皆様あけましておめでとうございます。
2回目の日記が年明けになってしまいましたw
で、年明け早々の日記は2年ぶりとなる新春都内ツーリングです。
ツーリングと言ってもクルマではなく自転車w
新年の空いた都内を自転車で走るという企画は06年から毎年やっていましたが、
昨年末年始は日本にいなかったので、今年は2年ぶり。
年々正月らしさのなくなってきている都内の3が日ですが、今年も1日(下見)
2日と走ってみて、ますますその感が強いですね。ま、交通量という意味では
普段よりは少ないのではありますが。
2年ぶりの今年は(下見の1日も含めて)良い天気で比較的暖かい日和。
毎年コース設定はテキトーなんですがw年末休みに入ってからテキトーに決定w
今はグーグルマップwithストリートビューがあるので、比較的らくですけど。
ということで決めたコースは、毎度の北の丸公園から東京タワー〜東京スカイツリー
の電波塔巡り。最も重要なのはその後の昼飯の場所だったりしますが。
ということで今年のルートのトレースデータです。

こんな感じでぐるっと43km程度のちんたらツーになりましたw
毎度私的にはルートガイド役メインなので、写真はあまり撮らない上に今回は携帯しか
撮影機材を持って行ってないので、大した写真は残ってませんが何枚か載せておきます。

今年も顔出してくれたビーチ(ピーチ?w)のKateさん。
彼女、我々の記念写真を取ってくれたあと、ビーチの赤坂練に行ってしまわれました。毎度元気ですw

東京タワー、スカイツリーとも写真はナシです。どっちも近すぎると上手く取れないので。
ということで、吾妻橋から撮った、ウ◯コから覗くスカイツリーの先っぽw

昼食は浅草のアリゾナキッチン。永井荷風先生が通ったところとか。ビーフシチューおいしゅうごさいました。

ここでも某abema氏は逝きます。メイン2皿です。ライスお替わりしましたから完全に2人前ですw

昼食後は軽く走ってぐるっとまわり、飯田橋でお茶。キャナルカフェです。

いつも電車から見ていましたが、やっと行くことができました。
今の時期でもお日様が出ていれば外でも問題ないです。
ということで?、今年もいろいろよろしくお願いします。
Posted at 2011/01/02 23:04:56 | |
トラックバック(0) |
ciclismo | 日記