• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

イガヴィッチの愛車 [マツダ デミオ]

LED化の成果とプチ弄り 2011.10.23

投稿日 : 2011年10月23日
1
内側に向けた青デイライトだったが
何の意味もなさない無駄灯だったので
前線復活させました。

少し派手か?
にぎやかでいいか?

今回はちょっと盛ってみました。
青白をくっつけたほうがいいかも。
ってことで
夜になって画像7のように変えました。
2
輝度の差に問題ありの
テール&ストップ

上:スモールのみ
下:スモール+ブレーキ

あまり変わらない気がするけど
これなら許容範囲ですかね?

⇒H23.12 
  光量差のある7.5W型LEDに換装しました。


3
バックランプ点灯
白くて良し!

直視では眩しいけど
後方を照らすほどではない。
4
LED化ハイビーム

LED自体は明るく光ってるけど
やっぱり反射に問題あるね。
正面から覗き込んでも眩しくない!

でも・・とりあえずこのまま。
5
昼間の見た目はかっこいいね!
高出力をそれなりに主張してます。

青目に飽きてきてたので
とりあえず良しとします。
(負け惜しみでは・・・)
6
夜間の全灯状態。(昼間撮影)

ね!このままで走れそうでしょ。
7
夜になり・・・・
青白デイライトをくっつけて
一体化したような状態にしてみた。

この方が派手に見えないかもね。

暫くはコレでいこう!

⇒H23/12
青デイライトはバンパー内に戻し
夜間用間接イルミに変更
8
暗くなってから全点灯で撮影。

これだと明るく見えますが
肉眼ではそれほど眩しく感じません。
でも勘違いパッシングは喰らうかもね。

⇒H23/12
ナンバーイルミ撤去

イイね!0件




関連コンテンツ

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「うちにも来た http://cvw.jp/b/926406/38265578/
何シテル?   07/23 18:21
DW系(白い限定車 GL Limited)からの乗り換えです。昔やっていた車弄りの楽しさを思い出させてくれたDEデミオ。走行性能にはこだわらず、外装(見た目)メ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

マツダ(純正) 自動防眩ルームミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/06 18:30:43
マツダ純正 GJアテンザ用 自動防眩ルームミラーに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/06 18:30:12
マツダスピードアクセラ(BL)用自動防眩ルームミラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/14 10:22:10

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
H22/12/26 納車されたデミオ13S
マツダ デミオ マツダ デミオ
12年間、我が家の足として頑張ってくれたDWデミオ。これといった故障はほとんどなく、いい ...
その他 その他 そら (その他 その他)
2006年12月3日生まれ(♀) 散歩とおやつをくれるママが大好き 性格は穏やかで温厚、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation