• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月22日

Porsche Top 5 series – The wildest Porsche spoiler and rear wings.

Porsche Top 5 series – The wildest Porsche spoiler and rear wings.  今日は、Best Porsche spoiler and rear wings. !
ポ~シェ TOP5シリーズ 今回はエアロ編!!
リアスポイラー&リアウィングと言えばポ~シェですよね(^o^)
さて、栄えある第一位は?

ブログ一覧 | 動画(ポルシェ) | 日記
Posted at 2017/02/22 21:56:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

おはようございます。
138タワー観光さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

晴れ(そして)
らんさまさん

この記事へのコメント

2017年2月22日 22:27
こんばんは^^

市販車とレーシングカーを同一に語るのはどうだろう?
エアロ、空力を語ったらそりゃレーシングカーが一歩も二歩も先ですもんね。

でもやっぱりポ~シェのエアロを語るとなるとダックテールは外せませんねぇ~
コメントへの返答
2017年2月23日 0:10
こんばんは(^.^)

確かに十把一絡げだとチョット差が大きくなりすぎますよね(^_^;)

73RSのダックテールはやっぱりイイですね!!
2017年2月22日 22:35
いまだに911GT1が史上最高のデザインだと思っています。
でもいまのポルシェファンに言ったら、GT1?

ポルシェにはGT2と3とケイマンGT4しかありませんよって馬鹿にされるから言いません。
コメントへの返答
2017年2月23日 0:17
911GT1が好みとはシブいっすねぇ!!
ストリートバージョンもありましたよね(^o^)

GT1知らない人が多いんでしょうか?

GT1・・・って何?
って言われたら、ツラいですね(+_+)
2017年2月22日 22:39
この1位は凄過ぎですよね😁
最近スカパーで912なるものを勉強致しました😔911に4気筒も有るんですの(・o・)。
コメントへの返答
2017年2月23日 0:19
1位はレーシングカーですから、番外って感じですけどね・・・(^▽^;)

ナローポ~シェ、カッコいいっす!!
その中でも912はなかなか見ないですね(^。^)
2017年2月23日 7:19
青いチャレストって車が良いらしいよ♪
空力・パワー・デザインは無論、
何よりも所有している緊張感が
堪らないらしいっス(≧∇≦)
コメントへの返答
2017年2月23日 22:33
このスリル・・・

一度味わったら、止められまへんなぁ( ̄▽ ̄)
2017年2月23日 12:04
ぽーしぇ\(◎o◎)/キタコレ
コメントへの返答
2017年2月23日 22:38
ポ~シェどうですか(^o^)丿
2017年2月23日 16:45
俺のポルシェがない…😂
ポルシェは53年間 911を作ってるから
やっぱり素晴らしい〜❗️
でも俺のが一番( ◠‿◠ )
コメントへの返答
2017年2月23日 22:41
残念(+_+)

まだこのシリーズ続くので、そのうち登場するんじゃないっすか!!

首を長くしてお待ちください(^o^)丿

黄色が似合うTOP5があればなぁ・・・
2017年2月23日 19:48
やば。。ポルシェ買いそうになってもーた(^^;

コメントへの返答
2017年2月23日 22:43
チミには質実剛健なポ~シェは似合わんよ!!

いい加減なイタ車がピッタリだo(^▽^)oキャハハハ
2017年2月23日 22:45
べかちゃんみたく質実剛健にはなられへんのね・・・・
コメントへの返答
2017年2月23日 22:49
べかちゃんは、あ~見えても、スゴいかたですから・・・( ̄▽ ̄)
2017年2月24日 23:48
くっしゅん (*≧∀≦*)
コメントへの返答
2017年2月24日 23:56
おっ!!

噂をすれば何とやらっすねぇ( ̄▽ ̄)

プロフィール

2015年1月にモデナからチャレストに乗り換えました!! 青のフェラーリもなかなか良いでしょ(^▽^)/ スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部の部員です(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Dino カッコよかったっす!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/09 21:41:31
DINO 246gt tipo M 購入記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/30 22:53:57
そーいや、新しいフェラーリ、納車されました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 23:58:22

愛車一覧

フェラーリ 360モデナ おたんこナス号 (フェラーリ 360モデナ)
モデナからの乗り換えです。 青のフェラーリもなかなか良いかと・・・ (*^^)v
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
2021年8月9日納車
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
普段乗り用に購入!! いやぁ~快適です(*^^)v
ポルシェ 944 ポルシェ 944
20年程前に乗ってました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation