• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月22日

大人のプチ。♪(゚▽^*)ノ⌒☆

大人のプチ。♪(゚▽^*)ノ⌒☆ 今日は朝から、くろぞ~さんと大人のプチをして来ました・・・o(^-^)o

愛車を乗り換えられ大人のスポーツカー(アストンマーチン)をお披露目して頂きました!・・・(@@)凄い車です!まずカフェでお茶をしてお話を・・・φ(._.)メモメモ

その後、ドライブと撮影会を兼ね芦屋ドライブウェイに・・・=3=3=3・・・乾いたV12気筒サウンドが響き渡り非常に心地よかったです!乗り心地もジェントルな乗り心地でした・・・(^-^)g"

展望台は少し涼しく温度も30℃位で汗だくにならずでした!o(^-^)o












その後、奥池の方に移動して写真撮影を♪





帰りは六麓荘を経由して帰宅しました・・・滅多と乗る事のないアストンマーチンに乗せて頂き貴重な経験でした!さて明日から現実に戻り働きたいと思います!8月も猛暑が続く様ですので皆さんも水分補給しながら熱中症対策して下さいね。。。(^o^)丿
ブログ一覧 | プチオフ | 日記
Posted at 2018/07/22 14:56:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

4月8日、横須賀へ ...
どんみみさん

越後国に入国
バーバンさん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

この記事へのコメント

2018年7月22日 16:11
6リッターのV12エンジンなんですね〜(^o^)/
良いなぁ、私も乗ってみたいです〜♪

ろくべ〜さんも時期愛車候補ですか?
コメントへの返答
2018年7月22日 16:17
ハイパワーモデルの6リッターV12エンジン
の味付けは63とは異なりジェントルな味付
でしたよ・・・(@@)・・・貴重な体験でした♪

僕はコツコツ貯金しても買える金額じゃない
です。。。〓■●_バタッ


2018年7月22日 17:20
アストンマーチンですかぁ~!!
英国紳士のような感じなんですね~♪
どんな感じか体験出来て
よかったですね~ヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2018年7月22日 17:25
アストンマーチンに乗せて貰いドライブ
して来ました・・・o(^-^)o

気分は英国の紳士・・・(爆)・・・ウチの63
にはないジェントルな車です♪

貴重な体験が出来よかったです。。。^^v
2018年7月22日 17:46
アストンマーチンだ((((;゜Д゜)))
本物を見たことないです。
乗せてもらえるなんてうらやましいです。

私、大きい車は絶対にぶつけまくる自信があります(笑)
フリードすら運転、無理ですから( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2018年7月22日 19:19
ゆったんサンも何処かでアストンマーチン
を見られてるかもですよ?僕も乗せて頂くの
初めてでした・・・(^^;

前が長くて慣れるまで感覚が分かりません!
コーナーセンサーあると大丈夫かな?

フリードも昔欲しかったのですがFITに
なりました。。。(^^AA
2018年7月22日 17:50
おぉぉぉ〜〜
(ノ゚Д゚)ノ

もはや庶民にはよくわかりません…(爆)
コメントへの返答
2018年7月22日 19:21
w(@。@;)w オウ~
ほんと凄い車でしたよ・・・(@@)

デミオが10台以上買えますからね。(汗)
2018年7月22日 17:55
今日は久しぶりにお会い出来て楽しかったです&カフェご馳走様でしたm(_ _)m
また宜しくお願いします(^^)
みんカラ放置状態なので、そろそろ愛車登録も更新しないと(^^;;
コメントへの返答
2018年7月22日 19:25
今日はお誘い頂きありがとうございました♪

貴重なアストンマーチンに乗せて頂きV12気筒
を体感させて頂きました!また乗せて下さね!

今晩あたり愛車登録も更新されますか?
また遊んで下さいね。。。^^v
2018年7月22日 17:59
前、淡路でお会いした時欲しいようなこと言ってましたもんね。で、買うなんて・・・・。RS7は手放してしまったのでしょうか・・・。あれもカッコよかったのですが・・・。欲しかったな・・・。でも車高の低い車は乗れません・・・><
コメントへの返答
2018年7月22日 19:30
急に乗り換えされましたから僕も(@@)
でしたよ・・・RS7は手放されたようです!

RS7も別の意味バケモンカーでしたからね!

たけちゃんX5の次の候補もSUVですか?

2018年7月22日 18:01
カッコイイ車を購入されたのですね♪

ろくべ~さんも次期車の候補にされますか^^

コメントへの返答
2018年7月22日 19:33
大人のスポーツカーを買われましたから
運転もジェントルでしたよ・・・

乗り前は5年後位ですが、ウチの嫁を
説得できる営業マンが居るか?やはり
〇下君くらいかな。。。^^?
2018年7月22日 18:10
こんにちは~
最近アストンを購入されている方多いですね^^
私も欲しいですのでサマージャンボにかけてます(笑)
コメントへの返答
2018年7月22日 19:35
こんばんは!

僕も回りでは、くろぞ~さんが初めての
アストンでした・・・^^;

サマージャンボ当たればお互いに
乗り換えですね。。。((´∀`*))ニヤ ニヤ  
2018年7月23日 0:50
をを!すんばらしいクルマですね(^O^)
是非いちどは乗ってみたいです。
それまで007の映画見てガマンしてます(笑)
コメントへの返答
2018年7月23日 7:05
素晴らしい車でしたよ!
英国のスポーツカーですね…(*゚∀゚*)

またプチオフ、ランチ会にも参加
されると思うますので、その時に
でもお願いされたら…( ^ω^ )

気分は007でしたよ。(^^)
2018年7月23日 7:57
6000ccと言うだけで

維持出来ませんがぁ~(涙)

本物、見た事無いです!
コメントへの返答
2018年7月23日 11:22
こんにちは!

6000ccのv12気筒ですから
凄いですよね!燃費も今の季節
4キロチョイらしいですよ…

本物見に来て下さいね。(^^)

プロフィール

「@みぃ助の姉 さん、こんばんは♪ライト付けないとダメですよ。💡」
何シテル?   04/24 22:02
ろくべ~です。 メッセージ無しのフォロー申請は、ご遠慮下さい。 宜しくお願いします。m(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

funashiiさんのメルセデス・ベンツ Cクラス セダン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/23 06:41:55
SOFT99 超ガラコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/06 16:27:35
クールカーシートⅡ 6/1 グッピーでチェック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/01 12:09:46

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
販売車種コード VB2 33 HD 7 OP ☆ (MAZDASPEED)フロントアン ...
AMG Cクラス セダン AMG Cクラス セダン
久々にホットな車に巡り会えました。d(>_・ )グ~ッ!
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
少し乗せて走らされ貰いましたが昔の軽トラと比べると随分良くなってます。(^-^)g" ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
通勤・仕事車♪ H19年1月より使用… 現在の走行距離も130,000Kmオバーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation