• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

R-limited-HIJの愛車 [ホンダ Nボックスカスタム]

愛車プロフィール

イイね!
ホンダ Nボックスカスタム
我が家のファーストカーを、万が一に備えて、ブレーキサポート付き等、安全装置の充実した車にすることにしました。(それ以外のことで、モコに全く不満はありませんでした。)買物車なので、多くは、望みません。
私は、ファーストカーについて、提案することはできても、決定することは、できません。
今後、年寄り(自分のことか?)が乗る機会が多くなりそうなので、スライドドアの方が良さそうです。検討していると、NBOXには、ACC(アクティブ・クルーズ・コントロール)というのが装備されています。それが、決め手で、結局、NBOXの1択となり、「カスタム・ターボ・2WD」で、承認を得ることができました。今回の車は、「人生最後の車になるかも知れない(最後の車にするとは、言っていない)」ということで、悔いのない仕様にしました。
決定権のある人物は、「基本、白がいい。」という事だったので、基本白にして、ルーフを黒にしました(多分気付かれないと思う)。
納車後、数百キロ走行しました。決定権のある人物は、ACC、ターボの走り、スタイルなどに、ご満悦です。
ナンバーは、「黄色の字光の1」にしました(鈴木誠也が近い将来「1」をつけるかな?)。ディーラーの担当者が、このナンバーを取るのに、3ヶ月掛かったそうです(契約から納車までの期間とほぼ同じ)。日本の軽自動車は、凄い、と思っているので、「東京オリンピック白ナンバー」には、しません(黄色のプライド?)。
「NBOXカスタムの字光の1」。夜走っていると、近寄ってくる車がいません。これが、一番の安全装置かな?
グレードG・L ターボ ホンダセンシング(CVT_0.66)
型式DBA-JF3
ボディーカラーその他
所有形態現在所有(メイン)
属性買い物
所有期間2018/09/07 ~

愛車ログ

登録されていません。

イイね!0件




ドライブが楽しくなるアプリ ハイタッチ!ドライブ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

関連リンク

プロフィール

「XL125Rの旅立ち http://cvw.jp/b/919844/39633978/
何シテル?   04/19 00:44
よろしくお願いします。 趣味は、 0.愛車のくるま/ばいく 1.F1、WRC、WEC、WTCC、インディ、GT500/300、MOTO-GP、8耐、等...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
1995年式R-limited
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
我が家のファーストカーを、万が一に備えて、ブレーキサポート付き等、安全装置の充実した車に ...
カワサキ ZX-12R カワサキ ZX-12R
2000年式KAWASAKI Ninja ZX-12R・ド・ノーマルです。 (改め、少 ...
ヤマハ RZ250 ヤマハ RZ250
YAMAHA RZ250(4L3)です。 1980年式です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.