
引き取ってきました。果たして心ときめくのか・・・
PCからは作業の説明は何も無く、
キーを渡されて「ハイどうぞ・・・」
って感じです。こんな対応、あっさりしてて結構好きです。
クラッチを切ってセルを回して、キュルキュル ブウォーン・・・
この瞬間に3ヶ月のブランクも関係なく、
心ときめいちゃいました。
諸説ありますが、慣らし運転肯定派ですので
取説書に沿って3000Km実施予定です。ということでそのまま高速へ。
2500回転 80~100Km/hで走行車線を走行ですが、追い越して行く車を見ると
助手席の人とよく目が合います。調子悪いの~?って思われてるんでしょうか。
事前に聞いてましたが、「ミッション辺りから若干の異音があり、直りません」
の件ですが、若干どころか結構大きい音が車内に響いててちょっとガッカリ。
あと足回りのヘタリ、やっぱり感じますので、慣らしが終わったら一式交換してもらうよう
再度カンバッテお願いしてみます。ってなんでお客の私がこんな気を使うのか・・・。
水冷でも、AWDでも、車重が1.5t超えでも、車幅が1850mmあっても、
ドリンクホルダーが付いていても、エアコンがキンキンに冷えても、
それでも911ってことで、本日200Km走行して終了。
ちらっとPCのメカさんから聞きましたけど、カーボンローターも
正規品のリビルト品が出ている様で、値段は新品に比べ1枚当り約20万円位安いらしいです。
それでも4枚交換するとリビルトエンジンと同じ位の費用になるのかな?爆弾抱えてます。
Posted at 2012/08/20 09:28:47 | |
トラックバック(0) | 日記