• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

BR9まんたろうの愛車 [スバル レガシィツーリングワゴン]

パーツレビュー

2010年12月29日

スバル純正 Tuned by STiプレート Tuned by STiプレート  

評価:
3
スバル純正 Tuned by STiプレート Tuned by STiプレート
これも恥ずかしながら着けてしまいました。
ストラット・タワーバーとコイルスプリングだけですので、非難の声が聞こえる気がします。ディーラーに注文し、取り付けて貰いました。
価格等は・・・すみません!忘れました。

イイね!0件




コーティング

関連コンテンツ

類似商品と比較する

TRD / GRディスチャージテープ

平均評価 :  ★★★★4.44
レビュー:192件

HASEPRO / マジカルカーボンNEO マルチガーニッシュ

平均評価 :  ★★★★4.36
レビュー:22件

STI / STIステッカー(転写タイプ)

平均評価 :  ★★★★4.47
レビュー:564件

HASEPRO / ドアリフレクションサイン

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:1273件

HASEPRO / マジカルカーボン フューエルキャップ エンブレム

平均評価 :  ★★★★4.43
レビュー:4217件

MUGEN / 無限 / ドアミラーステッカー

平均評価 :  ★★★★4.63
レビュー:259件

関連レビューピックアップ

STI フューエルキャップオーナメント

評価: ★★★★★

STI フューエルキャップオーナメント

評価: ★★★★★

アリエクの 正規品じゃないステッカー

評価: ★★★

PIONEER / carrozzeria AVIC-ZH0999

評価: ★★★★★

HID屋 / トレーディングトレード LED HB4 Vシリーズ イエロー 3 ...

評価: ★★★★

STI フレキシブルロアアームバー

評価: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2011年12月12日 5:02
私はBPですが、現在同じものを持っています。
貼るべきかぁ~と(汗・・・
コメントへの返答
2011年12月13日 20:01
taka-sanこんばんは。
コメント、ありがとうございます。
貼らずに悔やむより、貼って自己満足!

どうでしょうか?
2011年12月13日 22:12
とうとう貼っちゃいましたぁ~。

純正と同じ場所に・・・。
コメントへの返答
2011年12月14日 21:25
taka-sanこんばんは。
とうとうやっちゃいましたか!
おめでとうございます。

早速覗きに行きます!

プロフィール

「燃費記録は、給油の都度記入しないと・・・」
何シテル?   08/14 17:10
初めまして。BR9まんたろうと申します。レガシーはBH5(A型)で最初に約11年乗り、今のBR9で2代目です。2018年1月に走行距離が100,000kmを超え...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
我家では2代目のレガシーです。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
最初に乗ったレガシーです。10万キロと少し乗りました。 愛着があったのですが・・・写真が ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation