• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月19日

レーシック検診&大阪ブラブラ。。。o(^-^)o

レーシック検診&大阪ブラブラ。。。o(^-^)o 代休消化を使い約8年前にしたレーシックの検診にお友達と行って来ました!

デミオでお迎えに・・・立体駐車場に止めるのでこのサイズしか入りません・・・^^;


レーシックの検診を・・・老眼も入って来て8年前に比べると・・・^^;・・・大きな異常等はなく、また違和感あれば検診に来てくださいと。(=^v^=)


大阪市内の風景。


ランチはパスタを・・・(゚∀゚)ウマウマ・・・






ゲランフロントの通路。


メルコネに行くと昨年ハミルトンが乗ってたF1マシーンが。w(@。@;)w オウ~カッコよかったです!!!








梅田大丸にて前に時計のオバーオールに出していた時計を引取りに・・・約24論吉君が・・・〓■●_バタッ・・・ピカピカになって戻って来ました。





ここで大幅に予定が狂いました・・・美味しいチーズケーキの店が阪神百貨店に地下にあるので買いに行く事に・・・予想外の展開!100分待ち・・・ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン・・・ティータイムにも行けず並びましたよ・・・〓■●_バタッ







その後はお見送りを・・・ギリギリ間に合いましたが・・・^^;・・・やっぱり遊ぶなら時間に余裕を持たないと・・・反省・・・m(__)m

さてシルバーウィークの期間中はお天気もいいので助かりますね!しかし各地の高速道路の大渋滞が・・・(@@)・・・もう大渋滞覚悟でお出かけしないとですね。。

ブログ一覧 | プチオフ | 日記
Posted at 2015/09/19 14:33:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

山梨Touring!春の小田原-山 ...
バビロニアさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

【トラック製品新製品情報】バックラ ...
VALENTIさん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2015年9月19日 14:49
こんにちは

シルバーウイークの渋滞は凄そうですね^^;
うちは近場で過ごすつもりです^^

メルコネのF1 見に行きたいです^^
パスタやチーズタルト 美味しそうですね^^
コメントへの返答
2015年9月19日 15:24
こんにちは!

今朝も名神高速や中国道の渋滞も凄かったですね!GW並ですね・・・(@@)

月曜日に出かけるのですが渋滞覚悟で
走らないとです・・・(〃_ _)σ∥

たまたまメルコネに行くとF1マシーンが展示
してあり(@@)でした!

チーズタルト小さめですが美味しかったです。
2015年9月19日 15:59
こんにちは
私も大阪ぶらぶらしたいなあー
道頓堀でお好み焼き食べたいです!
いつも車だからゆっくりできないですよ。。

連休は例のごとく家にいます。
昨日の夜、九州ドライブから帰りました。
シルバーウィーク前に間に合ってよかった、、、、;^_^A

途中、松江や鳥取、京都をドライブしてきました(^o^)/


コメントへの返答
2015年9月19日 16:31
こんにちは!

大阪で食べ歩きもいいですよ!
串カツにお好み焼きに…(^^)
食い倒れもありますよ!

九州ドライブの旅お疲れ様でした!
楽しめしたか?またアップして
下さいね!

出来ればシルバーウィークは
地元で過ごしてるのが一番
いいですね。。。(^o^)
2015年9月19日 16:48
先日はありがとうございました♪

バタバタしましたね〜。広いからまわるのも時間がかかっちゃいますね
(;´∀`)

目の異常もなく安心しました。久々の大阪も楽しかったですし
(´▽`*)

チーズタルトウマウマでした。

日曜日はなかなか出られないので平日に今度はゆっくり遊びに行くので、またその時はよろしくお願いします
(ノ≧ڡ≦)
コメントへの返答
2015年9月19日 17:05
先日は遠い所お疲れ様でした…m(_ _)m

目の異常もなく良かったです!目の体操
して目の疲れを残さないとね!

チーズタルト買うのに時間がかかり過ぎて
後の予定が…_| ̄|○…反省…

また関西でお待ちしてますね!デープな
街も案内しますよ。。。(*^o^*)
2015年9月19日 17:02
F1マシンまであるんですかぁ!

いいなぁ~見てみたいです(笑)

おぉ!ロレックス!新品になりましたね
これでまたいい時を刻んでくれますよ
コメントへの返答
2015年9月19日 17:08
たまたまメルコネに行くとF1マシーン
が展示されており!(◎_◎;)しました!

ロレックス見違える様にピカピカになって
帰って来ましたよ!大切にしないとです。(^^)
2015年9月19日 17:10
オバーオールに24諭吉Σ(゚Д゚)

チーズタルト100分(゚д゚)!
コメントへの返答
2015年9月19日 18:40
チーズタルトは1人12個までしか
買えませんでしたよ…_| ̄|○

オーバーホールでお小遣いがなく
なります。。。(;^_^A
2015年9月19日 17:47
お疲れ様でした(笑

男の感が的中しました

楽しくてよかったですね

そのタルト屋さん天神の地下街も並んでました。

人気物ですか?



僕は

撃沈されたんで帰ります(涙
コメントへの返答
2015年9月19日 21:52
お疲れ様です!

ヒント出出したでしょ・・・(笑)
久々に合いましたが想定外の100分は
痛かったです・・・∑q|゚Д゚|pワオォ

チーズタルト今話題のお店みたいですね!

W212さんはモンモンが。。。m(__)m
2015年9月19日 18:36
チーズタルト?

平日にチャレンジします!
コメントへの返答
2015年9月19日 21:55
平日に並んでして100分でしたよ・・・〓■●_バタッ

開店早々なら短時間並ぶ位で済むと
思いますよ。。。^^v
2015年9月19日 18:58
よれよれの老眼ではレーシックは無理です➡もう見えなくても良いです。

気の短い私には100分待ちは無理ですね➡15分が限界です。

時計もオーバーホールってそんなのお金がかかるとは。やっぱり無理ですね➡普段時計はしないので。


ろくべーさんの今日のブログで100分待ちは本当に感動しました。妻に報告しておきます。
コメントへの返答
2015年9月19日 21:59
こんばんは!

検査次第でまだ間に合うかもですよ!
僕も再手術検査次第で可能とか?

一人で100分は辛いですが、お友達と
一緒だったので助かりましたよ・・・^^

オーバーホールも時計の状態次第で
金額が跳ね上がりますね・・・(@@)
義理の父からの遺品なんで大事に
しないとです。。。o(^-^)o
2015年9月19日 19:10
レーシックをしてたのですね(^o^)/

私はただの老眼なので、レーシックが出来ませんでしたf^_^;)

うちのロレックスも5年間放置してるのですが24諭吉ですか、息子が就職したら文字盤変えてオーバーホールしてプレゼントと思っていましたが、どうしよう∑(゚Д゚)

チーズタルトは大好きですが、待ち時間が凄いですね、ろくべ〜さんは家族サービスの見本ですね〜(笑)
コメントへの返答
2015年9月19日 22:04
こんばんは・・・

約8年前にレーシックをしたんですよ!
眼鏡とサヨナラしたのですが今では
老眼鏡を・・・^^;

ロレックスはメンテナンス次第で3代持つと
言われてますからオバーホールされ大切に
されたら如何ですか?僕も義理の父から
譲り受けたので・・・次は子供に・・・^^?

100分の待ち時間は辛かったですが皆が
喜んでくれたので良かったです。。。o(^-^)o


2015年9月20日 0:19
こんばんは〜

オーバーホール高いですね…

凄い額…どちらのムーブメントですか⁉️
コメントへの返答
2015年9月20日 6:02
おはようございます!

かなり草臥れてましたから
オーバーホールの価格も少し
値が張りましたよ…(;^_^A

ロレックスのデイデイト10P
他OPです。。。(^^)
2015年9月20日 7:48
おぉ!!

オーバーホール・・・

いいお値段しますね・・・^^;

シルバーウィークのお出かけは

人が多くて困りますね(;´Д`)
コメントへの返答
2015年9月20日 7:56
オーバーホールして小遣いが
なくなりましたよ…(T . T)

あとマッサージ機も欲しいの
ですが…(;^_^A

シルバーウィークの高速の大渋滞
始まってますね。。。_| ̄|○

プロフィール

「@みぃ助の姉 さん、こんばんは♪ライト付けないとダメですよ。💡」
何シテル?   04/24 22:02
ろくべ~です。 メッセージ無しのフォロー申請は、ご遠慮下さい。 宜しくお願いします。m(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

funashiiさんのメルセデス・ベンツ Cクラス セダン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/23 06:41:55
SOFT99 超ガラコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/06 16:27:35
クールカーシートⅡ 6/1 グッピーでチェック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/01 12:09:46

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
販売車種コード VB2 33 HD 7 OP ☆ (MAZDASPEED)フロントアン ...
AMG Cクラス セダン AMG Cクラス セダン
久々にホットな車に巡り会えました。d(>_・ )グ~ッ!
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
少し乗せて走らされ貰いましたが昔の軽トラと比べると随分良くなってます。(^-^)g" ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
通勤・仕事車♪ H19年1月より使用… 現在の走行距離も130,000Kmオバーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation