• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月24日

再びパワーチェック

再びパワーチェック


真夏の7月にパワーチェックしたときは、(こちらです。)
ある縛りの範囲内でしたので、今回の測定では、納得できる結果が出たと思います。

気温も7月の時の36度から、今日24度でしたのでバッチリかなぁ(^_^;)。

前回のようにFFにならないよう、この車ゎFRですと(笑)。
そして、マニュアルモードのため、MTに設定してもらいました。

結果は、こちらです。

拡大

グラフ

6速での最高速(^_^;。
275キロ

これで、富士スピードウェイ走りに行くのが楽しみになりました。

でも、タイヤが、ブレーキパットが・・・消耗品が。。。。もっと大事な、、

諭吉君を探しても見当たりません(涙)。

ブログ一覧 | ISF | クルマ
Posted at 2012/10/24 18:43:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

LapTimeファンミーティング
清瀬 裕之さん

カレーラーメンセット⁉️
z-keiさん

この記事へのコメント

2012年10月24日 19:02
おっ!優秀でつね(笑)

でも・・・こっちなら・・・外気温一桁だから・・・
まだ出るかも・・・
遊びに来てくらはい!!!
コメントへの返答
2012年10月24日 20:11
こんばんは。

420馬力には到達しませんでした(^_^;)。

5年間と7万キロを考えたら、優秀なのですね。これからも労らないといけないと思いました。

気温低いところでの、チェック楽しみ~


え?マジっすか。行きたくなってきました(笑)。
2012年10月24日 19:20
 ギョギョ凄いですね

 日曜日に チェックが恐いなー

 また400行かなかったりして

 ノーマルに戻そうかな
コメントへの返答
2012年10月24日 20:14
こんばんは。

Sなかがわさんの馬力にはかないませんよ。あ、車の方も・・・・(^_^;)。

エンジンスタートの音が気持ちいいですね。あの音が耳から離れません。
2012年10月24日 20:21
こんばんは。\(^o^)/

IS君は、熊本に居ますが・・・・(笑)

少し馬さんを譲って下さい。m(__)m
コメントへの返答
2012年10月25日 6:52
こんにちは。

おーー諭吉君は熊本にいますか。今度、ハンバーガー食べさせて下さい(笑)。

我が家で馬と鹿を飼っていますが(嘘)、

その馬と鹿でいいですか♪。



2012年10月24日 20:38
こんばんは~♫

409まで出れば後は誤差の範囲ですよ
silvermittさんのF調子良いですね!!
コメントへの返答
2012年10月25日 6:56
こんにちは。

これで最終チェックにします。次やるときは、スーちゃー入れるとか、エンジン交換した場合とかだけです(笑)。

7月に戴いたコメント読み返していたら、総長殿から「天下の大会社が・・・」って、さすが、開発から製品化までして世に出したISFだと関心しました。

2012年10月24日 21:18
こんばんは。
ボクも毎日、諭吉クンを探していますが…
見当たりません。

かくれんぼ…してませんけど(p_q;)
コメントへの返答
2012年10月25日 6:59
こんにちは。コメントありがとうございます。

諭吉君探しても、ガソリンとかに化けて出て行っています(笑)。

見つけて監禁・・いゃいや、貯まる方法ないですかね。
2012年10月24日 22:11
めっちゃパワー出てますね↑
いいなぁ。
ミットさんとバトルしたら負けてしまう↓

多分僕のは出てないのでそっとしておきます(笑)
コメントへの返答
2012年10月25日 7:00
こんにちは。


馬の数だけじゃないですよね。FSWでの熱い走行を見させていただきました。

トータルバランスがいいのですね。
2012年10月25日 1:03
こんばんは!

まだ24度もあるのですね!
北海道の峠は雪降ってしまうぐらい寒いです。

約410PSですか(^^
満足の数字ではないでしょうか?

リミッター解除もされたのですね♪
コメントへの返答
2012年10月25日 7:03
こんにちは。

まだまだ20度以上あります。朝晩は15度くらいまで落ちるのですが、日中は半袖です(笑)。

魔法の玉手箱を使わせていただいてます。

FSW限定で、心身ともに解除します♪。
2012年10月25日 12:47
こんにちは。

自分のも測ってみたいです。(^O^)

その前にカットしないと・・・
コメントへの返答
2012年10月25日 22:24
こんばんは。

東雲ツアーしましょう。その後は(前でも)、ネプちゅーんで♪。シーフードカレーが良かったですよ。

カット前に1度、そしてカット後にも(^_^;)。
2012年10月25日 18:30
お~今回は400オーバーいきましたね(^O^)
やはり気温は随分影響するんですね。
自分も近いうちにリベンジに行ってきます。
返り討ちにあったりして・・・(^^;
次回のFSW頑張って下さい!
コメントへの返答
2012年10月25日 22:31
こんばんは。

今回は、○○ッター解除で(^_^;。リベンジしました♪。

是非、リベンジの時はお声かけ下さい。応援で1馬力でもUpできたら、大声出します(笑)。

FSW、雪が降る前に1度行きたいです。
2012年10月25日 18:56
改めて400オーバーと聞くと。
Fって凄いんだな~と思います。

SMメンバー。
F以外のクルマに乗ってるトコしか見たコトありません考えてる顔
コメントへの返答
2012年10月25日 22:40
こんばんは。

開発の頃からのエピソードとか、メカニズムの拘りをホームページで読んだとき、開発チーフ矢○さんを初めて知りました。そしてFSWや東京モーターショーでお会いして、改めてISFの性能に感動しています。

SMメンバーF乗りですね。エンジンが付いている乗り物が趣味って素晴らしいです。F以外でも、それぞれの奥義を使っているようです。F以外はナニもないので。憧れます。

2012年10月28日 0:51
こんばんは♪

おおお、400馬力オーバー!!
さすがです(^_^)v

また富士スピードウェイでの走りも
楽しみですね(*^_^*)
コメントへの返答
2012年10月28日 9:56
こんにちは。

400ちよっと、(^_^;)。

いつもそんなに回していたら、ガソリンがあっという間になくなってしまいます。

OBDⅡカプラー端子から、水温とか油温も見れるような機械を、今思案中です。

FSW走る準備もしなくては。。。

プロフィール

「電動アシスト自転車のバッテリーが3年前にリコール対象だった(@_@;)、引っ越ししてから一度も乗ってないけどいつでも使える状態を保ってます。バッテリー新品になっても、この付近自転車乗ってる人見たことがない(通学の学生と公園管理人以外)、発火したら困るから無償交換します(^_^;)」
何シテル?   04/23 19:09
今まで13Bロータリー車とか乗ってきました。 今回は、このクルマが欲しくて買いました。運転歴30年のsilvermittです。 よろしくお願いします。 平...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
789 101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

おしかった!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/04 13:33:31
可愛いUFO!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/05 19:16:21
呼びかけからの辰巳オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/24 19:15:17

愛車一覧

レクサス IS F レクサス IS F
これから整備やパーツのこと勉強します。よろしくお願いします。
レクサス NXハイブリッド ソニチタ300hFスポ号 (レクサス NXハイブリッド)
レクサス NX300hです。 燃費とAWDに魅せられ購入しました。 ボディーカラーは   ...
ホンダ Dio 110 (ディオ110) ホンダ Dio 110 (ディオ110)
通勤の足として購入する予定で契約し(もう通勤の足ではないですが)東京から千葉県の自動車学 ...
マツダ コスモ マツダ コスモ
車種名型式が選べないほどマイナーか(笑)。 正式名:コスモAP 型式:C-CD23C 機 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation