• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

Rolls-Royce: Phantom

Rolls-Royce: Phantom  今日は、Rolls-Royce: Phantom!
この圧倒的な存在感・・・(@_@;)
高品質の代名詞として○○のロールス・ロイスとか言われますよね!!
数多くある逸話に関しても興味をそそられます(^o^)
一度は後部座席に座ってみたいもんです!!

ブログ一覧 | 動画(その他) | 日記
Posted at 2017/11/14 21:42:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

今のところ雨は☔️止んでますが⁉️
mimori431さん

彩のきずな種まき 作業慣れてきます
urutora368さん

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

今週末4/27(土)~4/28(日 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2017年11月14日 22:06
ロールスロイスもEV化されて行くんでしょうね…なんか軽いイメージなんですよねEVって(^_^;)
だから余り似合わない気がしますけどね。
間違いなく静粛性は素晴らしいと思いますけどね(笑)
コメントへの返答
2017年11月14日 22:42
高級車なEVってピンと来ないですね!!
まぁ、現時点ですが・・・

これからはそうなって行くんでしょうか?
静かならそれで良しってもんでもないですけどね
(+_+)
2017年11月14日 22:33
こんばんは^^

ロールス・ロイス さすがに圧倒的な威圧感ありますよね。
バブル時、羽振りがよかったオヤジでもさすがにロールスは
持てなかったなぁ~笑

ロールスならもちろん買えるわけないですが、もし乗れるとしたら
コーニッシュのオープンを走らせたいなぁ

まぁ、本来の使い方のようにファントムのリアシートに乗るのもいいですけどね笑
コメントへの返答
2017年11月14日 22:50
こんばんは(^.^)

なかなかロールスへは行けないですよね(^▽^;)

時計で例えるとベンツがロレックスならロールスはパテックでしょうか?

コーニッシュのオープンなんてめっちゃオシャレじゃないですか(゜o゜)

ファントムのリアシートってどんなのでしょう(・・?
2017年11月14日 22:36
こんばんは。。

走る王室、いや宮殿とも
言うべき車ですね。

後席もそうですが、運転席
でドライビングしてみたい
ものですね。

ホイールベースが長いから
どうなんでしょう。。
後席は必ずや静かで優雅に
乗っていられること間違い
無し! ですね。。
コメントへの返答
2017年11月14日 22:52
こんばんは(^o^)

あのグリルからして宮殿ですよね!!

昔のはブレーキが独特だって聞きましたが、今のはどうなんでしょうね?

後席だと快適過ぎて寝ちゃいそうですね(*^^*)
2017年11月14日 23:01
Phantomのすれ違うなんてシチュエーション、オカシイやろ( ̄(工) ̄)

チャレスト乗ってるヤツの次にオカシイがなψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2017年11月14日 23:56
えっ(゜o゜)

チャレスト乗ってるヤツの次なん(ー_ー)!!
2017年11月15日 9:59
ロースハムなら家にもあるんですが
コメントへの返答
2017年11月15日 22:41
うちの冷蔵庫は空っぽだ(+_+)

プロフィール

2015年1月にモデナからチャレストに乗り換えました!! 青のフェラーリもなかなか良いでしょ(^▽^)/ スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部の部員です(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Dino カッコよかったっす!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/09 21:41:31
DINO 246gt tipo M 購入記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/30 22:53:57
そーいや、新しいフェラーリ、納車されました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 23:58:22

愛車一覧

フェラーリ 360モデナ おたんこナス号 (フェラーリ 360モデナ)
モデナからの乗り換えです。 青のフェラーリもなかなか良いかと・・・ (*^^)v
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
2021年8月9日納車
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
普段乗り用に購入!! いやぁ~快適です(*^^)v
ポルシェ 944 ポルシェ 944
20年程前に乗ってました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation