そういえば、最近お散歩サボってたから、お腹のよこの肉が増えてきたような気がします・・・。やっぱり、いろんなところからバランスよく情報をあつめるのが一番いいですね、偏るのは良くないです。テレビでみたけど、tengaってすごいんですね・・・。ブログってなんでこんなに楽しいんでしょうね。
tengaって
人のブログばっかり読んでて、自分のブログの更新頻度が下がってました(汗。今日はちょっと天気が悪かったので、明日洗濯しなきゃ。美容関係の情報だと、商品説明とかだと良いように書いてあって、今ひとつ信用できなかったりするけど、ブログを読めば、良いことも悪いことも書いてあるから、本当に便利ですよね。そういえばよく一人でも生きていけそうって言われます。
ところで、ヤフーニュースっていいですよね、新聞に載ってる情報って、前の日にヤフーニュースに掲載されてたことが書いてあることが多いんですよ。芸人だけじゃなくて俳優もtenga使ってるらしいですね。浴室乾燥機つきの部屋に引越したいな~。あー、おすしが食べたい(えっ。
このエネルギーをもっと違うことに使えたらすごいのに笑。ここのところ、ずっと他の人のブログを読むのにハマってます。ブログって情報がリアルだから、ググるのとは違った形で情報収集できるんですよ、おすすめです。関係ないけど、明日は晴れるかなぁ・・・。
ブログ一覧 |
zatudan2 | 趣味
Posted at
2011/01/16 02:10:49