• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

silvermittのブログ一覧

2013年06月26日 イイね!

少し大きなオフ2013新潟に参加してきました

少し大きなオフ2013新潟に参加してきました

天気に恵まれ、最高のロケーションで温泉、仮眠も、自動販売機も近くにあり、芝地に停められるという場所でオフ会がありました。

幹事のワタルさんをはじめご家族の方、スタッフの皆様、企画から運営、事故の無いよう配意された案内、すべて最後まで事故も無く、皆さん笑顔だったことが印象的です。大夫日焼けも凄かったです(^_^;)。

運営に携わった皆様、ありがとうございました。

デジカメ写真を撮ることが少なく、ふらふらとお車を拝見したり、ビデオを撮っていたりしていました。90台を納めきれませんでしたので、参加皆さんのブログを拝見して下さい。

でも、すこしだけは・・・

ちょっとだけ(^_^;)

愛車からです\(^_^)/
初の芝地デビューだったかなぁ。良いところに停めさせていただきました。

愛車前から
*愛車

後から
隣は、ISCですね。オープンが格好いいです。レッドのISボンバーさん、いつも夜ばかりで・・・
夜が凄いのですよね~(笑)

愛車後から
*愛車後から

そのさらに横にはHSのメンバーさん、
写真風景を凄く綺麗に撮るジェントルマン、このピーカンでもローアングルから狙っていましたね~。

モノより想い出プロジェクト
風も吹かなくなって、絶好のコンディションのなか列んでいる車を空撮されていました。操縦に真剣、途中歩きながら足に絡まった駐車境界線のビニールひもを取る間もクワッドコプターの姿勢はビクリともしません(驚)。

空撮の風景
*空撮

空撮風景を○撮(^_^;)。

GoPro動画から、写真に置き換えるのに3日を要しました(爆)。

VALKさんお疲れさまでした。本編を楽しみにしています。


新潟県のオフ会会場に向かう前、せっかく新潟に来たので、数年前から食べたかった「鳥の唐揚げ」に照準をあわせ、新潟市内まで足を伸ばしてきました。
新潟と言えば・・鳥の唐揚げ とまで私の脳みそは染まっていました。

鳥Menu
*Menu

地元で食べる、カレー味の半身揚げ


カレー味
*唐揚げ

ボリュームがあり、ジューシーな鳥肉で美味しかったです。


オフ会の後は、関越道を戻らず別のコースを考えてしまう私に、ちょうど茨城県へ帰られるガレージハウスさんと、しろ。さんがいらっしゃったので、声を掛けたところ、一緒に行きましょうとのこと。では、会津若松で夕食もどうでしょうかと言うことになって、、山に向かって出発しました。午後2時半過ぎだったと思います。

ナビでは、到着午後7時・・(汗)。お店の閉店時間です~。

快適なドライブコースのおかけで、閉店前に着くことが出来ました。


カツ丼のお店
*ソースカツ丼のお店

まだ明るいですね。運動をしたので(汗)お腹が空きました。

いつもの会津ソースカツ丼です。


会津ソースカツ丼
*カツ丼

食べきれないほどの肉厚なカツが4枚乗ってます。1枚は普通の食堂で出るカツ1枚くらいですね(爆)。

お腹が空いていたにも、食べきれなくてお持ち帰り用パックのお世話になりました。

今回新潟での2日間(前日泊とオフ会)、帰るまでかオフ会と肝に銘じ、無事に夜10時には到着し2日間の行程は全て終了しました。

参加された皆さんの愛車を拝見しましたが、お声掛け出来なかった皆さんのカスタマイズにも驚きました。表から見てだけでしたが、中はもっと凄いのでしょう。また、来年もありましたら参加したいと思っています。よろしくお願いします。

みん友さん、楽しい時間ありがとうございました。m(_ _)m。

そして、幹事スタッフの皆様お疲れさまでした。

Posted at 2013/06/26 20:08:18 | コメント(28) | トラックバック(0) | ISF | クルマ

プロフィール

「夜間通行止めって、内回りできません(T_T)。京橋から飯田橋方向行けなくて箱崎でUターンすることに、数分遅れたわ。」
何シテル?   04/16 00:36
今まで13Bロータリー車とか乗ってきました。 今回は、このクルマが欲しくて買いました。運転歴30年のsilvermittです。 よろしくお願いします。 平...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/6 >>

      1
2 345 678
9 101112131415
1617 18 1920 2122
232425 26272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

おしかった!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/04 13:33:31
可愛いUFO!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/05 19:16:21
呼びかけからの辰巳オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/24 19:15:17

愛車一覧

レクサス IS F レクサス IS F
これから整備やパーツのこと勉強します。よろしくお願いします。
レクサス NXハイブリッド ソニチタ300hFスポ号 (レクサス NXハイブリッド)
レクサス NX300hです。 燃費とAWDに魅せられ購入しました。 ボディーカラーは   ...
ホンダ Dio 110 (ディオ110) ホンダ Dio 110 (ディオ110)
通勤の足として購入する予定で契約し(もう通勤の足ではないですが)東京から千葉県の自動車学 ...
マツダ コスモ マツダ コスモ
車種名型式が選べないほどマイナーか(笑)。 正式名:コスモAP 型式:C-CD23C 機 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation