• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月23日

人生のパイセンTV 160918 パイセン自動車部・第2弾!

人生のパイセンTV 160918 パイセン自動車部・第2弾! 今日は、人生のパイセンTV 160918 パイセン自動車部・第2弾!
最近お気に入りのパイセンTVです(*^-゚)vィェィ♪
内容はくだらなくても、面白けりゃイイかって・・・・
パイセン自動車部続けて欲しなぁ(^o^)丿

ブログ一覧 | 人生のパイセンTV | 日記
Posted at 2016/09/23 21:03:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自らの悪行を認識しろ❗️💢
伯父貴さん

そろそろ設置
tatuchi(タッチです)さん

連休3日目!N.O.Aの香りに包ま ...
ふじっこパパさん

連休の計画
バーバンさん

GWって、美味しいの?
闇狩さん

ツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2016年9月23日 21:17
すいません…
此方ではオンエアー無いです(T_T)…

地方格差を感じました(・o・)
コメントへの返答
2016年9月23日 21:20
そうですか(+_+)
って私もTVでは見たことないですが・・・

スーパーカーが出てくるだけで、ワクワクしちゃいます(^▽^;)

2016年9月23日 23:05
こんばんは^^

私らの時代で言うとこの
所さんのわーわぶーぶーや車はえらい、ってとこですね。

まぁ、番組の進行では所さんに軍配があがりますけどね。
また所さんの車番組やってくれないかなぁ~
コメントへの返答
2016年9月23日 23:24
こんばんは(^.^)

昔は面白いのありましたよね!!

今の時代にこういった番組があるのも驚きですが・・

世田谷ベースも楽しいですが、所さんの感覚に着いていけない時がありますね(^_^;)
2016年9月23日 23:41
一色紗英以来のガチ運転アイドルですね!
コメントへの返答
2016年9月23日 23:49
見る目が変わっちゃいますね(^_^)

一色紗英ってガチ運転アイドルだったんですか(゜o゜)
2016年9月24日 8:52
どうせなら、オヤジ倶楽部に取材してくれればいいのに(^^)

って、放送NGな方ばかりだから。。。。
コメントへの返答
2016年9月24日 13:42
放送できないだろうなぁ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2016年9月24日 9:09
マギーは車好きですかね?

男勝りのハンドルさばきですね~
コメントへの返答
2016年9月24日 14:13
最近の若い女性にしては珍しく、マニュアル免許持ってるようですね(゜o゜)

演出じゃなくホントの車好きならイイんですが(^_^;)



2016年9月24日 10:01
ケンジ様、おはよーございます(^_−)−☆

スーパーカーのお祭り感覚で楽しいですね〜♪
僕もランボでカウンタックリバース街中でやってみたいです(*^_^*)
フェラーリでも未だにバックは苦手ですが(笑)
コメントへの返答
2016年9月24日 14:23
お疲れ~っす(^o^)丿

こんな番組があると楽しいですよね!!

ランボ乗ってみたいっす(*^^)v
ドア上に開けたいなぁ・・・

バックはボクも苦手です(^▽^;)

プロフィール

2015年1月にモデナからチャレストに乗り換えました!! 青のフェラーリもなかなか良いでしょ(^▽^)/ スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部の部員です(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Dino カッコよかったっす!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/09 21:41:31
DINO 246gt tipo M 購入記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/30 22:53:57
そーいや、新しいフェラーリ、納車されました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 23:58:22

愛車一覧

フェラーリ 360モデナ おたんこナス号 (フェラーリ 360モデナ)
モデナからの乗り換えです。 青のフェラーリもなかなか良いかと・・・ (*^^)v
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
2021年8月9日納車
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
普段乗り用に購入!! いやぁ~快適です(*^^)v
ポルシェ 944 ポルシェ 944
20年程前に乗ってました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation