
ども。
11月に日焼け中のおいらです。
昨日吉野のイベントに行ってきました!
参加するのは4年ぶり。
昨年でファイナルだったのですが継続してほしいと言う声が多々あったらしく会場もかわり復活です。
地元でこういうイベント非常にうれしいです!!
さて朝9時半にコンビニにて北部方面の仲間と待ち合わせ。

少しだべりいざ会場へ♪
締切間近のエントリーだったのになぜかうちらチームが1~6番でした。。

すんなり会場入りしさっそく徘徊しました♪
トヨタ2000GT!
2000~3000万すると言う国産旧車の最高峰!
Z432本物でした♪

なんかオーラがありました。
サーフラインを残したいが太いタイヤも履きたいというのでブリスター化!

凄いボリュームでした☆
ソアラはトヨタ車の中で一番好きですね♪
エンジン師匠はおいらの作ったタペットカバー装着してくれてました♪
ありがとうございます!
となりの小学校で食べもんフェスタみたいなのがあって昼飯はここでと思っていましたが、
売り切れ続出な上、凄い行列とのこと…。
うちらチームは近くの中華料理店に出前とって弁当配達してもらいました♪
うまかったです。
嫁と子供も一瞬だけ来ましたが、食うものないし、エンジンの音にいちいち泣くので帰りました。
3時に終わりそのまま帰路につきました。
針テラスお誘いありましたが今回もいけずすいません…。
まだ子供がちっこいのでなかなかフルに参加できません…。。
今回もいろんな方との出会いに感謝します!
また来年も開催される事祈り、車維持がんばります。
参加されたみなさん、お疲れ様でした!
Posted at 2012/11/05 06:51:32 | |
トラックバック(0) |
ジャパン | 日記