• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

silvermittのブログ一覧

2012年12月25日 イイね!

ISF 二回目の車検

ISF 二回目の車検

こんばんは。

先日の長旅から帰ってきて、車検に出しました。

1月で車検を迎えるので、12月中に受けてきました。
まだまだ乗っていきま~す

車検費用は思っていたより掛かりませんでした。事前に、なんとかして削減したしたような感じです(笑)。

明細

点検整備費用6.6諭吉に
法定費用が5.8諭吉

そして、そして、2年間のメンテナンスパックに入りました。
8諭吉(涙)

どうなのですかね~。2年間またディーラーのお世話になります。

レクサスの点検費用、ISFに乗る前からず~っと気になっていました。やはり気になるところですよね(-_-;)。

今回は、オイル交換なしでお願いし、
1回目の車検で入ったメンテナンスパックの40諭吉は希望しませんでした。

入ったのは、6ヶ月ごとのオイル交換と、点検セットです。


これからも続けて乗りますので、よろしくお願いします。


メリークリスマス( ^o^)ノ。

Posted at 2012/12/25 22:25:51 | コメント(18) | トラックバック(0) | ISF | クルマ
2012年12月23日 イイね!

CCS-Rのクリスタル加工と白色全塗装(^_^;)

CCS-Rのクリスタル加工と白色全塗装(^_^;)

みん友さんが納車されているようで、ウチも納車式も終わりました(笑)。

4台納車しましたので、1台1台ちょっと手を加えました。

まぁ~くんFさんから酷評だったどぶ漬けです。クリスタルのようになる透明樹脂の中にCCS-Rを納めちゃうという無謀ぶり(爆)。

適量を適当な箱に入れ、

適当な箱に入れ

適当な位置に合わせ(^_^;)、注入していきます。

計量して攪拌

固まるまで2~3日かかります。あとは、ケースから取り出すか、そのまま展示用とします。

クリスタル加工

次は・・・・


なんと、ホワイトパールクリスタルシャイン(本物)加工(^_^;)。

レクサスのタッチアップペイントがありましたので、塗っていきます。

タッチアップ

最後に、クリアを吹き艶出しです。カーボン調シートをリヤウィングに貼ります。

塗装が終わり


クリア


そして、フェルトマットの上に固定、車高を落として止めてあります( ^o^)ノ。

ドリルで穴あけ車高落とし


まぁ~くんさんから、また酷評されそうです(爆)。自己満足の世界ですからね~、塗装は、大夫雑な仕上がりですが、ヘッドライトを青く、サイドをオレンジにしているところが・・・・・・(爆)。

自己満足(爆)

Posted at 2012/12/23 22:08:11 | コメント(14) | トラックバック(0) | ISF | クルマ
2012年12月20日 イイね!

ISF CCS-Pに会いに行く3日間の旅~。

ISF CCS-Pに会いに行く3日間の旅~。

皆さん( ^o^)ノお股せしました~。

おっと、ホモ達さんの誤変換病に感染してしまいましたぁ(>_<)。

写真チョット多めです。飛ばして下さっても・・スピード違反にはなりません。が、コメントだけはお願いしますね(てへぺろッ)。

第1日目

ここから準備です。
この日は、4輪ビキナー向けFISCOライセンス講習プログラムでFSWに行きました。

ライセンスは持っているが、コースインがちょっと不安とか、旗を振っているポストがよくわからないなど、初心者向けのプラグラムがあるので参加して走りました。

ライセンス所持者は、取得の講習時間が終わってからの受付になりました。
天気は富士山が綺麗に見えるイイ天気。

富士山をバックに
※ 富士山をバックに

フリー走行が50分予定されているので、各種メーター類・・・といっても2つですが(笑)、取り付けます。HKSのOBlinkとGPSでサーキット周回時間等を測るアプリをセットです。

取り付け状態
※ 取り付けた車内

安全講習(緊急時対処方法)では、コース上で説明を受けます。マイクロバスで案内された場所のコースに立ちます。

実演
※ 実演

走行中にトラブルになって動かなくなった場合の措置です。ヘルメット付けたまま、コースの外へ、火災が発生しているときは初期消火して、救護車を待ちます。フックで引っ張られもっと安全な場所に移送、、あとは回収ですかね(>_<)。

ストレートの信号
※ ストレートコースでの信号

信号旗の講習を受けます。ストレートコースのブリッジ型の信号機に表示される他、ポストからも赤、黄色などの旗が振られます。ピットインせよという指示もあるとのこと。
チェッカーを2回受けると、ダブルチェッカーになってしまって恥ずかしいとか。そうなりたくありませんね、ですので信号も見なくてはいけない、、、コースも走らなくてはいけない・・・接近する車も気がつかなければならない・・いろいろと大変ですね~。

第一コーナーから
※ 第一コーナー

マイクロバスで、第一コーナーのグラベルの説明を受けます。ブレーキが間に合わなかった場合に突っ込むところです。砂利が敷き詰められている場所があるので、コースに戻るときは芝地を長く走って、小石を落として走るようにとの指導を受けます。ここからの景色は、あまり見たくはありませんね(>_<)。


ハンス
※ ハンス

装備の講習では、ヘルメットなどの規格、服装、グローブについて受けます。ヘルメットが衝突時に前に行かないように、ハンスという肩及び胸部へかけて装具を付ける装備も見ます。高いそうですが、是非、付けたい装備ですね。

4点式シートベルト
※ 4点式シートベルト

車内では、4点式のベルトがあればもっと安全であるとのこと。ISFの左ハンドル車で実際に触って見ることが出来ました。うーーん、ここまでやれば気合いで走れるかなぁ(^_^;)。

アタックスタート
※ アタックスタート

講習を受け、いざ実技講習です。コースインとともに、途中でいくつかのフラッグ掲示があり、事故を仮想してレッドフラッグでピットインとか(>_<)。

フリー走行では、10周以上も楽しむスピードで走れました( ^o^)ノ。
全部で17周 へとへとです。体力の限界ですかね~。

ベストタイム4秒縮めることが出来ました。MAXスピードは240キロでした。

アタック14
※ アタック14

走行後の終了ミーティングを受け、定時にFSWをあとにしま~す。
この時点で4時を過ぎていたので、次の約束の地、三重県に向かってレッツゴー3匹 (´д`)。

三重県在住の坊ちゃん様が、松阪牛を食べにこんかぁぃぃーと言ったか言ってないかは謎のままですが、名古屋からSなかがわさん御夫妻、三重からはへーちゃんさん御夫妻が出迎えてくれました。

予想の時刻、午後8時にホテルにチェックインして、車を駐車場に置いてタクシー・・・おーーぃ、お坊ちゃん迎えにこんかぁぃ!と脅し、迎えに来てもらいました(笑)。

店の入口
※ 店の入口で

こちらのお店のお肉は、とっっっっても柔らかく、最高に美味しかったぁ。遙々東京からえっちらほっちら行った甲斐がありました( ^o^)ノ。
みん友の皆さんとの会話も、ビールも進みます。カルビに、タンに、ホルモンに、、、またまたカルビ、・・・あとは覚えてませんがな(爆)。

肉です
※ 肉です。

CCS-Pに会う旅2日目( ^o^)ノ

夜見たSなかがわ号は良くわからなっかですが、明るいところで見たら進化しているのがよく判りました(爆)。

黒い羽が付いていました。どこにでも飛んでいきそうです(笑)

黒羽1
※ 羽1

前夜からの雨で、高速道路はところどころに水たまりのような水分を含んだ路面状態が続き、S号の後ろ・・・は、すごいです(驚)。霧が塊になってクルクルとテールの後ろで水柱のように回ってます。気流からみると、羽の効果抜群ですね。もう、アレが欲しいとの想いが・・・増大してしまいました(爆)

黒羽2
※ 羽2

西に西に向かって走って、神戸でランチをすることに・・・・なっていました( ^o^)ノ。誰かさんが、誰かさんに囁いたお蔭です(爆)。

ちょっと早く着いたので・・・(ぁ、安全運転でむかいましたょ。)
元町、三宮を散策しながら、お土産購入と中華街見学で~す。

中華街の門
※ 中華街の門

お腹が空いた体に美味しい匂いがたまらんです。匂いだけで我慢我慢!。

予約をしているお店に着くも、緊急事態発生です。

約束の時間になっても御本人現れません(笑)。渋滞に巻き込まれたとのことですが・・・出発前に洗車もしていたとのこと(´д`)。まぁ、お財布だけ届けばいいにゃ(笑)と先に、店内に入ります。

神戸牛のお店
※ 神戸牛のお店

たいへん伝統のあるお店で、、、びびってしまいます。あの囁きが・・・囁きが・・・・何倍にもなって戻ってくるかと思うと(爆)。

最初から豪華!!
※ 前菜

鯛も美味しかったぁ
※ 鯛

ジュージューと準備
※ 鉄板の準備


半分食べちゃってから写真(笑)

神戸牛・・今日のお肉
※ お肉


Skyfactoryさん、美味しいお店と、楽しいお時間ありがとうございました。

って、、、ここでお別れではありません。これからご一緒に淡路旅行です。旅は道連れに。。。オー○ス連れに・・・??。

近くに明石海峡大橋があるので、高いところに登るための寄り道です。○○と○○は高いところに登りたがる・・とか。

公園駐車場で記念写真です。

公園駐車場
※ 公園駐車場


歩いて、橋のたもとでもう一枚。


明石海峡大橋
※ 海峡大橋

海上遊歩道があり、眼下は海です。(>_<)。

足の下は
※ 足の下は・・

橋の構造1
※ 橋の構造1

橋の構造2
※ 橋の構造2

あれあれ?
Sky・・・さん。立シ○ンはいけませんよ~(爆)。案内板を見て、何かに耽ってます(笑)。

想いに耽る?
※ 想い耽る

そんなことをやりながら・・・どんなことかいなぁ( ^o^)ノ。

一路、淡路島に向かいます。もう夕方になり日が落ちるところです。
雨もしっかり降ってきました。

列んで、淡路島の道の駅うずしおのパーキングで記念写真です。

道の駅うずしお
※ うずしお道の駅

大鳴門橋を間近に見ます。。。先ほどの明石海峡大橋と構造が違うのですね。
よくわからないげと(笑)。

鳴門大橋
※ 鳴門大橋の記念写真場所

遠くには・・・うずしおが~  なかった(-_-;)。

うずしお・・残念
※ うずしお

潮流の関係でこの日の午後は「期待なし」とのこと。

宿に着くころには、すっかり日が暮れてしましたが、、、フロントのフロアで、お出迎えしていたのが

 

ビック
※ ビック

可愛いですね~。。。誰かさんが持って行こうとしましたが(爆)、重くて重くてダメでしたね。そういう御方が絶えないから?、重たければだっこも出来ない(笑)。

温泉につかり、一日の変態走行の疲れを取ったところで・・・夕食。。の前に、

もう飲んでますね~ S さんに Sさん(>_<)。

宴は夜中まで続く~~♪ 料理はこんな感じだったかな(笑)。


淡路の夕食
※ 淡路の夕食

で、後は覚えてません(>_<。

CCS-Pに会う旅3日目( ^o^)ノ


この日が来るのを待っていました( ^o^)ノ。CCS-P号のうどんちゃんさんと、黒羽号のSなかがわさんがオフ開催を決められ、私が見たい一心で向かった聖地です。いいとき、いい場所でのセッティングありがとうございましたm(_ _)m。

次の朝、、、雨は上がりました( ^o^)ノ。西の方々、、みなさんが協力していただいたからですね(^_^;)。

ホテルからさほど遠くないパーキングに着くと、もうISFのみん友さん方が待っていました。しばらくして、爆音(笑)がイイ感じの車が近付いてきました-。うどんちゃんさん登場です( ^o^)ノ。

間近で見るCCS-Pは格好いいです。乗ってる方も格好いいです・・思っていたとおりの紳士でした(^_^)v。
撮影会を開始します(笑)。

後ろの姿
※ 後ろから

羽のアップ
※ 羽のアップ

ウィングには F の文字が~。レクサス青山ギャラリーで展示車を見たのと一緒です~。  って、ホンモノですからね(爆)。

皆さん集合されたので、淡路島の景色を堪能しに行きます(笑)。安全運転ですねからね~。右に左に車線を譲りながら(゜_゜;)。

ケイラさん
ローカルさん
Non-chanさん
Koko1taさん
道楽☆☆さん
レクちゃんさん

オアシスに集まった皆さんありがとうございました。少ししかお話しできませんでしたが、是非とも関東遠征お願いしま~す。

集合写真前から
※ 集合写真前から

集合写真後ろから
※ 集合写真後ろから

お昼を過ぎたのにも気がつかず、ずーーーっとトークしていました。CCS-Pのサスペンション、音、室内装備、ハンドリング・・・全て最上級の味がしました。(舐めたんかい(-_-;)。
うどんちゃんさん、貴重な体験をありがとうございました( ^o^)ノ。

さて、もう帰らなくてはいけない時間となり(>_<)、一路関東に向けて出発します。さようなら~、また会いましょう( ^o^)ノ。

そして、レクサス○和でみん友さん方がディーラーに用事があるとのことで集まるオフがありましたので向かいます。名古屋の道は広いですね~。ナビに従って行きます。

おおっ。でかい。。。テーマパークかのようにお城になってます(゜_゜;)。
そしてひっきりなしに訪問されるお客さん。うーーん、青○とちがうなぁ(爆)。
ビックリです。

そこで、常連さん?との楽しい時間を過ごし、ケーキをご馳走になりました。

サンタケーキ
※ サンタケーキ

外も暗くなってきたので、帰らなくてはいけない時間になって参りました。
記念に、、、フォグ点灯写真( ^o^)ノです。皆さん、色味が違いますね~。

フォグ点灯
※ フォグ点灯式


激走・・
感激だらけの3日間の最終章です。東京まで無事に帰らなくては(;゜ロ゜)

新東名高速を走り、途中の沼津では海鮮丼をいただき、都心の渋滞も無く22時には到着しました。

皆さんからのプレゼントも沢山、御名刺も・・・(-_-;)。

6日間遊んだのでツケがまわってきました~。明日からは、現実に戻るのでした~。    続く・・・・


でなく


完  走   ( ^o^)

 

Posted at 2012/12/20 08:09:39 | コメント(21) | トラックバック(0) | ISF | クルマ
2012年12月13日 イイね!

車の心臓部も愛して・・明日からの準備とか

車の心臓部も愛して・・明日からの準備とか

こん○○は。
先週の忘年会でみん友さんとお会いし、また明日からみん友さんに会いに旅に出ます。

えーーっと、題名なんですが。

マイクロコンピュータ、ECU、制御装置などなど車の中にはサスペンションなどの部品の他、心臓部と呼ばれる様々なコンピュータ部品が積載されています。レクサスですと100個以上のマイコンが搭載されているとか。

オートマチックトランスミッション
ミリ波レーダープリクラッシュ、ブレーキ制御システム
ABSに横滑り防止装置、
万が一にも衝突してしまったときのエアバッグ
まだまだありますね~。


少し前から、気になっていたのですが・・・

トヨタなどの企業体が2000億円を出資して、支援している会社があります。
NEC、三菱電機、日立製作所か関わっている大手半導体メーカーです。

自動車の心臓部であるエンジン制御、ABSなどの安全装置をセンサーなどの情報から瞬時に最適な信号を送り、機械を動作させ、省エネやパワー伝達、安全装置を動かさなければならないのですね。そのスピードはナノ秒ほどの時間で(クロック周波数を高め)制御しなければならないと言うことです。

そして、絶対に故障しない半導体を作らなければならない。故障しない半導体を作るのも難しいですが、100万個作っても初期不良品を出さないことも重要です。

自動車メーカーは半導体メーカーに

20年間の品質保証
ECU不良率をゼロ
使用温度の範囲
振動や50Gにも耐える構造
25キロボルトの静電気にも耐えなくてはならない。

これをクリアして、サンプルも作り、新型車への搭載計画・・・試験、

心臓部ができなければ、新車、モデルチェンジ車も作れなくなる事態にもなりますね。

日本の技術を、日本の車に・・・
外装も、スタイルも好きなISFですが、

もっと好きになっているのは、、、コンピュータです( ^o^)ノ。

エンジンを掛けた瞬間から・・・でなく、侵入センサなどの防犯装置、キーを開ける前の接近したときに発光するおもてなしライトから始まり、ディスプレーの表示、燃料の噴射・・・全てに愛情を感じます。

HKSのOBlinkを繋いで、さらに内部のことも知りたくなってしまいました。
各センサで測った温度や、アクセル開度により的確に「自動車」としての機能を果たしてる、この瞬間がイイですね。

経営再建中のニュースは新聞等で御存知だと思いますが、外資に負けないでオールジャパンでなんとか再建してもらいたいですね。
(12月10日ニュースでは、トヨタ、ニッサン、デンソー、ホンダ、ケーヒン、パナソニック、キャノン、ニコン、安川電機が申し出ているとのこと。)

家の洗濯機を現在同じの買うと、ハイ○ールになってます(>_<)。


先週は、
この御方と表参道でカフェして 男二人で w
男二人で表参道カフェ


楽しい忘年会で、可愛いサンタさんに会えて w
可愛いサンタ


何かに勝って w

何かに勝って


愛車にもチョット手を掛け w

添加剤


リップを取り付けて

リップ取り付け


ステッカーチューンで 5馬力UP w

ステッカーチューン


東京駅にあるトミカショップで発見。。。

東京駅地下街

トミカCCP-R



まだ発売前とか フライングゲット ならず w

 

グルメは~?という御方に応えて w


秋葉原でマグロ丼

アキバでまぐろ丼


ステーキランチ

アウトレットタウンで 本場の牛ステーキ w


そして夕日には・・・巨大な


シルエット 


今日は、ダッシュボードのビリビリ異音をディーラーに伝えに行く道中、
パーキングブレーキをボコボコ蹴飛ばしたら、 奇跡的に治って・・

ビリビリ異音がしなくなって・・・でも、ディーラーで伝えたところ、

カレンダーいただいちゃって(^_^;)。車検時に診てもらうと言うことで、、一日は終わりました。

カレンダー

そして、明日から

FSW走行

松阪牛の・・・(謎)


淡路島でCCS-Pオーナー様と初めてのオフ会、

そこまでの道中では、、イイ音の貴公子、Sなかがわさんとのランデブー走行( ^o^)ノ。

いまから、準備・・・遅いかあ。ヘルメットは何処?グローブは???

着替えまだ準備してな~ぃ (汗汗)。

Posted at 2012/12/13 21:11:05 | コメント(16) | トラックバック(0) | ISF | クルマ
2012年12月01日 イイね!

クラシックカーイベントと、インドとイタリアでお腹いっぱいです( ^o^)

クラシックカーイベントと、インドとイタリアでお腹いっぱいです( ^o^)

こんにちは( ^o^)ノ。
今日は胃腸祭りの・・じゃなくて(>_<)、いちょうまつりが開催されている明治神宮外苑でクラシックカーを見てきました。

案内板
※案内板

見学者も多かったです~。外苑東通りまで渋滞ですかね。と、、、ここで、ISF発見!。  ん?  あれ?

左ハンドル (驚)。(写真無しです。)初めて見ました~って、FSWではいましたけどね(^_^;)(ツッコミナシデ)

入口からo(^-^)oワクワクしてきました。
トヨタ博物館が開催している展示とパレードです。
まず、どかーーんと迫力ありますね。

ロールスロイス
※ロールスロイス

ナンバーが 車種3からで(゜_゜;)。陸事の地名無しです。

こちらは 品川 5 ですね。

1桁ナンバー
※1桁ナンバー


トヨタのクラシックカーから・・・
エンブレムが・・・

豊田エンブレム緑
※豊田エンブレム(緑)

フロントマスク全体は・・


緑のフロントマスク
※豊田エンブレム(緑)のフロントマスク

こちらも 豊 マーク

豊田エンブレム黒
※豊田エンブレム(黒)


全体は・・・・

豊田エンブレム黒全体
※豊田エンブレム(黒)の全体

クラシックカーパレードは、神宮外苑を出発して銀座をまわって戻ってきました。チェッカーフラッグを振られてゴールですね。フラッグを振っている女性は、クラシカルな衣装していますね。雰囲気あってますね~。

チェッカーフラッグ
※チェッカーフラッグ

ジャガーがゴール
※ジャガー1台ゴール


続々と、ゴールしてきます。
ちょっと、写真連続で、お楽しみ下さい。(おっっと、手抜きですか~(爆)


続々1

続々2

続々3
※続々ゴール


東日本大震災の義援金受付がありましたので、募金したところピンバッチをいただきました(左側)。

ピンバッチ
※ピンバッチ

右のピンバッチは、クラシックカー人気投票したらもらえました( ^o^)ノ。

まだまだ続くのですが、嵐のような風と小雨が降ってきましたので、場所移動です。

屋根の下で展示している所へ(笑)。

M5とM6
※M5とM6

M5の外見、、、いいですね~。1台欲しい(爆)


M5のお尻
※M5のお尻

内装もMがぁーー。いいなぁ。え?1700万?

M5のドライバーシート
※M5のドライバーシート


M5シフトノブ
※M5のシフトノブ


ミニカーにしとこっと。


お腹も空いてきたので、青山のビルに雨宿りです。あ、ここの霜降り牛肉・・・
どこかブログで見たことあるような(汗)。

体が温まるように、今日はカレーにしました。インドカレーの3種です。ナンが大きいですね~。久しぶりのナンでした( ^o^)ノ。

インドカレーのセット
※カレーの3種セット

食べ終わった頃は雨が止んでいましたので・・・・青山から表参道へ向かって散歩です。

途中で、、、、跳ね馬? 羽の付いた馬さんがいました~( ^o^)。
??

羽のある馬
※羽ね馬

 シーーーン。オチはありませんバイm(_ _)m。


一昨日、ベールに包まれていたクルマを見に足を伸ばします。

ガヤルド LP560-4
V10エンジン、5204cc、560HP、

ガヤルドLP前
※ガヤルドLP前

最高速は325㎞/hです(>_<)。

ガヤルドLP後ろ
※ガヤルドLP後ろ

後ろ姿もビューティフルですね~。

ランボルギーニのカフェがオープンしていましたので、中に潜入?です。

カフェ看板
※カフェ看板

カプチーノとティラミス、ベリータルトを注文・・・

店内には、ブランドアクセサリー販売がありました( ^o^)ノ。どれも・・・いいお値段(涙)。

でも、一つをチョイスして、手提げ袋をいただいちゃいました( ^o^)ノ。

ランボルギーニの物販
※ランボルギーニ物販


ティラミス
※ティラミスのチョコレートにはネームが


食べ終わったー
※食べ終わったー

胃袋は、インドとイタリアが混在しています(爆)。
カプチーノを飲んで落ち着いてきたので、、、

たしか、この辺りに跳ね馬 ぃや 赤いスポーツカーがあったと・・

ブルーノート東京
※ブルーノート東京

ブルーノート東京の並びにありました。

フェラーリFF

FF正面
※FF正面


FF後ろ姿
※FF後ろ姿

赤い車は458イタリア!


2台一緒に・・買ってぇ~
※2台一緒に


2台展示されているショールームの外も、フェラーリがひっきりなしに通ります。あれ,458イタリアがぁ、、通った?。(写真無し)


歩くのも疲れてきたので、ちぃバスという渋谷区コミュニティーバスを利用します。100円で六本木ヒルズや表参道、赤坂見附まで通っています。渋谷駅コースもあるようですね~。

ちぃばす
※ちぃばす

青山一丁目で降ります。

ここでは、、、日本も頑張っています。


日の丸
※日の丸

、近くの洋服屋さんでしたが(^_^;)


子どもアイデアコンテストのイベントも開催されていて、GTcarも展示しています。こちらはあまり人気無いのかなぁ?。空いています。

ホンダフォーミュラ
※ホンダフォーミュラスポーツ

ホンダCRZ
※ホンダCRZ


HSV
※ホンダHSV

人気があって混んでいたのは・・・

こちら

None前
※None前


やっと空いたところで、パシャ( ^o^)ノ。
ホンダのN ONE

乗り込みます。うーーん、しっかり出来ていますね~。

None内装
※None内装

売れそうです・・・って凄く売れていますね。

こちらは

Nboxも
※Nboxも

N BOX
(遠くにレクサスの看板が・・見えます(( ^o^)ノ

Nbox内装
※Nbox内装

内装もいいですね~。これから街で沢山見かけそうです~。


と・・・写真アップもつかれました~(笑)。

カタログ
※M5カタログ

家でカタログをみないと・・・、(ランボルギーニはノートですが)

 

Posted at 2012/12/01 20:00:01 | コメント(10) | トラックバック(0) | ISF | クルマ

プロフィール

「@すぎすぎすぎ さん、3杯でした~。今日は早めに帰宅しています。」
何シテル?   09/20 12:08
今まで13Bロータリー車とか乗ってきました。 今回は、このクルマが欲しくて買いました。運転歴30年のsilvermittです。 よろしくお願いします。 平...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/12 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

おしかった!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/04 13:33:31
可愛いUFO!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/05 19:16:21
呼びかけからの辰巳オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/24 19:15:17

愛車一覧

レクサス IS F レクサス IS F
これから整備やパーツのこと勉強します。よろしくお願いします。
レクサス NXハイブリッド ソニチタ300hFスポ号 (レクサス NXハイブリッド)
レクサス NX300hです。 燃費とAWDに魅せられ購入しました。 ボディーカラーは   ...
マツダ コスモ マツダ コスモ
車種名型式が選べないほどマイナーか(笑)。 正式名:コスモAP 型式:C-CD23C 機 ...
マツダ コスモ マツダ コスモ
1985年(昭和60年)に新車買って、1995年(平成9年)まで乗ってました。 電子制御 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2020 Carview Corporation All Rights Reserved.