• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月26日

A.J.Foyt Racing佐藤琢磨選手おめでとう( ^o^)ノ

A.J.Foyt Racing佐藤琢磨選手おめでとう( ^o^)ノ

ロングビーチで行われたインディカーレースで日本人が初優勝しました。

HONDAショールームで凱旋トークショーがあったので、行ってきました( ^o^)ノ。

ファン350人が詰めかけています。座席に座りきれない立ち見も沢山いました。

会場

 

佐藤琢磨選手登場です。
レース中の秘話、チームの状況、他チームとの関係、タイヤがブラックとレッドの使い分け等々、楽しい時間があっというま30分過ぎます。

トークショー



表彰シーン
スクリーンでは動画が流れて、臨場感もあります。


スクリーン動画

インディカー速すぎます~(笑)


最後に抽選会で、サイン入りパネルとTシャツ、サイン入り帽子が・・・・

外れました(>_<)。欲しかったです~ 6/350 

幸運のくじ運は・・ファンの方々に当たったようです。

5月にはサンパウロ、連戦して秋はインディ500、チームもマシンも絶好調、もちろん佐藤琢磨選手の技術、腕も好調!、これからも優勝まちがいなし!。

ブログ一覧 | ISF | クルマ
Posted at 2013/04/26 20:12:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

取り付け位置を変えてみた。
鏑木モータースさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

1日雨でしたね☔️
ワタヒロさん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

この記事へのコメント

2013年4月26日 20:23
こんばんは✩

ようやくキタ~ぁ!優勝ですね♪

レーシングスーツ脱ぐと、凄いですね
筋肉の塊ボディ~ぃ・・・(゚o゚;;

生トーク羨ましい~( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2013年4月26日 20:35
こんばんは。

優勝間近で逃したことが沢山あったとか・・で、今回はタイヤ選択もクルーのタイヤ交換6秒台でコース温度も良かったそうです。


そーー、そこです。

腕の筋肉ばかりみていました(笑)。

生声は良かったですよ~。一気にファンになりました。
2013年4月26日 20:50
こんばんは。

佐藤琢磨選手、待ちに待った優勝です!

攻撃的な走りとは裏腹に、フレンドリーな人柄も魅力です。

琢磨選手だから、外国人のチームスタッフも協力してくれるのだと思います。

実は・・・

握手とサインはしてもらったことあります(爆)
コメントへの返答
2013年4月27日 23:44
こんばんは。

返信おそくなりました。m(_ _)m

チケットの情報ありがとうございました。ちょうど配布の時間に地下鉄で通る予定でしたので、地上に登ってチケットを手に入れることができました。

選手のトークショーは初めて見ました。優勝凱旋ですから、会場は盛り上がりました。

握手とサインですか( ^o^)ノ。いいですね~。
サインも握手ももらいたかったです。
2013年4月26日 22:05
あっ、琢磨選手だ(#^.^#)

いっぱいサインしてもらったなぁー
(#^.^#)

インディ500が楽しみ(#^.^#)
コメントへの返答
2013年4月27日 23:46
琢磨選手、名前だけは聞いていましたが、お姿を拝見したのは初めてでした。

えーー、いっぱいサインをですか!!

仕事繋がりだったのかニャ。

インディー500は2回見ましたが、今回は日本人選手を応援しに行きたいです。
2013年4月26日 22:21
こんばんは。

先程はありがとうございました。

トークショー羨ましすぎです。

この先さらに活躍して年間チャンピオン狙ってもらいたいです(^^)
コメントへの返答
2013年4月27日 23:49
こんばんは。

当日予定の当日夕方って、やはり無理ですよね~。

トークショー盛り上がりました。秘話?やトップになってからや、ゴールまでの10周の時の心境とか、聞けて楽しかったです。

年間チャンピオンになってもらいたいですね。

プロフィール

「抽選当たらないかな?って(嘘)」
何シテル?   04/25 10:18
今まで13Bロータリー車とか乗ってきました。 今回は、このクルマが欲しくて買いました。運転歴30年のsilvermittです。 よろしくお願いします。 平...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
789 101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

おしかった!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/04 13:33:31
可愛いUFO!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/05 19:16:21
呼びかけからの辰巳オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/24 19:15:17

愛車一覧

レクサス IS F レクサス IS F
これから整備やパーツのこと勉強します。よろしくお願いします。
レクサス NXハイブリッド ソニチタ300hFスポ号 (レクサス NXハイブリッド)
レクサス NX300hです。 燃費とAWDに魅せられ購入しました。 ボディーカラーは   ...
ホンダ Dio 110 (ディオ110) ホンダ Dio 110 (ディオ110)
通勤の足として購入する予定で契約し(もう通勤の足ではないですが)東京から千葉県の自動車学 ...
マツダ コスモ マツダ コスモ
車種名型式が選べないほどマイナーか(笑)。 正式名:コスモAP 型式:C-CD23C 機 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation