• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月24日

ちば富士見屋台横丁

ちば富士見屋台横丁 昨年11月に千葉市の活性化で屋台村が現れたと聞いていた
呑兵衛の私は2回目が開催されていると聞きつけて
大蔵省の鬼嫁と暇そうなピロパルを誘って3人で
「ちば富士見屋台横丁」へ!
alt

最近、千葉パルコや千葉三越の閉店で元気のない千葉の繁華街・・・
千葉で生まれ育った、たけちゃんライダーは少しでも千葉に貢献したい!
と言うわけで飲むしかない\(^o^)/
alt

今回は15店舗で前回より5店舗増えたそうだ!
alt

しかし、真昼間からの外で飲む酒は格別に美味い(*^◯^*)
alt


alt
この後も冷房のきいている居酒屋でたらふく呑んで食べて
夕飯用に千葉そごうの地下街にて学生時代愛用のトンカツ弁当500円を買って帰宅しました。
alt


alt
屋台横丁がこれからも出現すると良いな〜

関連情報URL : http://r-223.com/yatai/
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2018/07/01 05:16:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

よろしくお願いします🙏🙇
MiMiChanさん

どこに座ってるか…
THE TALLさん

緊張したぁ〜
のにわさん

Howard Jones - Th ...
kazoo zzさん

今年のサクラを懐かしむ🌸😁
ワタヒロさん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2018年7月2日 7:20
ペリエ千葉も大混雑でしたね😅

少しでも活気が戻ってほしいなと願っています。

昼間の酒はやはり格別ですよね😄
コメントへの返答
2018年7月2日 19:51
千葉も少しずつですが変わってきましたね!

ペリエの中もすごく新しくなってオシャレになりました。千葉駅東口前に新しいビルも建設計画があり更に活気付く様ですよ!

千葉市は全国で大地震の発生率が一番高いので心配ですが無いことを願って酒で清めるばかりです・・・

プロフィール

「Coron516 キッチンカーOpen http://cvw.jp/b/926669/46938193/
何シテル?   05/06 21:07
たけちゃんライダーです。よろしくお願いします。愛車はワーゲンティグアンとCB1100RSです。少年時代からの車暦(バイク)は MBX50⇒CBX400F⇒RG2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

たけちゃんカブ号マフラー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/08 04:48:13
東京オートサロン2017 行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 02:27:38
ビーナスに逢えなかった一人旅ツー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/15 19:31:07

愛車一覧

ホンダ CB1100RS くろ助 (ホンダ CB1100RS)
やっぱり行き着くところはCBでした!
フォルクスワーゲン ティグアン フォルクスワーゲン ティグアン
2017年5月27日納車されました!
ホンダ CT125 ハンターカブ子ちゃん (ホンダ CT125)
スーパーカブ90から乗換えです。 通勤やレジャーに活躍してくれそうで夢が広がります。
ホンダ スーパーカブ90DX たけちゃんカブ号 (ホンダ スーパーカブ90DX)
スーパーカブ号です!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation