• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月05日

One year of Lamborghini Urus – Manifattura Lamborghini

One year of Lamborghini Urus – Manifattura Lamborghini
今日は、One year of Lamborghini Urus!
ウルス生産のため、サンタガタ・ボロニェーゼ本社工場の建屋面積を倍増させ、専用の新しい組み立てラインをはじめ、新しいオフィスビル、物流倉庫、発電所、テストコースを設置!!
アヴェンタやウラカンのように手作り的じゃなくて、オートメーション化されてるんだなぁ~
ブログ一覧 | 動画(ランボルギーニ) | 日記
Posted at 2018/12/05 21:25:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

この記事へのコメント

2018年12月5日 21:29
これだけの設備投資するんですから

ウルス、売れる見込みがあるんでしょうね

やっぱりスパカメーカーがSUV売れのって違和感ありありですが

ブランド名で売れちゃうんでしょうね~


コメントへの返答
2018年12月5日 23:50
こっちじゃまだ見ないけど、お江戸だと繁殖してるのかなぁ?

まぁ、売れるんだろうね(@_@)
2018年12月5日 21:42
こんばんは。。

今やSUVはどこもかしこも ですね。。

メーカーとしては出せば売れるので。

いよいよFもSUVが出てしまいますね。

どうなんでしょう・・・。
コメントへの返答
2018年12月5日 23:51
こんばんは(^_^)

SUVのラインナップが無いメーカーの方が珍し位になりましたね!!

フェラーリのSUV・・・
要らない気がしますが(^_^;)
2018年12月5日 22:06
こんばんは^^

ほんとどこもかしこもSUVだらけですね
先日、マセラティのカレンダー貰いにディーラーに行きましたが、
マセラティにもどーーーーんとでっかいレヴァンテが置いてありました

フェラーリだけはスパカ、スポーツカー専業でいて欲しいなぁ
コメントへの返答
2018年12月5日 23:54
こんばんは(^_^)

おっしゃるとおりで・・・

マセラティのもでっかくていかついヤツですよね(+_+)

フェラーリまでもが手を出すとは(゜o゜)
良く分かりませんね!!
2018年12月5日 22:18
ホント世の中SUV一色ですよね…
そんなに良いもんなんでしょうかね(^_^;

少なくとも憧れる類いのオーラは無いと思うんですけどね(¯―¯٥)
コメントへの返答
2018年12月5日 23:57
自分には良さが分かりませんが・・・

メーカーの策略にまんまとハマっているような気がします( ̄▽ ̄)
2018年12月5日 23:10
日曜日あるマンションの駐車場行ったら、
黄色のウルスがありました。

いつか買うぞ!とずっと憧れていたのですが、
フロント以外の感じが思ってたのと違うんです(≧∇≦)
なんでですか!自分でもわかりません!
コメントへの返答
2018年12月6日 0:02
ウルスのイメージは黄色ですね!!

自分はSUVには食指が動きませんが・・・(^_^;)

ウルスを見た感想はデッカイなぁって感じでした!!

プロフィール

2015年1月にモデナからチャレストに乗り換えました!! 青のフェラーリもなかなか良いでしょ(^▽^)/ スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部の部員です(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Dino カッコよかったっす!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/09 21:41:31
DINO 246gt tipo M 購入記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/30 22:53:57
そーいや、新しいフェラーリ、納車されました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 23:58:22

愛車一覧

フェラーリ 360モデナ おたんこナス号 (フェラーリ 360モデナ)
モデナからの乗り換えです。 青のフェラーリもなかなか良いかと・・・ (*^^)v
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
2021年8月9日納車
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
普段乗り用に購入!! いやぁ~快適です(*^^)v
ポルシェ 944 ポルシェ 944
20年程前に乗ってました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation