• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月08日

チョイ神戸に。=3=3=3

チョイ神戸に。=3=3=3 3月の決算期のバタバタから解放され7連勤明けのお休みでチョイ神戸に行って来ました♪


ハーバーランド付近も今日は観光客が少な目でした!お天気はよかったのですが少し寒かったです・・・(^^AA




ランチは昨年行って美味しかったのでトルコライスを食べに♪カツもエビフライも身がギッシリ詰まっててウマウマです!神戸は美味しい洋食屋さんが多いですね!







帰りにお世話になってるDラーにより点検の予約を!可愛い営業さんも会い〇〇〇の約束も・・・((´∀`*))ニヤ ニヤ・・・Sクラスの凄いオーデォの視聴もさせて頂きましたが230万とか?(汗) 



 

さて明日から仕事なんで楽しみを持って頑張ります。。。^^v
ブログ一覧 | 休日 | 日記
Posted at 2018/04/08 16:30:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

桜とコラボしてみた〜🎶
badmintonさん

今日のランチ
tatuchi(タッチです)さん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

長野の夜🌃
みぃ助の姉さん

菖蒲?アヤメ?が咲きました〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2018年4月8日 18:19
点検お疲れ様でした^^

ワタシも来月点検が入っているのですが、何時だったか(;゚∀゚)=3ハァハァ
神戸は美味しい洋食屋さんも多いですね^^

一度、神戸北野ホテルでも食べたいかも♪
コメントへの返答
2018年4月8日 20:17
こんばんは!

点検は来月に入れる予約をお願いしに
行ったので今日は点検してないですよ♪

神戸の山の手にも隠れた名店が多い
様ですよ・・・でぐちゃんの口に合うかな?

神戸北野ホテルはフレンチが有名ですよね。
2018年4月8日 18:19
トルコ
ライスなんですね

ろくべ〜さんだから風呂だと勘違いしましたm(_ _)m

Dラー
◯◯◯
SクラスEクラスXクラスの約束ですね![≡] 〆(・⺫・‶)

裏山w(笑)
コメントへの返答
2018年4月8日 20:21
こんばんは!

トルコライスです・・・^^;
お風呂ではないですよ♪

約束は来週〇〇〇に行く予定
をしております・・・(;^ω^A デレデレ

SクラスのAMGの価格を聞かなかったら
良かったです。。。〓■●_バタッ
2018年4月8日 18:22
神戸!いいですねぇ~
例の場所には・・・(爆)
美味そうですね~

おぉ!今度はG63をお買い上げなんですね(笑)
コメントへの返答
2018年4月8日 20:25
こんばんは!

港神戸は何度いってもいいですね♪

例のお店ですか?ご想像に・・・(笑)

G63も素晴らしいですが僕的はSが
欲しいですが価格を聞いて諦め
ました。。。〓■●_バタッ
2018年4月8日 18:35
こんにちは!今日は寒かったですよね。
そんなに凄いオーディオがあるとはビックリです。
可愛い営業さんは男性か女性か気になります・・・・
コメントへの返答
2018年4月8日 20:28
こんばんは!

今日も1日寒かったですね・・・(>_<)

OPではなく業者さんが施工される様で
すが・・・音質も透明で素晴らしいですが
価格が半端ないです・・・(@@)

営業さん女性ですよ。。。(;^ω^A デレデレ
2018年4月8日 18:40
こんばんは
神戸はオシャレでいいですね^^
かなりボリュームのあるトルコライス
食べてみたいです^^
コメントへの返答
2018年4月8日 20:31
こんばんは!

神戸はお洒落なお店も多いですね♪
北野あたりは神戸牛の高級はお肉を
食べさせてくれるお店も多いですよ・・・

僕が食べたトルコライスはチョイ盛りで
したが大盛りは半端ないですよ。(汗)
2018年4月8日 19:03
おぉ〜〜!
!!(゜ロ゜ノ)ノ

Gクラスと可愛いおねぃさんですかぁ?(笑)


奥さんには内緒にしときます…(爆)
コメントへの返答
2018年4月8日 20:36
こんばんは!

本来牡蠣ツアーに一緒に行く予定だった
可愛いおねぃさんですよ・・・^^v

綺麗なひよこさんとツーショツト撮りたかった
のですがね・・・〓■●_バタッ

嫁さんには内緒でお願いします。(爆)
2018年4月8日 21:41
神戸いいですよね~ヽ(^o^)丿
あら?ビュッフェには行かなかったの?(笑)

おぉ!!可愛い営業さんと
〇〇〇の約束されたんですかぁ!!
Sから始まるんですよねぇ?(爆)
コメントへの返答
2018年4月8日 21:46
こんばんは!

キットさん神戸ツアー組まれませんか?そうなんですよ!何故がトルコライスを食べき行きましたよσ(^_^;)

可愛い営業さんとはラから始まります!(笑)Sから始まるとSクラス契約させられますよ。(笑)
2018年4月8日 21:56
神戸は隠れた名店があって食べ歩きも楽しそうですね(^^)/
トルコライス、是非一度食べてみたいです!

ディーラー、今度ご一緒させてください(笑)
コメントへの返答
2018年4月8日 22:03
こんばんは!

けいさんグルメに詳しいですから、また
教えて下さいね・・・... ゚ー,゚*)ジュルルル

トルコライスもリーズナブルな価格で
美味しかったですよ♪

ハンコ持って来て下さいね。。。(笑)
2018年4月8日 22:32
こんばんわ(^^♪
このトルコライスのソース血液に
直接注射したいくらい食べたいです!!!!!!
ディーラー けい@kyeさんと一緒にご一緒させてください(笑)
コメントへの返答
2018年4月8日 22:37
こんばんは!

たかちゃんトルコライス好きですか?(^^)具もギッシリ詰まって美味しかったですよ!( ^ω^ )

けいさんと同じくハンコ持って
契約して上げて下さいね。(^^)
2018年4月9日 7:52
トルコライス、魅力ある食べ物ですね〜(^o^)/
オーディオだけで230人も諭吉さんが必要なんですか?
気が遠くなりました(^^;;
今週も頑張りましょうね〜✌️
コメントへの返答
2018年4月9日 11:28
こんにちは!

トルコライスのミックスを注文しました♪ボリュームあり美味しかったですよ!( ^ω^ )

Sクラスでのオーディオシステム聞かせて貰いましたが透き通る音質でしたが価格を聞いてビックリしました!( ̄◇ ̄;)

今週は5連勤予定なんで頑張ります。

プロフィール

「@パワーキャッツ さん、こんばんは♪車検クリアー良かったですね。(^^)」
何シテル?   04/18 19:58
ろくべ~です。 メッセージ無しのフォロー申請は、ご遠慮下さい。 宜しくお願いします。m(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SOFT99 超ガラコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/06 16:27:35
クールカーシートⅡ 6/1 グッピーでチェック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/01 12:09:46
JIM散歩(近所をうろうろ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/20 11:58:11

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
販売車種コード VB2 33 HD 7 OP ☆ (MAZDASPEED)フロントアン ...
AMG Cクラス セダン AMG Cクラス セダン
久々にホットな車に巡り会えました。d(>_・ )グ~ッ!
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
少し乗せて走らされ貰いましたが昔の軽トラと比べると随分良くなってます。(^-^)g" ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
通勤・仕事車♪ H19年1月より使用… 現在の走行距離も130,000Kmオバーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation