
ども。
残尿感が半端無いおいらです。
パンツ通り越してズボンに滲みます♪イェイ。
朝から漏れ直してました。
まず燃料漏れ。
かなり苦労しましたがなんとか止まりました~。
それから水漏れ。。
それもエンジン師匠と総監督元締めが来てくれて直りました♪
油面も合わしエンジン始動!
ばぼ~ん♪
かなりええです☆
同調も見てリンゲージも合わせて完了。
それからクラッチの重さを踏んでミッション入れて…あれ?
入らない。。
ガ~ン。
エンジン乗せ換え時、レリーズベアリングを軽いやつに交換したのが裏目に出た模様。。
ちゃんとレリーズベアリングの長さも同じなのを確認したのですが…
もちろんエンジン切ると入ります。
ギヤ入れようとすると少し回転が落ちるのでクラッチ切れていないですね。。
とりあえずペダルで踏みしろ増やしたり、画像のレリーズシリンダーのプッシュロッドを、
そこらに転がっていたM6のロングボルトで8ミリくらい長く作って代用したが切れません。。
外からはもう対処できないので近々エンジン降ろします~。
ミッション下した方が楽なんですがね~。
続く地雷にドキドキしています。。
Posted at 2012/04/22 21:25:25 | |
トラックバック(0) |
ジャパン | 日記