
ども。
今日はやたら屁が出るおいらです。
携帯でお財布屁ーたいが使えればエンジン積み替えるのに。。
今日少し時間が取れたので作業進めてました。
ブッシュ交換にてこずりながらなんとかフロント周りひと段落しました。
今回s13のナックルから始まりs13フルタップ、4ポットなどしました。
最初からいくつかの不安はあったのですがそれらはぼるとお~んでクリヤしました。
とりあえずs13とジャパンのロアアームの長さが違い、s13の方が長いです。
ロアアームもs13考えましたがステアリングタイロッドの長さや、スタビの関係で今回はやめました。
ロアアームが短い為必然的にポジキャンになりました。
それを直すのに時間かかりました。
後はステアリングタイロッド新品に変えてスタビのブッシュです。
ロアアームに付くスタビブッシュ8個もウレタンに変えたのですが、
ウレタンブッシュが固くてネジが噛みません~。
何かいい方法ってあるのでしょうか??
次はマフラー変えます~!
Posted at 2011/05/04 22:29:11 | |
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ジャパン | 日記