• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月12日

Bentayga Hybrid | Introducing the first luxury hybrid | Bentayga

Bentayga Hybrid | Introducing the first luxury hybrid | Bentayga 今日は、Bentley Bentayga Hybrid!
世界初のラグジュアリーハイブリッド!!
バッテリーを2.5時間で充電可能、電気のみの航続距離は50 kmを超えるそうです(^^♪
なんとも幸せそうなファミリーだこと・・・(*^-^*)

ブログ一覧 | 動画(その他) | 日記
Posted at 2018/03/12 20:51:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

使ってみたい・・・
RUN.さん

むさしや
RS_梅千代さん

「JAF Mate」2024春 ( ...
lb5/////。さん

やっとフロントのバラし作業に以降し ...
いなかっぺはちさん

爪切り
ターボ2018さん

はめ殺しの窓
ドウガネブイブイさん

この記事へのコメント

2018年3月12日 21:01
ガチャ |。・ω・)ノ|Ю コンバンワ♪
日本もそうですが、インフラが整わないと
バッテリー切れにビクビクしながらの
運転になりそうですね。
遠出しにくいのがネック・・・(´・ω・`)
コメントへの返答
2018年3月12日 21:47
今の環境だと、完全電気自動車とかは厳しそうですね(+_+)
2018年3月12日 21:38
こんばんは^^

もう世界中、このようにハイブリッドやEVは欠かせないんですね
私のようにガソリンだけで走ってるとそのうち石を投げられそうです笑
燃費が良ければそれでもまだ可愛いと思われるかもしれませんが、
リッターで6キロしか走らないからなぁ

それにしても超高級車ブランドまでSUVって必要なんでしょうかね?
コメントへの返答
2018年3月12日 21:52
こんばんは(^.^)

ハイブリッドやEVってホント増えましたね!
後、ダウンサイジングターボとか・・・(-_-;)

燃費のいいクルマでたくさん走るのと、そうでないクルマでちょこっとしか走らないのと、そう変わらない気がしますが・・・

私は後者ですが( ̄▽ ̄)

フェラーリも何れはSUV出すのかなぁ(・・?
2018年3月12日 21:41
黄色様号は部長の手で足漕ぎとゼンマイのハイブリッドになったそうです。
コメントへの返答
2018年3月12日 21:53
直ぐバテるから、燃費悪いよ(>_<)
2018年3月12日 21:58
こんばんは。。

優雅なPVです。

こんな家庭に生まれて来たら
人生、変わっていたかも知れ
ませんね。

でも、それで幸せか??
となるとそれはそれで疑問も
ありますが。

でも羨ましい限りです。爆
コメントへの返答
2018年3月12日 23:37
こんばんは(^o^)

お金持ちのお宅はこんな感じなのでしょうか?

どんな家庭にも悩みはあるでしょうが・・・

でも羨ましい限りです(>_<)
2018年3月13日 0:19
ベントレーのSUVしかもハイブリッド…
時代ですね…(¯―¯٥)
素直に受け入れられない自分は古いタイプの人間かな(笑)
コメントへの返答
2018年3月13日 0:21
SUVをラインナップに入れないと生き残れないのでしょうか?

私も疑問に思います(・・?
2018年3月13日 7:11
ケンちゃんご夫妻もソファーで
青いチャレストのミニカーを挟んで
座ってごらん♪

きっと・・・
コメントへの返答
2018年3月13日 23:27
ハハハッ(^o^)

やなこった!!
2018年3月13日 8:35
EVもハイブリッドもどこでもドアが出来たら終わりやな( ̄(工) ̄)

残るは乗って楽しいクルマとEDぐらいか
コメントへの返答
2018年3月13日 23:29
まずドラえもんを探さないと・・・(^_^;)

黄色いのは楽しいんじゃないの!!
EDは知らんけど( ̄▽ ̄)
2018年3月13日 19:57
これはいいね~!?
特にスタイルがいい!!
こんなの欲しいなぁ・・・

奥さんの事だけどね(笑)いやいや冗談
コメントへの返答
2018年3月13日 23:32
フェラーリとベンテイガの2台あれば、奥さんは要らないかも?

って、冗談ですけど(´∀`*)ウフフ

プロフィール

2015年1月にモデナからチャレストに乗り換えました!! 青のフェラーリもなかなか良いでしょ(^▽^)/ スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部の部員です(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Dino カッコよかったっす!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/09 21:41:31
DINO 246gt tipo M 購入記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/30 22:53:57
そーいや、新しいフェラーリ、納車されました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 23:58:22

愛車一覧

フェラーリ 360モデナ おたんこナス号 (フェラーリ 360モデナ)
モデナからの乗り換えです。 青のフェラーリもなかなか良いかと・・・ (*^^)v
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
2021年8月9日納車
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
普段乗り用に購入!! いやぁ~快適です(*^^)v
ポルシェ 944 ポルシェ 944
20年程前に乗ってました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation