• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月01日

All in a Day's Work - McLaren P1™

All in a Day's Work - McLaren P1™ 今日は、McLaren P1!
なかなか面白いPVですね!!
Go Hiramatsuさん、一気に有名人になっちゃいますね(^o^)丿
やっぱ弁護士さんは儲かるんだなぁ!!
あっ! やっぱ時代はグリーンか(゜o゜)

ブログ一覧 | 動画(マクラーレン) | 日記
Posted at 2016/07/01 22:20:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ららぽーとに行こう
大十朗さん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

4月8日、横須賀へ ...
どんみみさん

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

伯父貴odometer 2,500 ...
伯父貴さん

神戸からの帰り道
パパンダさん

この記事へのコメント

2016年7月1日 22:28
ガチャ |。・ω・)ノ|Ю コンバンワ♪
すげぇ~(*゚▽゚*)
うらやますぃっす!(≧∀≦)
コメントへの返答
2016年7月1日 22:47
そうっすねぇ!!

2台続けてマクラーレンなんてスゴイなぁ(゜o゜)

2016年7月1日 22:35
う~ん、これは緑の時代が来ますね(・o・)…

NDも追加になるかな(^ム^)
コメントへの返答
2016年7月1日 22:48
とりあえず、ラッピングしますか(*^^)v
2016年7月1日 22:37
こんばんわです(^.^)

良い色!
車より日本語字幕が気になってしまう(^_^;)
コメントへの返答
2016年7月1日 22:50
こんばんは(^.^)

こういったPVあまり見たことないんで、新鮮ですね!!

グリーンが流行ってるみたいです・・・(^o^)
2016年7月1日 22:41
こんばんは~^^

ほら~、やっぱり時代はグリーンですよっ!
赤、黄色、青の次はやっぱりこれしかないですよね!

ん~、四半世紀も前に先取りしてるって我ながら感心(笑

お金持ちさんも私のような一般ぴーぽーもグリーンですよ、
これからは=*^-^*=にこっ♪

まぁ、グリーン系ってことは同じでもクルマはあまりにも差がありすぎて恐縮ですが(苦笑

コメントへの返答
2016年7月1日 22:54
こんばんは(^.^)

さすがmintgさん、先見の明がありますね!!
ちょっと先取りし過ぎかも・・・(^_^;)

ひとつ前のフィットのグリーンは時々見ますが・・・

玄人好みのクルマなんでしょうか!!
私には縁が無いような気がします(≧◇≦)
2016年7月2日 0:44
もう青の時代は終わってしまうの~⁇(@_@)
コメントへの返答
2016年7月2日 8:25
残念ですが、終わってしまいました・・・

いや、親ビンのお力で継続させてください(^o^)丿
ハスラーくんもいることだし( ̄▽ ̄)
2016年7月2日 10:40
P1が普段乗りで使えてしまうのが
マクラーレンのスゴイとこですよね!

住宅地でもジェントルに走れる
ようになってるとこがいいです。

グリーンも渋いグリーンですね。
コメントへの返答
2016年7月2日 19:37
通勤にも使うってスゴイですねぇ!!

一度乗ると次も乗りたくなるんですかねぇ?

周りに乗ってる人がいないんで、良く分からないクルマです(+_+)

グリーン、カッコいいです(^o^)
2016年7月2日 10:41
家から出るときに爆音にならんのがええな( ̄▽ ̄)

親分に教えなψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2016年7月2日 19:38
黄色のも爆音だけどなぁ・・・( ̄▽ ̄)
2016年7月2日 13:43
この人に弁護は頼めんなぁ
いったい幾らご請求が来るのか?
恐いわ 汗
コメントへの返答
2016年7月2日 19:41
トシさんくらいになると、顧問弁護士がいるんでしょうね(^_^)
2016年7月2日 19:34
こんな車買える弁護士ってゴク僅かですよ~

でもこの車、色がヤダぁぁぁ( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016年7月2日 19:43
そっち関係は詳しかったね!!
儲かるんじゃないの(?_?)

イイじゃん、グリーン(*^^)v

プロフィール

2015年1月にモデナからチャレストに乗り換えました!! 青のフェラーリもなかなか良いでしょ(^▽^)/ スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部の部員です(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Dino カッコよかったっす!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/09 21:41:31
DINO 246gt tipo M 購入記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/30 22:53:57
そーいや、新しいフェラーリ、納車されました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 23:58:22

愛車一覧

フェラーリ 360モデナ おたんこナス号 (フェラーリ 360モデナ)
モデナからの乗り換えです。 青のフェラーリもなかなか良いかと・・・ (*^^)v
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
2021年8月9日納車
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
普段乗り用に購入!! いやぁ~快適です(*^^)v
ポルシェ 944 ポルシェ 944
20年程前に乗ってました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation