• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月01日

BMWと時計

BMWと時計 BMWも好きですが、腕時計にも興味がありまして、全く貯金と言うものがありません。

趣味のために働いているみたいで、この先が自分でも思いやられます・・・

ということで、昨年の1月、BMWのラウンデルと同じイメージと言うことで衝動買いした時計がこれ。
(かっこよく言ってますが、高いのでかなり考えました)



ロレックスのGMTマスターⅡ BLNR

色のイメージがBMWっぽくないですか?


でも、これ買わなかったら430買えたなぁ・・・・

あ。でも車と違って、リセールは悪くありません。あわよくば値上がりも(笑)


昔、ホリデーオートとか(古すぎ??知らないですよね。私も学生でした)車の雑誌読んでると、「収入は全部車の改造に使ってる。メシは彼女に食わせてもらってる」という改造車オーナーが多かった記憶がありますが、趣味に入れ込んじゃう今の私もそれと同じようなもんだなぁ。

ボクにもメシを食わせてくれる彼女欲しいです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/02/01 23:36:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Sister Sledge - W ...
kazoo zzさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

終?追!の車?
ケロはちさん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

むさしや
RS_梅千代さん

JAFに加入しました!
FLAT4さん

この記事へのコメント

2017年2月11日 11:58
はじめまして!

確かにBMW乗りとしては持っておきたい一本ですね!!

自分は114060です!

GMTマスターのデザインには脱帽です(><)
コメントへの返答
2017年2月12日 22:47
サブもいいですね!ロレックスといえばサブですよね~

この時計は色合いで購入しました。

エルプリメロさん。名前から時計好きですね。
2017年2月12日 23:52
確かに素晴らしい色合いですね!

嫁はこの色合いが気に入ってて賛同してくれてましたがたまたま立ち寄った正規店では黒しか入荷ないとの事でした!

まだまだ品薄状態ですね(T . T)
コメントへの返答
2017年2月15日 22:18
去年の夏ごろは結構見かけたんですけどね~
やっぱりエルプリメロさんは、16520ですね!

これだと部品も豊富なのでメンテも一生大丈夫かも。自社ムーブだとそうはいきませんよね・・・
2017年2月15日 23:40
こんばんは!

去年デイトナもモデルチェンジしましたがやはり16520が欲しいですね★

針の位置も少し違いますねー

コメントへの返答
2017年2月16日 0:09
16520もこんなに値段が上がるとは思わず・・・10年以上前に売ってしまいました。

116520とちがって黒白の文字盤良いですね。針の位置も3時9時でバッチリですよね。

116500も入荷がほぼ無いみたいでいつ手に入るかはわかりません。このモデルは白文字盤が良いかも。黒文字盤もインダイヤルが白くなれば良いんですけどねー
2017年2月16日 1:05
16520は全体のバランスが整ってますね!

手放されたのですか??

今、状態が良ければ二百諭吉くらいしてますよー

自分は白色の文字盤を持っていないのでデイトナかヨットマスターが気になります(^o^)
コメントへの返答
2017年2月16日 9:48
そーなんですよねーもったいなかった・・・

白文字盤の116520も自分に自分には似合わなかったので、昨年の5月にほぼ新品で手放しました。

手放した後に、買取価格が上がっているのでまたまた後悔です。学習能力ないなぁ・・・
2017年2月17日 7:27
おはようございます!

惜しいですね(T . T)

それにしてもロレックスは実用性ある時計だと再認識しました!

素材がプラチナやホワイトゴールドなどは付加価値として値段が高くなってますね!
コメントへの返答
2017年2月17日 23:12
実用時計ですよねー

残念なのはメンテンスに限度があることですね。部品供給は30年とか。

パテックなどはいつまでもメンテしてくれるそうでさすが高級時計ですね。

ロレックスもバルジューとかエルプリメロとかのキャリパーだとメンテもずっと出来るので、将来的に持っててもいいなーと思うのは16520が最終ですね。
2017年2月18日 0:14
こんばんは!

ロレックスは一生モノだと思ってました!

30年しか部品供給がなければやはり16520が欲しいですね★


嫁のデイトジャストもそろそろOHです!
コメントへの返答
2017年2月21日 22:40
ですよねーできれば一生モノであってほしいです。

OHして大切にしてくださいね。

プロフィール

「AUDIで試乗 MAMORIOもらいました http://cvw.jp/b/923286/41186190/
何シテル?   03/06 23:44
wasabi-bmwです。よろしくお願いします。 車歴はBMW E30 E36 E90 F36とかれこれ○十年BMWに乗り継いでいます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

BMW 4シリーズ グランクーペ BMW 4シリーズ グランクーペ
2016年11月に420GCを購入し、1年後2017年11月に420GC LCIモデルに ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2010年12月に現在の車(BMW-E90)を購入しました。
BMW 4シリーズ グランクーペ BMW 4シリーズ グランクーペ
ひょんなことからF36を購入してしまいました・・・ 420i Mスポーツ アダプティブ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation