• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月19日

2週連続・・・p(^^)q

2週連続・・・p(^^)q 朝から用事を済ませ、デミオの洗車を済ませ、子供を塾に送り、14時位からTGTに行き、エルの空気圧(MIX-GT)チェックをして来ました♪

MASAKUNでぐちゃんおぎゃりんと集まりプチ状態・・・ヾ(@^▽^@)ノ♪楽しい一時&楽しい企画の話等を・・・勿論、皆さん愛車のメンテナンスをされてましたが・・・(^^AA

しかし、皆さん、愛車の進化の凄い事・・・(@@)付いて行けないです・・・((゚゚дд゚゚ ))アワワワ・・・頑張って僕も63の進化をさせないとです・・・^^;・・・明日も散財しない様に注意しよ。。。(゚~゚;)ヤバ
ブログ一覧 | プチオフ | 日記
Posted at 2011/02/19 19:08:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヘッドハンティング その3
ヒデノリさん

朝の一杯 4/16
とも ucf31さん

煽り運転を、敢えて定義しますけど… ...
Kenonesさん

生まれかわったら、きみともう1度…
ぱりんこver.24さん

だって楽なんだモン ...
どんみみさん

曇りのち小雨のち晴れ(ちょっと)
らんさまさん

この記事へのコメント

2011年2月19日 19:32
初参加させて頂きました~

日が長くなったので、のんびりしていましたが時間が過ぎるのが早いですね。

また遊んでくださいね。
コメントへの返答
2011年2月19日 21:01
お疲れ様でした・・・<(_ _)>

久々にお会い出来て楽しかったです♪
また、此方こそ遊んで下さいね!

牡蠣ツアー行きたいです。。。... ゚ー,゚*)ジュルルル
2011年2月19日 19:37
段々寒さも緩んできますから

散財の季節になります

景気回復のため
よろしくお願いいたします(笑
コメントへの返答
2011年2月19日 21:03
今日の関西はポカポカ日和でした・・・^^

景気回復に協力すると我が家は破産して
しまいますが。。。〓■●_バタッ
2011年2月19日 19:54
愛車を進化させるは楽しいですよね~
私はあんまり軍資金がないので小物ばかりですが^^;
コメントへの返答
2011年2月19日 21:06
こんばんは!

愛車の進化・・・皆さんの目がウルウルで・・・^^
嫁号も進化(予約済み)なんでチョイ楽しみ
です!その後は当分進化なしです。。。(T_T)
2011年2月19日 21:27
いいなぁ―♪

プチ!

私の愛車も 入れて下さいm(__)m
コメントへの返答
2011年2月19日 21:36
車種とわずプチしてます!

是非、関西に来られた際には歓迎プチを
企画しますよ。。。^^v

2011年2月19日 22:16
進化ですか?
うらやましいです(T_T)

僕もしたいッス…進化
そろそろ足回りを(^_^;)

がんばった働かないと…
コメントへの返答
2011年2月20日 9:14
遅くなりました・・・m(^^)m

今回、でぐちゃんと僕はメンテで・・・^^;
おぎゃりん号は足回りの調整を♪

愛車を進化させるには頑張って稼がないとですね!・・・お互いに頑張りましよう~( ̄▽ ̄)V
2011年2月19日 22:25
でぐちゃんも・・・

彼方此方とよく出没しとりまんなぁ~^^
コメントへの返答
2011年2月20日 9:16
遅くなりました・・・m(^^)m

でぐちゃんの行動範囲は広いですね!
再来週は関東遠征とか。=3=3=3
2011年2月20日 0:23
ご無沙汰しておりま~す♪
ほんと、今日はいい天気でポカポカでした!
いいプチになったのでは?

今年は子供達を雪山デビューさせたので、
エルのタイヤを「ポチッ」と・・・。

ニスモさんも張り切って散財して、景気
回復させて下さいネェ~!
コメントへの返答
2011年2月20日 9:18
遅くなりました・・・m(^^)m

ご無沙汰です!また遊びましようね・・・^^

雪山デビューいいですね!今から始めると
かなりの腕前になりますね・・・^^v

はい!近い内に80馬力UP頑張ります。(笑)
2011年2月20日 0:58
お疲れ様でした♪

楽しい一日を過ごせました^^
タイヤチェックは2ヶ月に一回くらいの割合で行くのがいいかも♪

これで安心して横須賀オフに旅立てます^^
コメントへの返答
2011年2月20日 9:22
おはようございます!

昨日はお疲れ様でした♪久々にでぐちゃんと
会えて、和みました・・・o(^-^)o・・・また色々企画そて楽しみたいですね!

MIX-GT点検したんで横須賀遠征も安心
ですね!お気を付けて楽しんで来て下さいね。^^v
2011年2月20日 1:16
プチお疲れ様でした。

おいらは、ボツボツ夏タイヤに交換したいんですけどねぇ~

MIX-GTって、窒素よりいいですかぁ・・・
コメントへの返答
2011年2月20日 9:26
おはようございます♪

暖かくなったら、けんサンプチ企画お願い
しますね・・・^^

本来僕のエルの冬タイヤを装着してる時なん
ですが、今年は家族の予定が合わず雪山に行かないので夏タイヤのまま・・・^^;

MIX-GTはチッソガスより減りにくく、空気圧に変化も少ない様です。。。(^-^)g"


2011年2月20日 10:58
オフ楽しそうでいいなぁ~(*^o^*)

近くでしたら是非顔を出させていただきたいくらいです~♪
コメントへの返答
2011年2月20日 13:44
車好きの方々とのプチ楽しいですね!

ほんと近くだっあたら・・・^^;
ちょい遠いですもんね。。。(〃_ _)σ∥
2011年2月20日 18:41
僕は進化どころか

退化してます・・・ (;・∀・)

春先くらいには

一度顔出しせな駄目ですね~
コメントへの返答
2011年2月20日 19:21
こんばんは!

来週に再度、おぎゃりん号の取り付け
プチがありそうです・・・^^?

お時間有れば遊びに来て下さいね。^^v

プロフィール

「@ぼうやん さん、最高のラウンドですね。⛳️」
何シテル?   04/16 22:32
ろくべ~です。 メッセージ無しのフォロー申請は、ご遠慮下さい。 宜しくお願いします。m(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SOFT99 超ガラコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/06 16:27:35
クールカーシートⅡ 6/1 グッピーでチェック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/01 12:09:46
JIM散歩(近所をうろうろ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/20 11:58:11

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
販売車種コード VB2 33 HD 7 OP ☆ (MAZDASPEED)フロントアン ...
AMG Cクラス セダン AMG Cクラス セダン
久々にホットな車に巡り会えました。d(>_・ )グ~ッ!
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
少し乗せて走らされ貰いましたが昔の軽トラと比べると随分良くなってます。(^-^)g" ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
通勤・仕事車♪ H19年1月より使用… 現在の走行距離も130,000Kmオバーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation