• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月20日

手抜き工具買いました。★☆

ラジコンを始めてから、6年。
少しづつ工具類を買い足して来ました。

そんなロビが、とうとう買っちゃいましたよ。コレ!
2年くらい前から欲しかったヤツで、中々手が出なかった一品。






★☆印の電動ドライバー

バッテリーがマキタだから、本体もマキタ製なのかしら?
マキタなら安心だけど。

ロビ所有電動工具は、全てマキタです。(どうでも良い話ですけど。。。)
まぁ、どこぞのOEMでしょうが、★☆印のおかげで少々お高い設定です。

でも、専用バックやビットが付いていたりするので、類似品で揃えても
似た様なお値段になるのよね。

この前、サーキットに持ち込んで使ったけど、やっぱ便利だね。
最終の締め付けは、ホイール以外は恐いので手動ですが。。。

意外と、タップをたてるのがチョー楽チンだったり、専用バックに最低限の
装備で移動する際には、重宝します。

でも、みんな買いなよ!って太鼓判を押すほどの機動力もコスパも
ないけどね。w
ブログ一覧 | ラジコン関連 | 日記
Posted at 2014/12/20 16:23:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オワコンを愛して ・・・ 映画は映 ...
P.N.「32乗り」さん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

【備忘録】逝くまでに行って見たいナ ...
S4アンクルさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

インスタ&オフ&撮影用ナンバープレ ...
ベイサさん

今日4/23は10周年記念日🌈
hajimetenootsukaiさん

この記事へのコメント

2014年12月21日 12:00
これ完全にマ○タですね。

いろいろと使える場面が多いので、
ずっと前から買おうか迷ってます。
コメントへの返答
2014年12月21日 13:47
○キタです。w
(本文にくっきりと。。。)

安心ブランドなので、壊れはしませんが、
やっぱ高いです。

でも、とっても便利よ。
しいて言えば、LEDライト機能何か要らんから、

バッテリー2個の方が嬉しい。
2014年12月24日 21:00
出た当時に購入して、仕事で使ってましたが便利ですよね。一度壊れてマキタの同タイプを購入して中身を総移植しましたww
バッテリーはトルクレベル1とか2くらいならバッテリー2個なくても十分使えますよ。
(といいつつ純正1個マキタのが2個、計3個ありますが^^;)
コメントへの返答
2014年12月24日 21:45
やはり持ってましたかぁw
出来る男の工具ですよね~。。。何て。

ロビの所有電動工具は、マキタで揃えているの
で、見た目を気にするロビには、打って付け工具

だったりします。w

プロフィール

「来週は確実に仕事入ってる(≧∇≦)」
何シテル?   11/11 04:03
静岡の40代子持ちのオッサンです。エッセに乗り換えて、それなりに弄ってるつもり。(もう何年もほったらかしw) 基本的にタイヤが付いている乗り物好きな オ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

キャンバーボルト取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/05 14:23:54
インタークーラーシュラウド 2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/28 19:22:27
iConcept 純正 ブローオフバルブ 大気開放アダプタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/28 19:06:18

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
最近、チョコチョコ弄りを再開しております。 横と後ろのスポイラーを外して、外装イメーシ ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
ツーシーターの限界です。 家族イベント系には、役立たずと非難され・・・。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation