• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

s10025の愛車 [マツダ AZ-ワゴン]

整備手帳

作業日:2012年1月28日

代車専用ポジ球製作

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 3時間以内
1
ポジ球高いので
代車専用として作りました。

手元にあった3mmLED白を
半田付けしたところです。
2
抵抗やダイオードをつけます
3
あとは絶縁をして完成です。
代車専用ということで
クオリティーは最悪です(笑)

ちなみに依頼品はこだわります。
4
テスト時の写真を撮っていないので
実装時の比較写真です。

明るさ的にはまあまあです。
今回は勉強になったことが多かったので
次回のポジ球製作は楽になります。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

CVTフルード交換

難易度: ★★

ルーフデッドニング&遮熱

難易度:

オイル交換(125095キロ)

難易度:

グリル交換+スピーカー交換+ヘッドライト、グリル磨き

難易度:

17年目の車検 (#^.^#)

難易度: ★★

サーモスタット交換

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

2012年2月10日 0:18
代車までいじんなよ笑
コメントへの返答
2012年2月10日 0:23
車があったら弄るだろ(笑)

AZが戻ったら代車専用バルブが
超広角雷神ナンバー灯に進化予定(^^)
セリカの分も全部無料で作るわ!!
2012年2月10日 0:44
え、まじすか(;O;)
雷神セリカになっちゃうよ!
金は払います。
いらんっていっても払う!
コメントへの返答
2012年2月10日 13:27
今日、めっちゃ楽しかった(*^^*)
まじでありがと!

雷神ナンバー灯はまた話そう!!
2012年2月11日 12:48
T10の、ソケットだけって どこか売ってませんか?(^^)

俺も、自作LED始めたんですけど
ソケットがなくて困ってます(@_@)
コメントへの返答
2012年2月11日 13:04
僕はエルパラで買ってます(^^)
1つ40円です。

エーモンでも売ってますが
高かったような(--;)

プロフィール

「お気遣いありがとうございます(^^)頑張ります@RIKU@エス 」
何シテル?   12/26 02:16
こんにちは! s10025といいます。 運転マナーを特に意識し、 山梨でAZワゴンに乗っています。(md12S) イイネを頂けるような改造を目指...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

なんか間違ってるような気がした。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/27 09:19:15
ノーブランド ヒートガン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/17 06:14:38
自作(GARAGE-H製w) LED ナンバー灯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/17 09:50:06

愛車一覧

マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
※ミッションが壊れ、入院しましたが 復活しました(*^^*) 愛車が存在する喜びを忘れず ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation