• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/03 18:11 
@ケルビムさん。 EP82はポテンシャルも凄いですが、自分の周りではストイックに走りを突き詰めている人が多かったです。 GTターボで最高速、ソレイユで下りのスペシャリストとか。 決して褒められる行為ではありませんが、スターレットは乗り手も車自体も強烈に印象に残ってます。
12/02 22:02 
@ケルビム さん、こんばんは。 エアクリのフィルターを外したり社外品の毒キノコに交換してアクセルを吹かすと「モオオー!」と変な音がするんです(´∀`;)。 後にも先にもスーパーターボでしか聞いたことが無い音なので、この車ならではの特徴…多分スーパーチャージャーの音だと思います。
 12/02 22:26 
@ocyappachi さん♪他のエンジンだと、シュゴーーみたいな感じの音ですものね。にしても、一度はオーナーになってみたかったです。EP82ターボを買う時に候補にあがってはいたのですが…。( ̄∇ ̄*)ゞ
12/02 18:19 
@ケルビムさん。 スーパーターボ、自分も乗っていました。 エアクリーナーを剥き出しタイプにすると、給気音が牛の鳴き声みたいになるのは内緒という事で(´∀`;)。
 12/02 20:25 
@ocyappachi さん、こんばんは☆(о´∀`о)ノおお、乗られていましたか!あの車は速かったですよね。(≧▽≦)…え、牛の鳴き声ですか?wもしかして、スーパーチャージャーの内部動作音か何かなんですかね?(*´ω`*)
09/03 19:47 
@ケルビムさん。 現在の1/100…と言いますかMGは関節がグリングリン曲がりますね。 有名なシーンのポーズをほぼ再現出来ますからね(・∀・)。
 09/03 20:03 
@ocyappachi さん、こんばんは☆(о´∀`о)ノ実は現在のは全く作った事が無いのですけど、ネットで紹介されている多彩なポーズを見て感心する限りです♪(*´ω`*)新松戸ダイエー戦役(エスカレーター将棋倒し事故)頃のガンプラに熱中していたのが不思議なくらいに…w(^o^;
08/14 20:54 
@ケルビムさん。 出前が届かないなんてトラブルもありましたよね。 更に当て逃げしたのに配達員も親会社シカトとはクソ会社と言われても仕方ないですね。 これで徹底的にイメージダウンしてウーバーを利用しない動きになってくれれば。
 08/14 21:51 
@ocyappachi さん、こんばんは☆(о´∀`о)ノ配達員は責任取らずに逃亡+看板名乗らせている親会社はシカト。コロナ禍で飲食店が大ダメージを受けているのは重々承知ですが、この様な無法業態なら黙認出来かねますよね?長い目で見たらウーバー以外、誰も得しませんから…。(-_-)
04/08 21:37 
@ケルビムさん。 殆どの人が収束したと本気で思っているのでしょうかね。 今まで我慢していた鬱憤を晴らすつもりなのか分かりませんが、この後に待っているのは怖ろしい事態である事は容易に想像出来ます。 日本は絶対に入国させてはいけませんね。
 04/08 21:49 
@ocyappachi さん、こんばんは☆(* ̄∇ ̄)ノチャイな国内は収束した+今や海外の方が危ない+無料解放+鬱憤晴らし、って感じなんでしょうかね。(´・c_・`)頼むから今度こそ、差別や人権問題、過去の侵略戦争()等々に摩り替えを許さず、徹底的に水際で止めて欲しいところです。
03/05 22:51 
@ケルビムさん。 解せぬ!人殺しに無罪判決って正気なのでしょうか。
 03/05 23:02 
@ocyappachi さん、こんばんは☆(* ̄∇ ̄)ノこれって、意識障害判定が出れば「人としての責務」を放棄しても問題無い→間接的に「加害者は人では無い」と公言している様なものですが、その辺りを法曹関係者はどうお考えなんでしょうか?是非ともお聞きしたいですね。( ´,_ゝ`)
12/14 11:19 
@ケルビムさん。 もう閉業してしまいましたが、パンのお店でした。 お母さんの技は物凄い刺激的な技なんですよね。 その後は感動的なシーンなんですが、技のインパクトが凄すぎて内容が頭に入らなかったです(´∀`;)。
12/14 05:28 
@ケルビムさん。 主人公の母親までアクロバティックな技を繰り出してましたからね…確かプロレスをしていたような(´∀`;)。 近所のお店にサイン色紙が飾られていて、めちゃくちゃ羨ましかったですよ。
 12/14 07:35 
@ocyappachi さん、おはようございます!(^-^)/あらしの母親まで、変な技を繰り出していましたよねw確か、ボインボタン連打みたいな技が…! (о´∀`о)サイン色紙ですか~、そのお店と作者さんが親しかったんですかね。(*^^*)
12/13 21:07 
@ケルビムさん。 その作者の方、私の地元出身です(´∀`;)。
 12/13 21:12 
@ocyappachi さん、こんばんは☆(^-^)/なんと!月面宙返りで炎のコマの作者さんが地元だとは!素敵すぎます♪( ☆∀☆)…でも、出っ歯でゲームのボタンを押してはいけませんwボタン壊れてますよ~。(ノ´∀`*)
12/10 18:29 
@ケルビムさん。 何か色々破綻しているようなCMですが、興味を持たせるという点では大成功なCMだと思います。 実際自分も嫌悪感なく見てしまいましたし…洗脳だったら怖いなあ(´∀`;)
 12/10 20:02 
@ocyappachi さん、こんばんは☆(^-^)/チグリスやらゲートウェイやら、カップヌードルに関係無い様な気が…w(*´∀`)いやこれは、謎肉が食べたくなる洗脳CMでしょう!d=(^o^)=b
08/23 21:45 
@なべちゃん. カルタスの方、強く同情します。 私も軽自動車を買ってなかったら、似たような状況を毎日味わってましたから。
 08/23 22:33 
僕も見ていて心底同情しました。トンネル内気温36度で渋滞…。僕がトンネル抜けるまでかかったのが1時間以上なので、彼も同じくらいだとすると…(;´д`)やはり今の日本の夏はエアコン無しでは厳しいですよね。。。@ocyappachi
08/18 22:05 
@ケルビムさん。 その屑野郎の同乗者の女も逮捕されたようですね。 その結果は当たり前の事なんですけど、飯塚幸三氏のほうは今だに食べる・寝る・遊ぶのに不自由しない生活を送っているんですよね…理不尽過ぎます。
 08/18 22:57 
@ocyappachi さん、こんばんは☆(^―^)ノ…常磐道の屑二匹は完全な故意犯で、池袋の屑爺は過失犯なのでしょうけど、被害者が受けた“物理的な力”を考えると、池袋の屑爺に相応の罰が下らない事に対して不快感を覚えてなりません。(続く)
 08/18 22:59 
(続き)それと、公共交通に恵まれた都会の高齢免許者が車を手放さなかったのが悪質な問題点なのに、地方の高齢免許者話にすり替えた“歪んだ弱者保護”の流れには、今でもうんざりしておりますです。(ーー;)
08/13 22:48 
@ケルビムさん。 そういえば、向こうの大統領とかが記者会見している時って、目の前に陣取る韓国メディアは自国製のスマホで撮影しているんですかね。 意地でも日本製品を使いたくないみたいですし。 まさかキヤノン、ニコン、ソニー、パナソニックなどを使っているはずがないですよね。
 08/13 23:10 
@ocyappachi さん、こんばんは☆(^-^)/確かに日本国内のTV局でも、スマホで撮影した動画をネットでTV局に送るシステムがあるので、彼方さんにもギャラクシーを撮影に使った中継システムがあるかと思いますが、どう考えてもそれだけで事が足りているとは思えないんですよね…w
08/06 18:35 
@ケルビムさん。 決してジャスティスではありませんね(ちなみに私は∞ジャスティスが好き)。 パクリ自体許せませんが、自分達で見直してみっともないと思わなかったのでしょうかねえ…こんな物を大真面目に作っていたのかと想像すると、正気の沙汰とは思えないです。
 08/06 22:27 
@ocyappachi さん、こんばんわ☆(^―^)ノラーメン屋をパクッたり、温泉施設をパクッたり、等々、そこには「みっともない」とか「恥」とかいう概念は無く、儲ければ正義(ジャスティス)という残念な発想しか存在しないのでしょうね・・・。(ーー;)
08/05 17:58 
@ケルビムさん。 何だこりゃ!?見て速攻で不愉快になり閉じました。 恥ずかしいしみっともない(´Д`;)。
 08/05 18:32 
@ocyappachi さん、こんばんは☆(^―^)/表現の不自由ガーと日本国内で大騒ぎになっているのと対照的で、あの国では、著作権なんて関係無しのフリーダム(登場するガンダムが「フリーダム」なだけにw)過ぎる表現が許されるらしいです。(^^;)
06/23 10:35 
@ケルビムさん。 昔より事故が減っている話はよく聞くし良い事だと思いますけど、現在は納得のいかない事故のニュースが多いのも事実ですね。 という事は、昔はニュースにならなかった理不尽な事故がもっと多かったという事なのでしょうけど、ペダルの踏み間違いや逆走の多発は現代ならではかも。
 06/23 12:12 
@ocyappachi さん、こんにちは!(^―^)/(https://www8.cao.go.jp/koutu/taisaku/h28kou_haku/gaiyo/features/feature02.html)←これは内閣府の資料ですが、
 06/23 12:14 
(続き)『3.法令違反別(第1当事者)死亡事故発生件数』の第5図を見ると、ここ20年間でも死亡事故に至る原因に変化が見られますよね。傾向としては、かつてダントツだった「最高速度違反」の様な意図的行為によるものから、無意識や無自覚による死亡事故割合が上位に来ています。
 06/23 12:17 
(続き)またその下の第6図の「運転操作不適」を見ると、ここ30年間で10倍も増加したのが理由なのか高齢運転者がトップになっていますので、仰る通り、ペダルの踏み間違いや逆走の多発は現代ならではと考えてもよいかと思います。…連投失礼しました。(*^^*)
05/15 19:09 
@ケルビムさん。 ああ(´・ω・`)私の地元でもよくあります。 大型トラックが迫ってきているのに強引に右折とか
 05/15 19:52 
@ocyappachi さん、こんばんは☆(^―^)ノ大型トラック相手に強引右折とは、なんて恐ろしい事を…!( ̄O ̄;)近年、右折だけでなく、路肩の停車車両をかわすのに、対向車両なんてお構いなしに突っ込んでくるのも散見していて、何か社会全体的に余裕が無いのかなーなんて思ったり…。
05/02 21:04 
@ケルビムさん。 一時の流行りで早々に廃れていくことを願ってます。 私も自ら足を運ぶものだと思いますし、事情で自らが行けないのなら身内や親しい人に託すのが良いと思います。
 05/02 22:33 
@ocyappachi さん、こんばんわ☆(^―^)ノ過度に流行ると、どうしてもこのテのが湧いてきますよね…。(ーー;)仰る通りで、まずは身内などにお願いするのがスジかと思います。
04/14 17:17 
あれ?C編成のグリーン車…

プロフィール

「@ケルビムさん。 EP82はポテンシャルも凄いですが、自分の周りではストイックに走りを突き詰めている人が多かったです。 GTターボで最高速、ソレイユで下りのスペシャリストとか。 決して褒められる行為ではありませんが、スターレットは乗り手も車自体も強烈に印象に残ってます。」
何シテル?   12/03 18:11
元々インドア派だったので、あまり家に籠らないようにしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

1日何回? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/23 12:42:08
いちご狩り🍓🍓 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/22 07:38:09
嵐の前触れな土曜日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/29 11:35:30

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
画像の撮影場所は左から 岩本山公園 身延山久遠寺せいしん駐車場 深城ダム 韮崎中央公園 ...
スズキ Kei スズキ Kei
登山が趣味だが、今まで車高が低くエアコンレスの車に乗っていたため、狭い場所に入れて停めら ...
その他 その他 その他 その他
GIANT TCR2 2011年モデル。 台湾のジャイアント・マニュファクチャリングが製 ...
その他 その他 その他 その他
画像は左から ふじのくに田子の浦みなと公園 岩本山 静岡市清水区蒲原堰沢(霊光禅院近く) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2021 Carview Corporation All Rights Reserved.