• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月24日

2018/03/18 袖森 2017-2018シーズンオフ走り納め

ジムカーナのシーズンオフ、ラストを袖森で走り納めしてきました。



この日も1枠目、2枠目ともに35台フルグリッド。。。
土日はフルグリッドがデフォルトになりつつあり、非常に走り難いです。
走行時間を半分にしてもいいので、クラスを分けてもらえれば状況は改善されるような気がします。

そんな訳でクリアも取れず(という言い訳ですが)、Best更新はできませんでした~
当日Best 1:17.441


2コーナーで他車の様子を伺って全開で踏みきれず、4コーナーまででコンマ6秒捨ててます。
その他も含め、タラレバBestは1:16.6でした。

来シーズンこそは16秒台、できれば前半には入れたいです。
羽つけてタイヤ変えたら簡単に出ちゃいそうですが、とりあえず羽無しZ3縛りで。
とりあえず平日行けるよう、有給はたくさん残しておきますw

今シーズンはマシントラブルと出張が重なり、日光1回、SUGO1回、袖森3回の計5回しかサーキットを走れませんでした。
ジムカーナのシーズン中も合間に走りたいですね~
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2018/03/24 20:55:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

屋外ランチをしながら・・・ずっと札 ...
エイジングさん

今日は晴れるよ👍☀️
ワタヒロさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

強風&晴れ(富士山は)
らんさまさん

優先⑦。
.ξさん

この記事へのコメント

2018年3月24日 22:08
TC2000で同時コースイン25台でも走りづらくて最悪なのに長さそこまで変わらず35台・・・お察しレベルの混雑具合w

それにしても、ストレート路面悪過ぎて3回くらい飛んでる?w
駆動系壊しそうで走りたくないなぁw
コメントへの返答
2018年3月25日 15:47
台数が多いだけでも大変なのに、ペースが違いすぎるクルマが混走しているので本当にカオスですorz

ストレートはコンロールライン手前がヤバイですね。
あとは3コーナーの進入もパンピーでシビれますw

プロフィール

「@F-らむね@北関東 俺の通勤車のディーラーも残念な感じなんだよね。ネットで純正部品買えることわかったからもう行かないと思うw」
何シテル?   07/21 20:59
ヒグじぃです。 よろしくお願いします。 2013年シーズン~ ジムカーナ競技参戦開始 2014年シーズン~ S2000に乗り換え 2015年シー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Windows11で747ProとLaplaceViewを使用する 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/30 20:05:07
純正ルーフラック取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/09 16:44:51
タイロッドエンドブーツ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/14 20:32:09

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
V-TECたまらん!
ホンダ フリード+ハイブリッド ホンダ フリード+ハイブリッド
買い物&お出かけ用 フィットからの乗り換え フリード自体は街中で結構見るけど、プラスで ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
2年間通勤車として頑張ってくれました。 軽量MT車は楽しかった〜♪
三菱 アイ 三菱 アイ
元通勤車 初リアエンジン、初軽自動車 でも剛性感も高く、しっかり走ってくれました♪ 乗 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation