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イイね!
2017年03月16日

車が帰って来ました!

車が帰って来ました!
クラッチ板の溝は純正だけどまだ結構残っていました!前のオーナーが交換してたのかなぁ?
そして重たいフライホイール!純正7kgに対してspoonはクロモリ製の4.2kgです!このくらいはアイドリングも全く問題無しですね!まだ慣らし中でエンジンは回してませんがバイク見たいにビュンビュン回転が上がる見たいです!
そして20万キロ使用したと思われる純正ヘリカル式LSD!流石ヘリカル式とあって20万キロでも効いてましたね!
交換したATS機械式LSDは機械式だけあって良く効きます!!エンジン、ミッションマウントがウレタンなのでLSDのバキバキ音やゴリゴリ音がモロに伝わってきます(^^;まぁー気にしません(笑)
カバーもspoonは圧着力30%アップですが純正並に乗りやすいです!言われなければ強化クラッチと気付かないでしょうね!











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Posted at 2017/03/16 16:33:16

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この記事へのコメント

2017/03/16 21:05:43
わたくしも軽量フライホイールに強化クラッチに交換していますが、運転がさらに楽しくなりました。心配していた低速トルクの落ち込みもまったく気になりませんでした。
コメントへの返答
2017/03/16 21:10:51
コメントありがとうございます(≧∇≦)
僕もトルクの落ち込みを心配していたのですが、先程、軽く坂を登って見ると逆に車が軽く感じました!
デフにクラッチがまだ慣らしが終わって無いのでエンジンは、まだ上まで回してませんが雰囲気的に凄く良い感じがします!
早く上まで回したいのですが今は我慢大会です(笑)
2017/03/19 20:12:12
赤ペン先生より添削
クラッチ盤×→クラッチ板○
笑!!
コメントへの返答
2017/03/19 20:14:24
おー!本当だ!!訂正出来たらしときます(^^;
また今度アキュラのNSX見せて下さいね(≧∇≦)
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