
夕べ、ちょっと用があったのですが、1時間半ほど時間が余りまして、ちょうどご飯時だったので、昔から懇意にしている焼き肉屋へ行ってきました。
1人焼き肉です。
カルビとホルモンとビビンバを食べました。
始めはユッケビビンバを頼んだのですが、保健所かどこかから自粛する様に要請があったそうです。
これも1つの風評被害ですね。
まぁ、そんなのを吹き飛ばすためにユッケビビンバを頼んだのですが、保健所に先手を打たれました。
私の行動が遅すぎた件は棚に上げておきます。
ところで、肉が焼けるまでの間、マンガや雑誌が幾つかあったので、「中高年のためのブログ」と言う雑誌を開いてみました。
実は私、何でも使いながら覚えるタチで、ブログの書き方などもそのクチだったため、知らない事もあるかもしれないと思い、雑誌を開いてみたのですが、細かい文字を読むまでもなく目でさっとページを舐めただけで、だいたいの事は理解できたので、問題はない様です。
これから少しずつ頭が堅くなって、物覚えが悪くなるかもしれないと思うと、いっそ頭の中にハードディスクを埋めてしまいたくなります。
ブログ一覧 |
日常の事 | 日記
Posted at
2011/05/29 00:56:38