• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年09月15日

久々に神戸に。。。🚗

久々に神戸に。。。🚗 代休が取れたので、久々に家族で買い物&ランチを食べに行って来ました♪

10時の開店と同時に、マリンピア神戸に・・・🚘・・・約2時間のお買い物タイム♪・・・僕は店内ブラブラ、何も買わずでしたが、嫁と子供は・・・👚・・・お昼前には、少し混んで来ました。







ランチは予約してたのでスムーズに入れましたが、平日なのに満席でした!(@@)
お味は、しっかりした味で美味かったです!😋👍































ランチ後は、海岸沿いを散策・・・🚶‍♀️・・・因みに、嫁が買い忘れがあった様で再度、マリンピア神戸により帰宅しました。😅
ブログ一覧 | 家族サービス | 日記
Posted at 2020/09/15 15:32:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

LapTimeファンミーティング
清瀬 裕之さん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

この記事へのコメント

2020年9月15日 15:49
こんにちは(ΦωΦ)m


ヨーロッパの街並みの様!
食事素敵過ぎる🥰
兵庫県良いな〜〜♥
コメントへの返答
2020年9月15日 16:08
こんにちは♪

神戸市の海側は、昔ながらの洋風な
建物が多いんですよ…(^^)

神戸にも遊びに来て下さいね。🤩
2020年9月15日 16:44
めっちゃ満喫されてますね〜😁❣️
明石海峡大橋ですよね🤣💕
気候も良くなって来たし、どっか行きたいなぁ〜❤️と、思案中です😁❣️
コメントへの返答
2020年9月15日 17:07
こんにちは♪

少し、お出掛けすると、いい気分転換になりますね…(^^)

ハイ!明石海峡大橋も晴天☀️なら、綺麗なんですけとね…🤩

是非是非、秋のいい季節、お出掛けして下さいね。🚗
2020年9月15日 18:30
景色の良い所で家族揃って食事するのは最高ですね〜(^o^)/
家族サービスポイントがアップしましたね(笑)
コメントへの返答
2020年9月15日 20:21
こんばんは!

家族サービスしてもポイント⤴️は
無しです…😅

晴れてたら、景色も最高なんですが、少し曇ってました。☁️
2020年9月15日 18:36
こんどは、クルーザーで行かれるといいですね!
免許だけは所有してますが・・・(笑)

美味そうなお食事ですね~
コメントへの返答
2020年9月15日 20:23
こんばんは!

クルーザー買えるほど、甲斐有ればいいのですが…😰…けんさん買って乗せて下さい♪

ランチは味がシッカリしてて、美味かったです。😋👍
2020年9月15日 18:54
絵に描いた様な画像が綺麗ですね
代休を有意義に使われましたね
平日だと客も少なく落ち着いて回れますね
コメントへの返答
2020年9月15日 20:26
こんばんは!

快晴だと、もっと素晴らしい写真が撮れたんですが…😅

平日だと、ユックリ見て回れるので、いいですね。😊
2020年9月15日 18:59
こんばんは~♪

家族サービスは重要ですよね~(笑)
おっ!
イタリアンおいしそうヽ(^o^)丿
デートの下見だったんですね~(爆)
コメントへの返答
2020年9月15日 20:27
こんばんは!

家族サービスしても、車を買って貰えません…www.

ここのイタリアン、味もシッカリしてて美味かったですよ!デートする相手を紹介して下さい。😅
2020年9月15日 19:33
こんばんは!

いい休日をお過ごしですね。
ろくべ〜さんのご家庭は
奥様ともデートされるし
息子さんともお出かけされるし
ご家族でも良くお出かけに
なっておられて羨ましいです(*´∀`*)

昔マリンピアの近くに住んでいたので
懐かしいです。
って今でも時々行きます。
いつものことながらランチが素敵ー!!
わたしも行ってみたいです(^ ^)
コメントへの返答
2020年9月15日 20:31
こんばんは!

たまに平日の休みも、いいもんですね!(^^)

いえいえ、普段出掛ける回数が少ないですから…たまにですよ…😅

昔、マリンピアの近くにお住まいだったんですね!海あり山ありで、いい所ですよね!海の幸も美味いですしね!😋👍

セトレ、お勧めですよ。🍽

2020年9月15日 23:47
ろくべ〜さん、こんばんは💫

あら、いいですねー、平日のリフレッシュ😊
でも流石人気のレストラン、平日でも満席なんですね🍽🍷
ここはみんともさんのブログでよく登場してるので僕も前から行ってみたいレストランです😋
見た目もお味も良さそうですね。🍕🍝

ご自分のリフレッシュといい家族サービスの一石二鳥が出来て良かったですね😊
コメントへの返答
2020年9月16日 6:33
オヤジさん、おはようございます♪

平日の、お休みも魅力ありますね…(^^)…お店も空いてますしね!

セトレのランチ、人気みたいで満席でしたよ!🍽女性が多かったです。是非是非、予約されて行かれて下さい!美味かったですよ。😋

またリフレッシュしたく思います。
2020年9月16日 1:42
こんばんは^^

雰囲気も良さげなレストランですね♪
夜のレストランも、橋が綺麗でしょうね((´∀`*))

コメントへの返答
2020年9月16日 6:50
おはようございます!

でぐちゃんも気に入って貰える様なレストランでしたよ。🍽😋

夕焼けが綺麗らしいですよ。🤩
2020年9月16日 6:21
神戸、良い所ですよね♪

横浜と違った魅力が有ります。

海を見ながら美味しい食事♪

良い家族サービスになりましたね。
コメントへの返答
2020年9月16日 6:53
おはようございます!

横浜みなとみらいは、素晴らしい所ですよね!夜景も感動しました…🤩

明石海峡大橋を眺めながらのランチも良かったです。🤩👍
2020年9月16日 7:30
ろくべ~さん、おはようございます♪

マリンピア神戸、建物もカラフルで、景色もキレイで散歩してるだけでも楽しそうですね♪(*´ω`*)
ランチもボリュームたくさんで美味しそう!
水辺を見ると釣り場を探してしまう釣り人の悲しい性発動中…(笑)
コメントへの返答
2020年9月16日 7:55
おはようございます♪

海沿いのアウトレットなんで、マリーナも併設されてて建物もカラフルな作りですね。🤩

ランチもシッカリとした味付けで、美味かったです。🍽😋

海沿いで釣りをされてる方も、多かったですよ。🎣


プロフィール

「@みぃ助の姉 さん、こんばんは♪ライト付けないとダメですよ。💡」
何シテル?   04/24 22:02
ろくべ~です。 メッセージ無しのフォロー申請は、ご遠慮下さい。 宜しくお願いします。m(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

funashiiさんのメルセデス・ベンツ Cクラス セダン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/23 06:41:55
SOFT99 超ガラコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/06 16:27:35
クールカーシートⅡ 6/1 グッピーでチェック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/01 12:09:46

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
販売車種コード VB2 33 HD 7 OP ☆ (MAZDASPEED)フロントアン ...
AMG Cクラス セダン AMG Cクラス セダン
久々にホットな車に巡り会えました。d(>_・ )グ~ッ!
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
少し乗せて走らされ貰いましたが昔の軽トラと比べると随分良くなってます。(^-^)g" ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
通勤・仕事車♪ H19年1月より使用… 現在の走行距離も130,000Kmオバーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation