• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月20日

フェラーリ 360モデナ F1 ミッションオイル交換

フェラーリ 360モデナ F1 ミッションオイル交換 今日は、Ferrari 360 modena!
お久しぶりのL'OPERAIOぶっちゃけファクトリー!!
今回は、モデナのF1ミッションのオイル交換です!
へぇ~こうやってミッションオイルって交換するんだぁ(@_@)

ブログ一覧 | 動画(フェラーリ) | 日記
Posted at 2018/08/20 21:35:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

低価格は正義!
バーバンさん

シチズン レコード・レーベル
avot-kunさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

薄氷ながら14連覇達成の御礼m(_ ...
kuroharri3さん

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2018年8月20日 21:49
今、丁度…
某ガレージではモデナのミッション降ろしてるぞ〜〜d( ̄  ̄)

それ撮影行きなはれ\(//∇//)\
コメントへの返答
2018年8月20日 23:22
なんかスゴいことになってますよねぇ(;・∀・)

それを撮影してきてください!!
2018年8月20日 21:50
こんばんは^^

おっ、隣にポ~シェがいるぞ、って思ったら、
そうでした、ここはフェラーリのショップではなかったですもんね。
いろいろな高級外国車が並んでいますね~
でもこういうショップのメカニックだといろいろなクルマの整備が
出来ないとならならないので大変ですよねぇ
コメントへの返答
2018年8月20日 23:26
こんばんは(^_^)

色んなクルマがいますねぇ(*^^*)

ですよねぇ~
車種によって整備の仕方も変わってくるんでしょうね!!
大変だと思います(^_^;)
2018年8月20日 21:59
今までオイル交換ついでに車ごと交換しちゃってたので

今回はマトモにオイル交換する予定です(^^)v
コメントへの返答
2018年8月20日 23:27
なんだチミは・・・
大富豪かっ(@_@)

しばらくそれに乗っときなさい!!
2018年8月20日 22:02
↑の赤羽のオヤジ( ̄▽ ̄)
うちまで乗ってこいd( ̄  ̄)
オイル交換してやるから^_^
コメントへの返答
2018年8月20日 23:33
ビール1ケースでOK?

生業にしますか( ̄▽ ̄)
2018年8月20日 22:02
整備士を信頼するしかないですもんね。
手抜きしたりいくらでもできますから。
ワッシャーにしても、オイル交換で垂れた廃油をクリーナー吹かないで焦げて白煙あがったり。

かたや数千万の車の金持ち、かたや月収19万の整備士。これを理解しないで横柄な態度するオーナー多すぎですよ_(:3」z)_
コメントへの返答
2018年8月20日 23:36
そこは信頼関係を築くしかないですかね(+_+)
どんな商売でも同じですけど・・・

金があれば偉いんだって勘違いしている人が多々みえますね!!
そうでない人もたくさんいますが(*^^)v
2018年8月20日 22:27
ミッションオイル交換ってこうやるんですね(笑)勉強になりました(^.^)
うちのロードスターはDにお願いしたら低すぎるから無理と断られました( ¯−¯٥)…
コメントへの返答
2018年8月20日 23:38
私も初めて知りました(^_^;)

ってことは交換できないってこと?
交換しなくてもイイもんなんでしょうか・・・
2018年8月20日 22:43
モデナのミッションオイル交換って…
これで良いのですか⁉️

ウエットサンプのエンジンオイル交換の様。
エアー抜きとか要らなのでしょうか❓
コメントへの返答
2018年8月20日 23:42
どうなんでしょうか?

こうやった動画を出すくらいですので良いのでは?
違うのかなぁ(?_?)

ごめんなさい🙇
良く分かりません。
2018年8月20日 23:09
シャバシャバ加減からATFみたいなオイルなんですかね?
抜いて入れるだけだから中学生でも出来ますよ笑
レンタルピット代1500円とオイル代でかんりょーです⌒☆👌🎵
コメントへの返答
2018年8月20日 23:44
確かに・・・
やってることはそう難しくないから、素人でもできそう!!

これをディーラーでやるとスゴい金額になるだろうね( ̄▽ ̄)
2018年8月21日 12:46
アンダーカウルを外すのが一番大変なんです。σ(^_^;)
コメントへの返答
2018年8月21日 21:42
アンダーカウル・レスで行きましょう(*^^)v

プロフィール

2015年1月にモデナからチャレストに乗り換えました!! 青のフェラーリもなかなか良いでしょ(^▽^)/ スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部の部員です(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Dino カッコよかったっす!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/09 21:41:31
DINO 246gt tipo M 購入記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/30 22:53:57
そーいや、新しいフェラーリ、納車されました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 23:58:22

愛車一覧

フェラーリ 360モデナ おたんこナス号 (フェラーリ 360モデナ)
モデナからの乗り換えです。 青のフェラーリもなかなか良いかと・・・ (*^^)v
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
2021年8月9日納車
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
普段乗り用に購入!! いやぁ~快適です(*^^)v
ポルシェ 944 ポルシェ 944
20年程前に乗ってました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation