマ
Posted at 2012/03/26 21:38:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【トラック製品新製品情報】バックラ ...
VALENTIさん

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

朝⑦。
.ξさん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2012年3月26日 21:45
 何時見ても 景色と食事スイーツと

 盛り沢山ですね 自分も行った気に

 なります

 今週末は いよいよエキマニが

 着きます 遠足前のワクワクした

 気分です
コメントへの返答
2012年3月26日 22:37
こんばんは。

ありがとうごさいます。

富士と桜、一番似合いますね。

今週ですね。春先にサウンド聞かせてください。

いくつになっても子供心は、 おなじ です。
2012年3月26日 21:48
おおー!!

サクラが~~

やっぱりこれからは、桜、サクラ、櫻ですね。

追っかけますよ。♪
コメントへの返答
2012年3月26日 22:39
桜 サクラ サクラ  


櫻  ぉぉ 古いですね(笑)。

実は、母の名前に・・ 櫻 があります♪。

全国各地の櫻レポート待ってます(^_^;)。
2012年3月26日 22:11
桜がとてもきれいです!

やっぱり日本の景色には桜が合いますね♪
コメントへの返答
2012年3月26日 22:41
こんばんは。

梅に始まり桜と春の息吹が感じられます。
冬には枝だけだったのに、花も緑の葉っぱも・・

毛虫も(爆)、日本の季節を感じますね。
2012年3月26日 22:17
素敵な所ですね!

行きたくなってしまいますが、今月はもう自粛しないと(^_^;)
コメントへの返答
2012年3月26日 22:51
自粛ですか?この時期に(>_<)

オイルの温度も直ぐに暖まり、絶好のドライブの時期です。

ガソリンも高いですが、高速空いている気がします(♪
2012年3月26日 22:26
景色+桜がすごく綺麗ですね♪
一度は行ってみたくなっちゃいます(^_^)

料理のデコレーション?もオシャレすぎです☆
コメントへの返答
2012年3月26日 22:53
こんばんは。

桜前線も西から来ていますね。今年はチョット遅いですかね。こちらでは新年度になるかもしれません。

料理のデコレーション、目の前でアレンジしていただきました。その値段も反映されている気が(爆)。
2012年3月26日 22:39
とっても美味しそうです。

それよりも写真のセンスが良いですね!

愛車とは3年半程度の付き合いですが、いまだに駐車場では端っこばっかり選んで止めてます(恥)
コメントへの返答
2012年3月26日 22:57
こんばんは。

料理もロケーションも良くて、雰囲気最高でした。

写真ですか(^_^;。コンパクトデジカメ忍ばせ撮ってます。ありがとうごさまいす。

駐車場、焦りました。端っこは1台前に取られました(笑)停めた所は傾斜しています。常に監視状態です(爆)。
2012年3月27日 2:54
こんばんは。\(^o^)/

桜が、綺麗に咲いてますね。

富士山と桜とFが、素敵です!

暖かくなってきましたが、

朝晩冷えますので、風邪ひかないように

して下さいね。(^^)v
コメントへの返答
2012年3月27日 7:00
おはようございます。

ありがとうございます。

富士山には白いボカシが入ってチョット残念でした。黒目線掛ければ良かったかな(笑

寒かったり暖かかったり毛を抜かないよう・・

あ、気を抜かないようがんばります(^_^)v


2012年3月27日 15:42
(ΦωΦ) いいなぁ。。


(ΦωΦ) 花びら回転♪(ぁーw w w



もう花見を楽しんでらっしゃって

羨ましいでつ♪
コメントへの返答
2012年3月28日 10:50
(´。`) 回転ダブルで (´。`)


河津桜だと思ったら違ってました。でも咲いていたので、OK

風を受けながら走りたいでつ♪

2012年3月27日 20:17
さて、同じ風景のブログをwww


山のホテルのサロンドテロザージュ

良いっすよね~♪
コメントへの返答
2012年3月28日 10:53
デジャヴュでつ (^_^;)

そうですね。山のホテル、場所がわかりませんでした(笑)。

ピンクカレーとで悩みました♪

雪の日に・・・・むぼ~ でつ。
2012年3月27日 21:38
こんにちは♪

とても綺麗な桜、そして綺麗な色のソフトクリーム・・・
いよいよ春ですね~♪

ランチもとても美味しそうですね。
デザートがまたお洒落です(*^_^*)

私もまた年度末が過ぎたらどこか行こうと思います(^_^)v
コメントへの返答
2012年3月28日 10:58
こんにちは。

高知では満開だそうで、こちらにもソメイヨシノが咲いて来てくれそうです。ソフトクリームとパンで春を先取りしました(笑)

ランチとても美味しかったですが、ビーフシチュー、箱根で続きました。(比較してしまいました。)値段も( ・_・;)です。

年度内も合間に、近場で息抜きされてください(^_^)v。



2012年3月27日 23:46
こんばんは。

また今年も、日本が誇る桜の季節がやって来ましたなぁ
コメントへの返答
2012年3月28日 11:00
こんにちは。

桜にはビールです。
あ、花見の話ですが(笑)。

桜と富士山、写真撮るのに良い季節になりました。

プロフィール

「抽選当たらないかな?って(嘘)」
何シテル?   04/25 10:18
今まで13Bロータリー車とか乗ってきました。 今回は、このクルマが欲しくて買いました。運転歴30年のsilvermittです。 よろしくお願いします。 平...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
789 101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

おしかった!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/04 13:33:31
可愛いUFO!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/05 19:16:21
呼びかけからの辰巳オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/24 19:15:17

愛車一覧

レクサス IS F レクサス IS F
これから整備やパーツのこと勉強します。よろしくお願いします。
レクサス NXハイブリッド ソニチタ300hFスポ号 (レクサス NXハイブリッド)
レクサス NX300hです。 燃費とAWDに魅せられ購入しました。 ボディーカラーは   ...
ホンダ Dio 110 (ディオ110) ホンダ Dio 110 (ディオ110)
通勤の足として購入する予定で契約し(もう通勤の足ではないですが)東京から千葉県の自動車学 ...
マツダ コスモ マツダ コスモ
車種名型式が選べないほどマイナーか(笑)。 正式名:コスモAP 型式:C-CD23C 機 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation