• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月23日

平成最後の忘年会。。。^^?

平成最後の忘年会。。。^^? 学生時代の自動車部OB会の忘年会に参加して来ました♪

もう30年以上のお付き合いで孫もいるメンバーも・・・(爆)・・・今回は10名で忘年会を楽しみ、楽しい時間は過ぎるのが早いです・・・^^:・・・今回も楽しく過ごさせてもらいました!

減量中ですが12月は外食が多かったので体重が落ちません・・・www・・・お正月もあるし腹7分目以下で何とかしないとです!目標体重まで-5kg出来るかな。。。(^^AA


ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2018/12/23 13:54:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ローリタと 電気ビリビリ 部位・手 ...
シュワッチさん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

取り付け位置を変えてみた。
鏑木モータースさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

この記事へのコメント

2018年12月23日 15:30
あらら???
忘年会の2次会は???(笑)

もうお孫さんがいる方もかぁ・・・
年取った証拠かなぁ~(爆)

この時期は・・・
ダイエット一休みにしないとね~(笑)
コメントへの返答
2018年12月23日 16:50
あははは・・・
二次会は真面目にジャンカラに♪

結婚が早かった人は・・・もう爺ちゃんや
婆ちゃんに・・・(汗)

この時期に油断するとヤバいので
晩ご飯も控えめにします。^^;
2018年12月23日 15:42
美味そうですねぇ~

おいらも忘年会続きで体重増えました(;^_^A
これから正月休みに入ると・・・
ヤバいんですけどね
コメントへの返答
2018年12月23日 16:54
フレンチ・・・
リーズナブルで美味かったです♪

けんさんも体重が増えたんですね・・・^^;

特にお節料理にお餅食べると体重が
一気に増えるから注意ですね。^^;
2018年12月23日 15:43
こんにちは‼️
美味しそうなフレンチ。
リバウンドしちゃいますよ~(笑)
クリスマスディナーにケーキ、年末は年越し蕎麦、正月は、おせちが待ってますよ~( ̄▽ ̄)b
もう、年の瀬になってきましたね~。
今年一年、お世話になりました。
良いお年をお迎えくださいね~‼️
コメントへの返答
2018年12月23日 16:59
こんにちは♪

リーズナブルで美味かったフレンチ
また行きたく思ってますが・・・^^;

此れから年末年始がヤバいですね!
一度ダイエットに失敗してるので…^^:

此方こそ色々とお世話になりました
来年も宜しくお願い致します。<(_ _)>
2018年12月23日 15:53
コンニチワ👌👌👌

年末、年始はどうしても体重が…
あと五キロも落とすんですか?
ストイックすぎます!
私は美味しいなーと感じながら食べると太らないと
信じているんですが……笑
コメントへの返答
2018年12月23日 17:03
こんにちは♪

たかちゃんは特にヤバいですよ・・・いいの
食べ過ぎですから・・・(笑)

目標は来年の春の健康診断までに5キロ
落とすの目標ですが・・・標準体型になる
予定です。。。^^?
2018年12月23日 16:46
インスタ映えする美味しそうな料理ですね

飲まないと年を忘れる事が出来ませんδ(´д`; )

揉まないと1年も終わらないです(爆)
コメントへの返答
2018年12月23日 17:06
インスタしてる方々は写真を撮って
ましたよ・・・^^;

僕は飲めないので食い気に走って
しましました♪

揉む予定でしがた出来ませんでした。(爆)
2018年12月23日 17:48
あああ
おいしそう(๑˃̵ᴗ˂̵)

私は今日明日はクリスマスらしいことをたくさんします✨
コメントへの返答
2018年12月23日 17:51
フレンに美味かったですよ!♪

キティさんのクリスマス、また
ブログアップして下さいね。(^^)
2018年12月23日 19:17
健全な忘年会で(笑)
岡山にきたらこんなことではすみませんよ( ̄▽ ̄;)
せっかく痩せたのに忘年会と年末年始でもとに戻るどころか増えそうです💦まぁそんなに痩せてないので1日、2日で戻ります💦

コメントへの返答
2018年12月23日 19:31
毎年健全な忘年会ですよ♪

岡山メンバーさんの忘年会は逮捕覚悟で
参加しないとですね・・・(爆)

年内現体重でキープ出来れば上等なん
ですが・・・^^;

年末年始が怖いです。。。( ̄▽ ̄;) 
2018年12月24日 1:28
ろくべ~さんはきっと揉めませんよ

ジェントルマンなんで(笑)
コメントへの返答
2018年12月24日 7:43
あははは…なら、ひよこさんの
宜しくお願いします。(笑)
2018年12月25日 9:38
旧友は良いですよね♪

忘年会終わりですか??

私は痛風の為に忘年会全てキャンセル・・・・(涙)

尿酸値下がったので少しずつ晩酌再開!

正月も注意します(汗)
コメントへの返答
2018年12月25日 12:58
今も相変わらずタイムスリップ
出来る瞬間っていいですね!(^^)

もう年内の忘年会は終了で、後は
消防団の夜警です!( ̄▽ ̄;)

尿酸値下がって良かったです!
この後もご注意下さいね。

プロフィール

「@みぃ助の姉 さん、こんばんは♪ライト付けないとダメですよ。💡」
何シテル?   04/24 22:02
ろくべ~です。 メッセージ無しのフォロー申請は、ご遠慮下さい。 宜しくお願いします。m(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

funashiiさんのメルセデス・ベンツ Cクラス セダン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/23 06:41:55
SOFT99 超ガラコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/06 16:27:35
クールカーシートⅡ 6/1 グッピーでチェック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/01 12:09:46

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
販売車種コード VB2 33 HD 7 OP ☆ (MAZDASPEED)フロントアン ...
AMG Cクラス セダン AMG Cクラス セダン
久々にホットな車に巡り会えました。d(>_・ )グ~ッ!
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
少し乗せて走らされ貰いましたが昔の軽トラと比べると随分良くなってます。(^-^)g" ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
通勤・仕事車♪ H19年1月より使用… 現在の走行距離も130,000Kmオバーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation