2011年3月登録 後期、革、コラムシフト 3面カーテン、トランクマット、VICS、コーナーポール、ドアバイザー
所有形態:現在所有(メイン)
2025年12月14日
先代の1型キャリーが、全損で廃車になったのでまた、新車になりました。 ちょうど運良く、任意保険の契約を新価特約を入れてあり、3年長期契約へ切り替えたあとに、事故がおきたので、痛手を負わずに新車にできました。 今回は3型になり、さらには、オプションも付けまくっての納車になりました。 しかし、元 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2018年09月22日
またまた、クラウン…(笑) 1番触ったクラウン。車の修理等が勉強できた、思いでのクラウン。 以前は135(ロイヤルサルーン バネサス)だったので、今度はエアサスです。 要レストアのベース車です(⌒‐⌒) また、こいつをぼちぼちと形にしていきます。 諸事情により、2023年の夏に売却。
所有形態:過去所有のクルマ
2019年01月01日
書類付き、不動車を購入。自分でコツコツレストアします。 ずっと欲しかった、フェンダーミラーの112クラウン。後期、2.8、ロイヤルサルーンで書類付きだったので迷わず購入。他に乗る車はあるから、ゆっくり時間をかけて、公道復帰させてあげようと思います。最終的には、ボディも鈑金して全塗装しようと思います ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年06月17日
ただ同然で貰ってきた車。 スズキ ワゴンR RR SWT 4WD SWT の4WDでなかったら、貰わなかったかな? 四駆で過走行なのに、下廻りには全く錆びがない。 お値打ちなおもちゃです。 フル整備して少し乗ったら売ります。 友人のMH21S 4型 2駆 NA が末期との事で譲る事 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年07月06日
親父が、キャリトラ(DC51T)でオカマほって全損になり、程度の良い中古の軽トラが無いので、母ちゃんと相談して思いきって新車にしました。初めての新車です。 新車って事で、グレードは最上級(キーレス、パワーウインドウ、CDプレーヤー付き)で、純正HID、4駆、ABS、エアバッグ、その他オプションで購 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年11月13日
不動車を修理しました。販売の為、某情報誌に掲載中。 ご成約ありがとうございましたm(__)m
所有形態:過去所有のクルマ
2013年09月12日
前所有のエブリイを潰してしまったので、また同型のエブリイを購入。エブリイ馬鹿です。 DA62Vのエブリイバンのスポーツ仕様はこの1台しか無いんじゃないでしょうか… スズキスポーツバンパー、スズキスポーツヘッドライトガーニッシュ 、純正エアロ、スズキスポーツ ダウンサス、スズキスポーツマフラー、リヤ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年08月05日
通勤、普段の移動手段 快適、且つ速く使い勝手がよいエブリイバン 脇見運転で追突して大破になり廃車へ
所有形態:過去所有のクルマ
2010年12月26日
希少な、前期顔の20 Bユーロです。前期の最後の1年間のみ存在する20中期。 中々、入手困難になりつつありますが、純正オプションパーツで少しずつ仕上げています。 初度登録 平成8年12月 グレード B eRバージョン 主要装備 EMV(エレクトロ マルチ ビジョン)メーカーOP ムーン ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年12月22日
人を乗せる車だけあって、乗り心地に関しては不満は無い。 大衆車では無いので、特別感が良き。
2025年12月15日