• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月08日

FIRST Ferrari 488 Pista in Switzerland!

FIRST Ferrari 488 Pista in Switzerland!
今日は、Ferrari 488 Pista!
スイスのフェラーリディーラーで開催されたイベントの模様です(*^-^*)
488 Pistaもしっかりお披露目!!
スイスとスーパーカーってあまりピンと来ないのは私だけでしょうか(^_^;)
ブログ一覧 | 動画(フェラーリ) | 日記
Posted at 2018/05/08 22:02:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

黄砂、花びら、花粉 車にとって天敵 ...
ウッドミッツさん

通行止め⑧
.ξさん

夜の散歩、夜の葉桜も良いものですね ...
narukipapaさん

最強ラーメン祭in小山 2024( ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2018年5月8日 22:06
ピスタはフェラーリが買主を選ぶから、師匠みたいに1兆円持ってても

買えないんですね・・・・(^^;

コメントへの返答
2018年5月8日 23:21
クルマ売ってくれないなら、全パーツ買って組み立てるか!!

なんせ1兆円あるからなぁ( ̄▽ ̄)
2018年5月8日 22:23
スイスの開催も、ナイスって言っていたからいいのでは?
それは、車の事かぁ~(笑)
コメントへの返答
2018年5月8日 23:24
ホントですねぇ~

ナイスって言ってました(*^-^*)
2018年5月8日 22:26
こんばんは^^

スイスもイタリアのお隣ですもんね

ん~、やっぱりフェラーリにはリトラが似合うなぁ
とチラっと見えてそう思ってしまいます。
いあ、フェラーリに限らず、リトラ好きなだけなんですけどね

で、Pistaご購入ですか?
コメントへの返答
2018年5月8日 23:27
こんばんは(^.^)

スイスの位置が分かってません・・・(;・∀・)

私たち世代はリトラには特別な思いがありますからね!!

で、Pista欲しいのですが、色々と購入条件があるようで・・・
って、その前に購入資金がありませんが(>_<)
2018年5月8日 23:20
モデナは全く無いなぁ〜

めっちゃ希少車になったんかなぁ( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2018年5月8日 23:31
そろそろ土に還る時期になったのかなぁ~(@_@;)
2018年5月8日 23:24
こんばんは。。

488ピスタは今、一番の目玉
ですからね。

6月末のFRDにて日本初披露
の様ですね。

一応、FRD申し込み完了しましたが・・・。
コメントへの返答
2018年5月8日 23:33
こんばんは(^.^)

ピスタ、カッコいいですよね!!

FRDでお披露目ですか(゜o゜)
富士は遠くて・・・

楽しんで来て下さいね(^o^)丿
2018年5月9日 0:25
確かに雪国とスーパーカーは何かイマイチかな( ̄_ ̄;)…
良く解ります。
コメントへの返答
2018年5月9日 0:36
雪国も冬以外で頑張ってください(^o^)丿
2018年5月9日 7:19
ピスタ・・・
やっぱり覚えられない・・・
ケンちゃん。
パスタかビスコに改名してくれと
フェラーリ社に言ってください。
コメントへの返答
2018年5月9日 7:44
フェラーリ社にお願いするより、ガヤさんが覚える方が・・・

あっ!
一緒くらい難しいか(´∀`*)ウフフ

プロフィール

2015年1月にモデナからチャレストに乗り換えました!! 青のフェラーリもなかなか良いでしょ(^▽^)/ スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部の部員です(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Dino カッコよかったっす!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/09 21:41:31
DINO 246gt tipo M 購入記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/30 22:53:57
そーいや、新しいフェラーリ、納車されました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 23:58:22

愛車一覧

フェラーリ 360モデナ おたんこナス号 (フェラーリ 360モデナ)
モデナからの乗り換えです。 青のフェラーリもなかなか良いかと・・・ (*^^)v
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
2021年8月9日納車
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
普段乗り用に購入!! いやぁ~快適です(*^^)v
ポルシェ 944 ポルシェ 944
20年程前に乗ってました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation